• ベストアンサー

アルバイト・パートの相談では無く内職には、色んな種類があるんでしょうが

アルバイト・パートの相談では無く内職には、色んな種類があるんでしょうがホームページが分かりませんので、知っている方は、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

要は、求人(仕事)の数にくらべて、求職(人)の数が非常に多いので、 ホームページに掲載されるころには、既に埋まってしまうので、所謂、内職の 情報がホームページに掲載されることは、ほとんど無いと考えて良いです。  ※市町村役場の内職案内コーナーに行かれた方が、見つかりますよ。

masakiryou
質問者

お礼

有難うございました。ハローワークへ、行って見ます!