• 締切済み

私は別れて1ヶ月の元彼女がいます。

私は別れて1ヶ月の元彼女がいます。 私は今でもすきです。わすれられません。毎日元彼女の事を考えています。 出来ればもう一度やりなおしたいと思います。元彼女と私はメールのアドレスにお互いの名前が入っているのですが、元彼女は今だかにアドレスをかえていません。どうおもいますか? ちなみに4年付き合ってました。私23才で元彼女が22才です。

みんなの回答

• ykeLOVE17
回答No.1

メアドを変更していないことに深い意味はないと思います。 アドレスって広告メールやサイト、友達etc・・・ 変更すると変更メールをしたり登録し直したりと いろいろ面倒な部分がありますので、それが億劫だから変更しないとか。 この部分だけに拘りすぎるのはよくないと思います・・・ 別れた原因、1ヶ月間の連絡の有無などによると思います。