• ベストアンサー

今自分でも一万の靴が欲しくて

今自分でも一万の靴が欲しくて 買うつもりで 彼女が誕生日に一万の服が 欲しいって言っててそれをためらってしまう俺ってやっぱりけちなのかな… ょろこんで欲しい気持ちも もちろんあるでも、一万あったらまだ欲しいもの買えるし見たいな

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131167
noname#131167
回答No.3

誕生日のプレゼントなんでしょ? 何でも無い時に買ってと言われたんじゃないなら悩まずあげれば良いのでは? (まぁ、彼女さんが「買って買ってちゃん」だったら躊躇うかもですが。。。) 彼女さんの欲しがってる服の価値と自分の欲しい靴の価値を天秤にかけちゃダメですよ。 物の価値なんて人それぞれなんだから。

その他の回答 (2)

回答No.2

何を重要視するかで何にお金を出すか決まると思います。 自分の靴と彼女の服で比較して彼女の服にためらうということは、彼女よりも自分の方が大事ということを裏付けているのではないでしょうか。 自分の心に正直にしたらいいのではないでしょうか。

• Judgman
回答No.1

けちではない。 2万あればどちらも買えるだけ! ただそれだけなのだよ 41koくん。