• ベストアンサー

教えてください。

教えてください。 セックス中に自分のピネスを触って(勃起させているのかもしれない)から挿入してくる男性って無理をしているんですか?気が付くとベットの中でピネスを触っている彼のしぐさにほとほと嫌気がさしてしまうのですが、そういうのは習慣で直らないのでしょうか?もう年齢は40を超えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

たぶん、女性とすることよりもひとりでする ことの方が慣れてしまった40代でしょう。 開発途上なので習慣性を排除して考えると 嫌いでなければ、  自分好みの楽しみ方ができるよ! 待つうち花・・・遠足なんて支度をしているのが楽しいだけ  とか、結婚もまわりに祝福されてるときが一番幸せとか 待ってる時間の方が充実してるなんてことの方が 良かったりすることも・・・・・

halween
質問者

お礼

なるほど、、、。習慣性を排除して考える、、、それが難しい。 ですが、ご返答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

すいません・・・ 逆に質問してしまって。 ピネスって何のことですか?

halween
質問者

補足

おXんXんのことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アラフォーの男性とのセックス

    変な質問をすみません…。 今、アラフォーの男性とお付き合いをしています。25歳女です。 一晩のセックスで、4・5回挿入してくれます。ただ、2・3回目を過ぎると、彼はとても苦しそうに見えます。(「気持ちいい」とは言ってくれますが…) 昨日のセックスでも、3回目に挿入した後、「いかんもう無理」と言われました。 でもその後、彼が勃起し、4回目の挿入となりました。でもあまりに辛そうなので、私が「いいよ、ごめんね。ありがとう」と言い、中断しました。 年齢差があることもあり、私に気を遣って、何回も挿入してくれていたのかもと、その時、思いました。 もちろん挿入は幸せだし、気持ちいいのですが、単純に抱き合っているだけでも嬉しいです。 彼に無理をさせているのなら、何回もしてくれなくていいよと言いたいのですが… (1)アラフォーの男性は普通、どれくらい挿入できるものなのでしょうか?(個人差があると言われたら当然ですが…) (2)挿入は、回を重ねると男性は苦痛になってくるのでしょうか?女である自分は、どれだけ挿入されても気持ちがいいので、男性の疲労感が分かりません。(彼は「全力疾走したみたい」とたまに言いますが…) (3)上記、質問事項とは関係ないのですが、挿入中、彼がよく「追い出される」と言います。私の締め付けがキツすぎるのでしょうか…。 以上、3点、よろしくお願いいたします。

  • EDというのは治らないのでしょうか?

    45歳男性です。 2,3年前から、女性とベットを共にすると、かなりの確率で挿入まで行きません。 その女性と会う前や、会った直後はかなり勃起をしているのですが、シャワーをあべてベットに横になり、しばらくすると勃起が弱くなってしまいます。 元々若い頃から、勃起力が持続せず、いざ挿入というときに萎えてしまうことがたまにありました。 しかし、大抵は問題なく挿入ができていました。 性欲は自分では強く方だと思います。今でもエッチな動画とかを頻繁に観てしまいます。自慰行為も週に1回は必ず行います。頭の中では性欲がものすごいのに、ベットに入るとイメージとおりに行きません。 これはおそらくEDなんだろうと思います。 EDとは、1度なってしまうと治らないのでしょうか? 以前、前の日にニンニクを丸ごと1個食べたことがあったのですが、翌日下半身がじんじんして勃起力がすごいことがありました。それでも、ベットに入ると同じように途中で萎えてしまいました。 バイアグラのような薬を利用しないと、いくらニンニクとか精力のつくものを食べてもダメなのでしょうか?

  • 彼が私の中でイキません。私のせいでしょうか?

    お恥ずかしい質問ですが、気にかかっていることなので質問させていただきます。 2か月ほど前から肉体関係のある男性(年齢は60代)がいます。彼はお歳のわりに性欲もすごく強く、勃起に関してもバイアグラ等のお薬は何も服用せず、問題なくフルに勃起できます。ただご自分でも言っていたのですが、年齢的なものでなかなかイキにくいとは言ってました。 この2カ月で7回ほどエッチをする機会があったのですが、彼が私の中に挿入してイッたのはたった1回です。2回はご自分でしごいてイキました(その間私は彼の上半身を愛撫したり、彼が私のあそこをいじっていました)。あとの4回は彼はイッてません。 私に関していえば、毎回何回もイカせてもらっています。非常に身体の相性が良く、こんなに気持ちのいいセックスはしたことがないってほど彼はテクニシャンです。毎回1時間以上セックスしているのですが、あんまりにも短時間で、かつ何回も私がイカされてしまうため途中で私が少々疲れてしまい中断してもらったりするので、彼がイク境地まで達することができていないのかもしれないと最近心配になってきました。もしくは私のあそこが緩いからとか、私のテクニックがダメだから等の理由があったりするのかなと・・・・・。 そのことに関して「わたしばっかり何回もイッてごめんね」と伝えたのですが、「俺は君が気持ちよくなってるのを見るのが楽しくてしょうがないから、自分のことは二の次だから気にしないで」と言われました。そう言ってもらえるのは幸いなのですが、どこか無理してそう言わせているんじゃないかと心配になってしまいます。 前置きが長くなってしまい申し訳ありませんが、質問として、彼の言う通り高齢になるとイキにくいものなのでしょうか?男性は女性の反応を見ることが楽しくて、自分はイカなくても平気ということはあるのでしょうか?過去私が経験した男性でイカなかったという人がいないもので、私のせいなのかもと考えさせられてしまいます・・・。

  • 男性自身を挿入できない夫って(42歳)

    男性自身を挿入できない夫って(42歳) 結婚して15年。女の子3人家族です。 付き合い始めてからセックス時、挿入がありませんでした。ペッティングで果てる感じ。 結婚初夜もなし。それからなかなか子供ができず、私のせいかなと姑が病院を勧めたのでいくと、医師は「旦那さん挿入できてます?」でした。 これは私が原因ではない、主人の男性自身に問題があると、病院を勧め行きました。勃起を維持させる器具購入しやっと、挿入できました。そのときは私が男性自身を持って完全に入るまでサポートして挿入。 その後のセックスでも私が完全サポートして挿入をしていました。 私はセックスについては主人しか知らず、性知識には無知に等しかったです。 インターネットの普及でいろいろ性知識を正しく身につけてきました。 主人は私がサポートしないと、自分で挿入できないんです。完全に勃起していてもです。 5年ぐらい前からEDで、こんにゃく状態でもこすり付けてくるだけ。挿入していると思い込んでいるんです。 半勃起していても男性自身が入ってなく垂れていても、腰の動きだけする。 自分で支えて膣まで持っていき挿入しようとは思わない。 マスターベーションの仕方は皮をかぶせた状態で、床にこすりつける。 男性自身が勃起しているか分かっていない。 皮が剥けているか分かっていない。 膣に挿入しているか分かっていない。 WEBでは女子アナの経歴・歯磨き女性の動画ばかり見ていた時期もありました。(Hサイトは見ず) 特に男性に聞きたいです。こんな夫をどう思いますか?

  • 小さい人の気持ちは

    30代後半の彼なんですが、アレがとても小さいんです。 彼とのセックスでは、前戯も挿入も私はとても満足しています。 でも、なかなか挿入できる状態にならず、彼が私を愛撫してくれる ことでセックスも終わってしまうことがほとんどなんです。  私は彼にも気持ち良くなって欲しくて、口でしてあげたりするの ですが、なんとなく彼が嫌がっているような気がしてなりません。 この頃は「してもいい?」と聞いてから口でするようにしているの ですが、私が彼を愛撫すると、彼の元気がなくなってしまうのです。  彼が気にしているのかどうかわからないのですが、 男性は、自分の大きさを自覚しているものでしょうか。 また、小さいことは気にしていますか?  彼の愛撫が素晴らしいことや、挿入中の動きが 今まで感じたことがないくらい気持ちが良いので、 もし彼が気にしているようならば、彼とつながった時 とても気持ちが良いということを、きちんと伝えようかと思うのです。 でも、どう切り出したらいいのかが問題なのですが…  彼とつながって二人で気持ちの良くなるセックスをしたいので、 彼が勃起しない精神的な壁を一つででも取り除きたいんです。  良きアドバイスをお願いします。

  • クンニはしてくれないけどフェラしないと勃起しない彼

    2つ質問があります。 付き合って半年になりますが彼はクンニしてくれたことがありません。 何人か男性経験がありますが、こんな男性初めてです。 「して」と言ったことはないのですが、言ってもたぶんしてくれないと思います。 私がフェラをしてそのままキスしようとするとかなり嫌がって絶対させてくれません。 射精する時、時々口に出したがるのでそれを受け入れるのですが、出したあと後悔するそうです。 気持ち悪いんですって。 だから「口に出してもいい?」と聞いたら「嫌」と言ってほしい、 もしくは、くわえて精子が口に入っている様子が見えないようにしてほしいと言ってました。 彼は性器とか精液が汚いものだと思っているのでしょうか? (私だってそんなにきれいな物だとは思いませんが、好きな人の物なら我慢できます。) こんな彼にクンニさせるのは無理ですよね? 自分は嫌なのに、私にフェラさせるのは平気なのでしょうか? 彼は35才です。 いちゃいちゃしていても勃起しません。 こんな男性も始めてです。 フェラしないと勃起しないんです。 フェラして少し時間を置くと萎えるので、挿入直前には必ずフェラします。 たまーに、フェラしなくても勃起する時もありますが。 30才過ぎてから衰えたと言っていました。 私との時にはありませんが、以前、挿入中に萎えたこともあるそうです。 これって年のせいですか? 今までの男性がそうではなかったので少し物足りないです。 今の彼の前に付き合っていた人は、彼と同じ年齢で一晩に何度もSEXできる人でした。 年のせいなら今後更に衰えていってそのうちSEXレスになるのではないかと思います。 皆さんのご意見お聞かせください。

  • 48歳の恋人が挿入できない

     本人いわく「15年間恋人がいず、セックスをしていない」48歳の男性とお付き合いして半年になります。関係は良好です。ベッド上では愛撫も丁寧にしてくれて、その点では満足しています。ただ、完全に勃起することがない上、すぐにしぼんでしまうので、挿入に成功したことがありません。完全に勃起しなくても、挿入ができる場合もあるようですが、私の性器は小さめなので、うまくいきません。本人は気にしています。私は気にしないふりをしていますが、やはり挿入されたいです。バイアグラなどを飲む以外に どうしたらうまくいくでしょう。アドバイスをお願いします。

  • コンドームで立たない。。

    彼氏が21歳、私は19歳です。 彼とのセックスは、基本的にピルで避妊しています。 理由は彼がコンドームを付けると全く立たないからです。 彼はゴム手袋なども含めゴム独特の感触が昔からすごく苦手らしく、コンドームをつけると感覚が気持ち悪くてすぐ萎えてしまいます。 初めてのセックスから1ヶ月ぐらいずっと失敗続き(挿入後数秒で中折れレベル)でうんざりしてしまい、思い切ってピルに切り替えようということになりました。 私はもともと生理不順だったので、生理も決まった日にきて避妊もできて一石二鳥だと思ってたのですが、ピルは血栓症の危険もあると知り、怖くなりました。 それから頭痛などがあるたびにピルのせいではないかと気を病むようになったので、話し合った結果もう一度ゴムで頑張ってみようということになりました(無理なら諦めてピルを続けます)。 私の彼のように、コンドームをつけると萎えてしまう男性はけっこういらっしゃるのでしょうか? また、彼は一度勃起してから萎えてしまうと休憩を挟まないとフルで勃起ができなくなります。 一度目の勃起で挿入までに手間取ってしまうと休憩が必要になるので、フル勃起で挿入したいなら一発勝負です。 いつも前戯をする前にハグやキスで興奮して立ってしまい、前戯中に萎え、(ここで休憩を挟むことがある)私がもう一度5分ほどかけて彼のを立たせてからセックスをするといった感じなのですが、成人したばかりの男性でこれは普通なのでしょうか?

  • 彼氏とのH 上手くいかなったときのリアクション

    彼氏とセックスしたとき上手くいかなかったときはどういう対応をしたらいいのでしょうか? 交際して数ヶ月の彼氏がいます。 最近、その彼氏とはじめてセックスしました。 しかし、挿入がうまくいきませんでした。 原因としては挿入前に私の中に指入れをしていた時、指1本は入ったけど2本は入らなかった。 あと、挿入前に彼氏がなかなか勃起しませんでした。 そのため挿入ができませんでした。 私は彼のペニスを口と手でがんばって愛撫しましたが勃起せず。。 ローションも使ったのですが。。 最初にお互い下着姿になったときは彼氏は勃起していた。 体を愛撫しあったり、一緒にお風呂に入ってリラックスしました。 いざ挿入前に勃起しなかったのは心理的なものでしようか? それとも私に何かしら原因があるというか、体に魅力がないのかなと落ち込んでいます。 私と彼氏は挿入以外は経験してます。 普段、キスしたり抱き合ってるときは彼氏はガマン汁も出て勃起してます。 手でしごいてイカせたこともあります。 挿入がうまくいかないと満足感がしませんし気まずいなとも思います。 このように挿入がうまくいかなかったときは、どう対応したらいいですか。 次に彼氏と会ったときはどのように接したらいいのだろうかと悩みます。 私は最後までは未経験です。 彼氏は女性経験が多くはないけどありますり 挿入以外は経験があることは伝えています。 最後までは痛くてできなかったと言ってます。 その日は泊まりができずホテルにいる時間も制限があったのでプレッシャーになってしまったのかなと思ってます。 数年ぶりにセックスすることになりましたが、別の男性としたときも挿入が痛くてできず。。でした。 今回は挿入前に彼が勃起しなかったため最後までできませんでした。 案外最後までするのって難しいのですね。 このままセックスがうまくいかないと関係も悪化してしまうものなのですか。

  • 女性に聞きたい

    セックスの回数は月1回程度。妻49歳。私50歳。 妻とのセックス中は勃起状態を維持できず。妻をクンニでいかせた後にいざ挿入。 というときに勃起しません。いつも自分でしごいて勃起させて挿入しています。 (でも完全勃起にならず) たまに妻にしごいてもらったら完全勃起します。 しかしながら妻はしごくのが面倒らしく嫌がります。ましてはフェラなどは論外です。 せめて挿入前には妻にしごいてほしいのですが、、、、 そういったことは面倒なのでしょうか?

筆まめでの時短テク
このQ&Aのポイント
  • 筆まめで時短作業するための小技をまとめました
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービス「筆まめ」を効率的に使いこなすためのテクニックをご紹介します
  • 筆まめの使い方を工夫することで、作業効率を向上させることができます
回答を見る