• ベストアンサー

教えてください。

教えてください。 セックス中に自分のピネスを触って(勃起させているのかもしれない)から挿入してくる男性って無理をしているんですか?気が付くとベットの中でピネスを触っている彼のしぐさにほとほと嫌気がさしてしまうのですが、そういうのは習慣で直らないのでしょうか?もう年齢は40を超えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たぶん、女性とすることよりもひとりでする ことの方が慣れてしまった40代でしょう。 開発途上なので習慣性を排除して考えると 嫌いでなければ、  自分好みの楽しみ方ができるよ! 待つうち花・・・遠足なんて支度をしているのが楽しいだけ  とか、結婚もまわりに祝福されてるときが一番幸せとか 待ってる時間の方が充実してるなんてことの方が 良かったりすることも・・・・・

halween
質問者

お礼

なるほど、、、。習慣性を排除して考える、、、それが難しい。 ですが、ご返答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

すいません・・・ 逆に質問してしまって。 ピネスって何のことですか?

halween
質問者

補足

おXんXんのことです。