筆まめでの時短テク

このQ&Aのポイント
  • 筆まめで時短作業するための小技をまとめました
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービス「筆まめ」を効率的に使いこなすためのテクニックをご紹介します
  • 筆まめの使い方を工夫することで、作業効率を向上させることができます
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめでの時短テク

なんとか最低限の機能は使えるのですが、少し時間がかかってしまいます。時短で作業するための小技などは何かありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

時間がかかる作業とは、住所録の作成作業でしょうか? 挨拶面の作成作業でしょうか? 〉時短で作業するための小技などは何かありますか? どちらにしても、少しきついアドバイスになりますが、ここでこのような質問をして回答を待つよりは地道に努力あるのみだと思います。 あと、挨拶面の作成ならネット上で「年賀状 素材 2022年 無料」などのキーワードで検索して無料の完成済素材を探して使用するか、本屋さんで来年用の素材集を買ってくるかでしょうね。

sgrpt
質問者

お礼

回答ありがとうございました