筆まめ27の住所録が開けない?原因と対処法を解説

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ27の住所録が開けない場合、原因はさまざまです。データファイルが破損している、プログラムが正しくインストールされていない、コンピュータの設定が問題を引き起こしているなどが考えられます。そんなときは、まずは筆まめ27の再インストールを試してみましょう。それでも解決しない場合は、サポートセンターに問い合わせることをおすすめします。
  • 筆まめ27の住所録が開けないという問題は、少なくありません。その原因は、データファイルの破損やプログラムのインストールミス、コンピュータの設定の問題などが挙げられます。解決するためには、まずは筆まめ27を再インストールしてみましょう。もし解決しない場合は、開発元に問い合わせることを検討しましょう。
  • 筆まめ27の住所録が開けなくなった場合、原因はいくつか考えられます。まずは、データファイルが破損している可能性があります。また、筆まめ27自体が正しくインストールされていない場合もあります。さらに、コンピュータの設定に問題がある場合も考えられます。解決策としては、まずは筆まめ27を再インストールすることをおすすめします。それでも問題が解決しない場合は、サポートセンターに連絡してみましょう。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ27

住所録だけが開けないのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• coco005
回答No.1

このサイトはソースネクスト社の質問コーナーではなく、 一般の者が回答する質問回答サイトです。 お使いのパソコンの詳細(メーカー名や型番、OSなど)と、 住所録が開けないとわかるまでの経過を記載して、質問した方が 回答が付きやすいと思います。 一応、「筆まめ27 住所録が開けない」で検索してみました。 下記がヒットしたので、よく読まれて実行してみては どうでしょうか。 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7111.html

nasuoyaji
質問者

お礼

有難うございました。もう一度確認してみます。