• ベストアンサー

子供のこと

coromaの回答

• coroma
回答No.6

既婚者の女性です。結婚をしたいなって思う人ができたときに告白すればいいのではないでしょうか?ほんとにあなたのことを思ってくれている人なら受け止めてくれるだろうし。私の知り合いにも子供ができにくい体質の子がいましたが、そんなこと以上にダンナさんが彼女の事を愛していたみたいでうまくいっているみたいです。・。・

gogogoogoo
質問者

お礼

>ほんとにあなたのことを思ってくれている人なら受け止めてくれるだろうし。 そう(私を思ってくれてると)信じた人が受け止めてくれなかったら、と思うと怖いんです… 乗り越えなくちゃってのは分かってても難しいです涙 >私の知り合いにも子供ができにくい体質の子がいましたが、そんなこと以上にダンナさんが彼女の事を愛していたみたいでうまくいっているみたいです。・。・ 素敵なご夫婦ですね♪私もそんな人に出会えるといいのですが…。そのためには精神的にも強くならなくては!! ご回答有難うございましたm(_ _)m