gogogoogooのプロフィール

@gogogoogoo gogogoogoo
ありがとう数34
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

ふつつかものです…

  • 登録日2003/05/04
  • 初ピアスでフープ(輪っか)タイプは可能?

    耳にピアスを空けたいのですが、フープ(輪っか○)タイプのものが良いのです。ファーストピアスでいきなり付ける事は可能ですか? それと、ピアスはどうやって空けていますか? よくドラックストアにガンタイプ(?)のものが売っていて提携してる医院で空けるとか、安全ピンで空けるとか聞きますけど。耳でもボディピアスの店で空けるのが良いのでしょうか? もうひとつ、可愛いピアスが買える場所を知っていたら教えて下さい。 経験者の方、どうか教えて下さいm(_ _)m

  • ボディピアスの拡張について

    6Gなんですが、いっきに2Gにしても平気ですかね?経験者がいましたら教えてください。 お願いします

  • 勉強ができない

    現在浪人1年目の某予備校に通っているものです。 大学に落ちて浪人が決定し、予備校に通うことになりましたが、現在に至ってもなお、勉強する気になれないのです。 毎日友達とゲームセンターに通ってます。 このままじゃいけないこともわかっています。 わかっていてもできないんです。 たまに勉強してもやることが多過ぎて絶望します。 夜は朝起きれなくなるからといって寝てしまい、朝では外にでかけたり、ゴロゴロしたりしてやる気がでません。 ただの根性なしなだけかも知れません。 ただ、今の状況からなんとか抜け出したいんです。 どうやったらやる気がでるのか、集中力の保ち方・・・どんなことでもいいのでアドバイスがほしいのです。 馬鹿な質問だと思いますが、本当に抜け出せなくて困っているんです。どうかお願いします。

  • おすすめのマニキュア

    色の種類や出具合い・塗りやすさ・最後まで固まらないで使えるトータル的にGOODなマニキュアが見つかりません。 みなさんのおすすめ商品とその理由を教えて下さい!