• 締切済み

飲みに誘う主な理由は何ですか?

noname#122361の回答

noname#122361
noname#122361
回答No.6

あなたとは面識がないので文面からの判断になりますが、あなたはいい人だけど必要以上に気を使うタイプで他人に甘えることができず、つまらない人なんだと思います。 愚痴を言ったり相談役にはいいでしょうけど、ただ楽しみたいとしたら他の人を選ぶと思いませんか?人の気持ちを考えるような人なら、必要以上に気を使うタイプの人には気疲れするから誘わなくなると思います。ずうずうしい人なら相手の気持ちを無視できるので、必要以上に気を使うタイプの人を便利に利用しようとすると思いませんか? つまりあなた次第で、その結果だと思います。相手のことを考えた遠慮や気遣いも、度が過ぎると人と信頼関係を築くことができなくなりますよ。