• ベストアンサー

恋人の考え方の違いが感じた時・・。ご意見お願いします。

3kazeの回答

• 3kaze
回答No.1

ハッキリ言うと あなたの思考が幼いですね。 もうお互いに結婚等を考えていくべき年齢。 彼は 会社の建前よりも二人の時間を考えていこう。と言っているのです。 あなたの気持ちが理解出来ないのではありませんよ。 理解した上で 無駄なやり取りを止めよう。という事です。 年上のあなたに彼はオママゴトを求めていません。 割り切りのある賢さ。を考えてみましょう。 価値観の違いは誰にでもありますよ。。 ^^ しかし、今回はあなたが歩み寄るべきかと思います。

riverko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自分の感情ばかり優先して割り切りのある賢さ・・その言葉に重みを感じました。大変参考になる回答を心より感謝いたします。