• ベストアンサー

外資系の会社では英語で会議をするのでしょうか

外資系の会社では英語で会議をするのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

外資系のコンピューターメーカーにいましたが、会議は日本語でしたよ。本社のエンジニアが来日しての会議でも通訳がいましたので。 但し、時々、英語の電話は掛ってきてましたが。 大きな違いは、社内の書類の承認は印鑑でなく英語のサインだった事ですね。

cobigoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。