• ベストアンサー

【外資系】外資系で日本で成功している会社ってどこが

【外資系】外資系で日本で成功している会社ってどこがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

現在日本にある会社はほとんどじゃないでしょうか? 成功してなかったら撤退していますよ。 IBM、Apple Japan、Amazon Japan、EMCジャパン、東芝EMI、アクサダイレクト、アフラック、メットライフ、新キャタピラー三菱、Sun Microsystemas、昭和シェル石油、3M、デュポン、NCR、Oracle、コカコーラ、トイザらス、HP、ハーゲンダッツ、Microsoft、Yahooなどなど

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます