• ベストアンサー

ものもらいが二週間前に出来て治ったと思ったら目がまた腫れ充血し流行性角

ものもらいが二週間前に出来て治ったと思ったら目がまた腫れ充血し流行性角結膜炎と診断されました。診察の時に自分でまぶたを触って見せるだけの診察でした。検査もしなくてわかるのでしょうか? 目薬は点眼してます。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202562
noname#202562
回答No.1

信頼できる眼科なら大丈夫だと思いますが・・

youkiabc
質問者

お礼

ありがとうございました。引っ越したばかりであまり知らない病院なんです。 やはり会社の近くの知っている病院へ行くべきだったかとちょっと後悔してます。