• 締切済み

誕生日まであと1ヶ月!

こんにちわ。 No.605150ではお世話になりました。 あと4日で彼と付き合い始めて2年の記念日になります。その約1ヶ月後に彼の誕生日があるのですが、何をプレゼントしたら良いか迷っています。彼が高1で私が高2、学業の関係でバイトは出来ないので、あまり高いものには手が出せません。彼に「何が欲しい?」と聞くと、「お揃(ペア?)で何か欲しい」とのこと。今までプレゼントしたものは、鞄・マフラー・クッション・マグカップなどです。ペアネタないです~(T-T) 何かいい案あったら教えてください!お願いします。

みんなの回答

回答No.5

やっぱり、ペアと言ったら、「ペアリング」でしょうね。 普段身に付けられるものだし、いいと思います。 一緒に買いに行ってもいいと思います。その時間もまた楽しいですよ。

回答No.4

S-Ougetsuさん、こんにちは。 ありきたりですが、ハンカチ・ペン(万年筆とか)・携帯ストラップなどはどうですか。 それと、もし学校にお弁当を持っていっているのでしたら、お弁当箱も良いかも。 「ペアものが欲しい」なんて言うのですから、毎日目に付くものがいいでしょう。上記以外の物で探すのでしたら、そういう視点で見れば良いかと思います。 記念に残る、良いモノを見つけて下さいね。

  • takamiya
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.3

ありがちですが・・・※リングとかどうですか? 男性がしてもおかしくないシンプルな銀の太いやつを 私達おそろいでしてます(^^)やっぱりこれまで くじけることがあってもこの指輪に結構助けられ ました☆二人の絆が目に見えてるというか、それを 見てると例えケンカしても今までの良い思い出とか を思いだしたり(笑) 高くなくても最近はかっこいいものはあるので探し て見てください。丸井なんかにも結構シンプル& おしゃれなものありますよ!後は学生さん&高く ないという条件なのでブックカバー、手帳、おしゃれな ペン、※香水、携帯ストラップ、かっこいいスニーカー などさりげにペアというアイテムがよいと思いますよ☆ 2周年おめでとうございます(^^)/これからもお幸せに ※・・・好き嫌い趣味がでると思うので二人で選んだ方がベターなものです。

  • kei2412
  • ベストアンサー率14% (7/48)
回答No.2

携帯のストラップなんてどうですか? 「おそろいが欲しい」なんて言う彼はあなたとずっと同じ時間や気持ちを共有したいと思ってるはず!! そしたら、ずっと持ち歩けるような物がいいんじゃん?

  • haju
  • ベストアンサー率46% (64/138)
回答No.1

こんばんは。相手への贈り物を考える時って、楽しいですよね。相手の喜んでくれる顔を想像しながら、真剣に選ぶのって。 ペアで持っていられるものに際限なんて、ほとんどないと思いますから、貴女の心に留まった物を贈ればよいのではないでしょうか? 相手の好みにもよりますが、アクセサリを付ける方なら革紐のペンダントとか、ピンバッチなんかをお奨めします。特にピンバッチは様々なものがありますから、探してみればいかがでしょう? あとは、ベルトなんかも良いかもしれませんね。 ご参考までに。良いものを見つけられるように祈ってます。

関連するQ&A

  • 交際二ヶ月の記念日が2/14です

    一ヶ月記念日の時には何もしてあげられなかったので、きりはよくないですが二ヶ月記念日に彼女に何かプレゼントをしたいです。 でもすぐにホワイトデーが来て、そこでまたお返しのプレゼント・・・となってしまうと、くどいでしょうか? 僕は高二で、彼女は高一です

  • 親友への誕生日プレゼント

    高1の男です。 もうすぐ僕の親友の誕生日で 何かプレゼントをしたいと思っているのですが, なかなか決まらず悩んでいます。 因みにプレゼントの相手は 高1の男で陸上部です。 去年は靴下をあげました。 今僕が考えているのは, タオル・クッション・貯金箱(金遣いが荒いので…)等です。 予算は2000円位までの物にしたいと思っています。 他にいい案や意見,アドバイスがあれば教えてください。 お願いします。

  • 友人への誕生日プレゼント

    もうすぐ友人(23歳 社会人 女)の誕生日です! プレゼントに何を贈ればいいのか悩んでいます。。。 予算は3千円くらいでなにか喜びそうなものはありませんか~? いままでに、マフラー、マグカップ、ピアスなどプレゼント したことがあります。

  • 初めての誕生日プレゼント

    付き合いたての彼氏の誕生日が近く、 初めて迎える誕生日なので何か記念になるものをプレゼントしたいと思っています。 そこで、陶芸教室でマグカップか灰皿を作ろうと思うのですが、 どうでしょうか? それだけだとちょっとあまりにもしょぼいので何かプラスするつもりです。

  • 中3男の子への誕生日プレゼント

    近所の男の子で、幼稚園のころからお姉ちゃんたちと遊びに来てくれている子が中3になりました。わたしはこの姉弟たちのお母さんと同年代で、遊び友だちと思ってもらっています。 中学生になってそんなに遊びに来なくなったTくんですが、今年もわたしの誕生日にかわいいペアのマグカップをプレゼントしてくれました。 わたしには子どもがおりませんし、自分自身が姉妹しかおりませんでしたので、男の子がもらったらうれしいプレゼントというものがよくわからずに毎年頭を悩ませています。 気軽な3,000円程度のもので、中3の男の子へのプレゼントってどんなものがよいでしょうか?

  • 父の誕生日

    12月4日が父の誕生日なんですが、 その日は出張で居ないから祝えないので、その週の日曜日に去年結婚した姉が誕生日として姉の家での料理をご招待したいとの事で、家族で集まるんですが、その時に誕生日プレゼントを渡したいと思っているのですが、まだプレゼントが決まっていません。 去年はネクタイをプレゼントしたんですが、あまり趣味ではなかったのか、あまりつけていくところを見ません。 父は酒は仕事の付き合いで位しか飲まず、 休みの日といえば、腰と足を痛めるというのにゴルフの打ちっぱなしに行くか、パチンコに行くかって感じで、どういう物を欲しがるのかが いまいち分かりません。 予算は2,000円以内で考えてるんですが、 ネクタイは失敗したので外すとして、タイピン等は欲しがる人ではないですし、帽子は自分で最近買ったみたいだし、マフラーもお気に入りのを持ってるし、どうしたらいいのか思い浮かびません。 唯一これは?ってものがあるとしたら、 コーヒー等を飲むマグカップです。 今使ってるマグカップにはもうコーヒー等の後が染みつき過ぎってくらいに使い続けたカップで本人も汚れを気にしてるようでした。 でも、父の誕生日にマグカップって合いますかね? 父の日とかならそれでも良さそうには思うんですが。 なんとなく自分の中で微妙な境界線があります。 ただ、マグカップは他にも家にいっぱいあるんですよ。 それがもし無くなったとしても他のマグカップを使えば済むことだし。 あまり父にプレゼントをしたことがないのでピンときません。 子供の時は「肩叩き券」とかあったんですけどね^^; 今年で父が60歳を迎えるので、精一杯祝ってあげたいです。 なにか、これはどうか?等ありませんでしょうか?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    2/23彼女にあげる誕生日プレゼント何が良いと思いますか? クリスマスプレゼントには名前入りのペンをあげました 候補はネックレス、鞄です 彼女に何ほしいか聞いたんやけど俺に任せるって言ってました 他にも何かいい案があれば熟考するので教えてください よろしくお願いします。

  • 彼女に記念日にはじめてのプレゼント!

    どーも、高3の♂です! 来週で彼女とつきあって4ヶ月なんですが、なにかプレゼントをおくりたいとおもっています。 せっかくなら半年記念とかでやれよっ!とかいわれるかもしれませんが、 受験が控えていることもあり、12月の記念日には、もう勉強詰めで会えなくなってしまいますorz そこで、今月の記念日をのがしたらもう3月まであえないので、なにかおくりたいとおもっています>< 自分の考えでは、もう寒いし、彼女は紅茶好きなので、彼女が好きなキャラクターのマグカップをプレゼントしたいとおもっているんですが、高3の彼女に、キャラクターのマグカップって幼稚すぎるでしょうか・・・ 一応彼女はそのキャラクターのかばん、筆箱、定期いれなどもっているんですが不安です・・・ 他になにか重すぎない、いいぷれぜんとはあるでしょうか? あと、手紙も 添えたいとおもってますが、いまごろ、男の汚い字で手紙ってださすぎるでしょうか;; (ちなみに字、下手糞ですっ☆) あとわたすときどーやってわたそうかなどかんがえて、ウッヒャーーーーー!!状態なんですけど、シャイなもんで、たぶん帰りみちで別れる寸前に押し付けるように、無愛想にわたしてしまいそうでこわいです>< なんていったらいいかとかも参考くれたらうれしいですww 回答よろしくおねがいします!

  • 誕生日。。。

    今度彼女が誕生日なのですが、なにをあげようか悩んでいます。 去年あげたものはキーケースです。財布やカバンなどは今使っているもので満足してるみたいです。他にもネックレスやピアスはあまりつけないですね。。 なので手作りで何かあげようかと考えているのですが。何かいい案ないでしょうか? こういったプレゼントうれしかったとかでもいいんでアイディアお願いします。

  • 誕生日のプレゼント

    友達の子供の2歳の誕生日プレゼントで悩んでます。 1歳の時はウィッシングブックをあげてとても喜ばれました。今年も何か記念に残るようなオリジナルのものをあげたいと思うのですが、何かいい案があれば教えて下さい。