• 締切済み

誕生日まであと1ヶ月!

こんにちわ。 No.605150ではお世話になりました。 あと4日で彼と付き合い始めて2年の記念日になります。その約1ヶ月後に彼の誕生日があるのですが、何をプレゼントしたら良いか迷っています。彼が高1で私が高2、学業の関係でバイトは出来ないので、あまり高いものには手が出せません。彼に「何が欲しい?」と聞くと、「お揃(ペア?)で何か欲しい」とのこと。今までプレゼントしたものは、鞄・マフラー・クッション・マグカップなどです。ペアネタないです~(T-T) 何かいい案あったら教えてください!お願いします。

みんなの回答

回答No.5

やっぱり、ペアと言ったら、「ペアリング」でしょうね。 普段身に付けられるものだし、いいと思います。 一緒に買いに行ってもいいと思います。その時間もまた楽しいですよ。

回答No.4

S-Ougetsuさん、こんにちは。 ありきたりですが、ハンカチ・ペン(万年筆とか)・携帯ストラップなどはどうですか。 それと、もし学校にお弁当を持っていっているのでしたら、お弁当箱も良いかも。 「ペアものが欲しい」なんて言うのですから、毎日目に付くものがいいでしょう。上記以外の物で探すのでしたら、そういう視点で見れば良いかと思います。 記念に残る、良いモノを見つけて下さいね。

• takamiya
回答No.3

ありがちですが・・・※リングとかどうですか? 男性がしてもおかしくないシンプルな銀の太いやつを 私達おそろいでしてます(^^)やっぱりこれまで くじけることがあってもこの指輪に結構助けられ ました☆二人の絆が目に見えてるというか、それを 見てると例えケンカしても今までの良い思い出とか を思いだしたり(笑) 高くなくても最近はかっこいいものはあるので探し て見てください。丸井なんかにも結構シンプル& おしゃれなものありますよ!後は学生さん&高く ないという条件なのでブックカバー、手帳、おしゃれな ペン、※香水、携帯ストラップ、かっこいいスニーカー などさりげにペアというアイテムがよいと思いますよ☆ 2周年おめでとうございます(^^)/これからもお幸せに ※・・・好き嫌い趣味がでると思うので二人で選んだ方がベターなものです。

• kei2412
回答No.2

携帯のストラップなんてどうですか? 「おそろいが欲しい」なんて言う彼はあなたとずっと同じ時間や気持ちを共有したいと思ってるはず!! そしたら、ずっと持ち歩けるような物がいいんじゃん?

• haju
回答No.1

こんばんは。相手への贈り物を考える時って、楽しいですよね。相手の喜んでくれる顔を想像しながら、真剣に選ぶのって。 ペアで持っていられるものに際限なんて、ほとんどないと思いますから、貴女の心に留まった物を贈ればよいのではないでしょうか? 相手の好みにもよりますが、アクセサリを付ける方なら革紐のペンダントとか、ピンバッチなんかをお奨めします。特にピンバッチは様々なものがありますから、探してみればいかがでしょう? あとは、ベルトなんかも良いかもしれませんね。 ご参考までに。良いものを見つけられるように祈ってます。