• 締切済み

親友への誕生日プレゼント

高1の男です。 もうすぐ僕の親友の誕生日で 何かプレゼントをしたいと思っているのですが, なかなか決まらず悩んでいます。 因みにプレゼントの相手は 高1の男で陸上部です。 去年は靴下をあげました。 今僕が考えているのは, タオル・クッション・貯金箱(金遣いが荒いので…)等です。 予算は2000円位までの物にしたいと思っています。 他にいい案や意見,アドバイスがあれば教えてください。 お願いします。

• com28
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• yukiyunnn
回答No.2

その人の好み、何かありませんか? 普段その人が使っているものを思い出してください。 文房具や持っている漫画、小説等の本。 何か気付くことはないでしょうか? なければ、ちょっと変わっているものや手作りを渡してみてはいかがですか? 2000円なら安いものをたくさんかって量で勝負!なんてのも・・・ありかもしれません。 服は駄目ですよ。 その人のセンスというのがあるのでもし気に入らなければ困るでしょうから。 逆に、アクセサリー、食事でおごるのはいいと思います。 サプライズで渡すとうれしさ倍増!ですよ。

com28
質問者

お礼

好みはよくわかりませんが タバコを吸ってるみたいです(高1なのに…;;) 手作りは苦手ですね… 量で勝負ってのはいいかもですね! サプライズ頑張ってみます!! ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

練習で汗をかきます。タオルが一番です。

com28
質問者

お礼

やっぱりタオルは必要ですよね。 タオルならいくら持っていてもいいですもんね。 参考になりました。 ありがとうございます。