• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最近やたらと彼女を怒らせてしまい)

彼女との喧嘩が続く…どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 最近彼女との喧嘩が続いて困っています。突発的な出来事に対処できず、彼女を怒らせてしまうことが多くなっています。彼女からは『次も頑張る』と言われますが、具体的な対策がわかりません。どうすればいいでしょうか?
  • 最近、彼女との関係が悪化しています。自分が悪いのはわかっているのですが、突発的な出来事に対応できず、彼女を怒らせてしまうことが多くなっています。彼女は次の行動について問い詰めてきますが、答えに困っています。どうすればいいでしょうか?
  • 彼女との喧嘩が続いています。突発的な出来事に対処できず、彼女を怒らせてしまうことが多いです。彼女からは『次も頑張る』と言われますが、具体的な対策が分からず、どうするべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi1349
  • ベストアンサー率13% (91/673)
回答No.1

お宅、、頭悪いね、、、、何回も質問して、、なんなの。。 子供のお使いじゃないんだから、、、消えろ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nanpaboy
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.3

もっとも有効なのは急にキャラを変更することです。 明日から俺様になってください。 「お前のDVDは俺のもんだぜ!」 「今日迎えに来いな。」 「あ?今日からキャラ変更したよ。事前告知なしでゴメンな・・・」 つまり「自信」です。 お前なんか別にいなくても平気だぜ。という感じであえて接するのです。 最悪別れることも想定する気概でのぞめばうまくいきます。非常に有効な手立てなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.2

まぁ、勘弁してやってくれ。俺の生き別れた弟なんだ・・・ レンタルDVDの返し方教えてなかったんだ。 ビデオしか・・・ すまん!許してくれぇー・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近妹が変なんです。長文です。

    私は、長女なので跡取りということで両親と同居をしています。妹も一緒に暮らしていますが、最近だんだんと態度が変わってきています。 以前から母親を独占したがるようなところはありましたが、先日、自分が仕事から帰ってきて母親が居ないと、激怒し、母親の顔にワインをかけました。  また、うちの子供のすることに対し、子供のように怒ります。先日妹がレンタルしてきたDVDケースにしまわず出しっぱなしにしていたため、息子が傷つけてしまいました。すると、近所にも聞こえるような大声でわんわん泣き出し部屋に閉じこもってしまいました。(次の日に、私がDVDをレンタル店に返しに言っ謝ってきました) しかし、うちのこは双子で1人がお腹の風邪で吐き続けた日で、とても人の出したものまで片付ける余裕がありませんでした。  そして、これは昨日知ったのですが私の悪口をブログ等にかきまくっていました。1番ショックだったのはこれです。昨日、妹の口から「お姉ちゃんのことかいてやったから。」とニヤニヤしながらいわれ、詳しく聞くと何かあるたびにかいていたというのです。    以前から妹はだらしなく、部屋はいつも汚いし、洗濯やご飯の用意もすべて私がやっています。 怒ると大声で怒鳴り、ものにあたり子ども達も恐がります。 彼氏がいるのに、他の男の子と遊び歩いたりしてるのも知っていて、かばっていたのに。裏切られた気持ちでいっぱいです。 両親は、こんな妹を怒りながらも可愛いといって甘やかしています。ですから、両親に相談しても仕方ありません。 でも、妹はもう26歳なんです。 どうやったら、こういうことってうまくいくんでしょうか。 もう気持ちがつかれて、妹と話をするのも妹の話を聞くのもうんざりします。    

  • 復縁

    こんにちは。 おととい彼氏に振られました。 理由は、「1回別れた時と同じだよ。 直ってきたとこもあったけど、肝心な とこが直ってなかった」から らしいです。 肝心なとこは私が、「ありがとう」と 「ごめんね」が言えなかったからです。 彼氏は、SNSで「「ありがとう」と 「ごめん」が言えないのはまじで無理! 人間的に無理w」って 書いてありました。 同じ彼氏に、1回振られてます。 でも私が、1日考えてやっぱり戻りたい って言ってその時はだめでしたが 次の日彼氏から、やり直そっかって 言われてやり直すことになりました。 泣いてばかりです。辛いです。 出来ることならやり直したいです。 またやり直すことは出来ますか? 長くなってすいません。 文章分かりづらいとこがあったら すいません。 よろしくお願いします。

  • 私、最近イライラします。

    いつもお世話になっています。 2歳の女の子、8ヶ月の男の子がいます。 イライラするのは、2歳の娘のワガママになんです。 娘も息子もとても愛していますし、可愛くて可愛くて仕方がありません。 が、1日に1回くらい娘のイヤイヤが我慢できなくなってしまい怒鳴ってしまったり、娘を叩いた事はないんですが、大きな音を出してしまったり(机に物をバンッと投げたり)します。 自分でもダメだって思っていてもカーッと来てしまうんです。 これが虐待に繋がらないかと、心配です。 今日、娘が昼ごはんを早く食べたいとせがんだので、急いで御飯を作って、さあ食べようって時にまたイヤイヤが始まり、この皿はやだ、ママの皿がいい、スプーンはやだフォークにして、食べたくない、、、 て感じで、またカーッと来てしまいました。 私は無理やりスプーンを娘の口に押し込んでしまい、娘は痛いと泣いてしまいました・・・。 そんな娘を見て私も泣いてしまい、2人で号泣しました。 今でも書いているだけで涙が出てきます。 主人には、今日の事は言えません。 でも、普段のヒステリー的な私の行動を「クソガキみたいだな」とののしった事があります。 主人は朝から深夜まで仕事で、ほぼ1日私と子供3人きりです。 そして、主人には、育児を助けてもらう気はそんなにないんです、仕事が大変だし・・・。 支離滅裂な文章でごめんなさい。 つまり、みなさんイライラしてる時どうやって自分をセーブしてますか?

  • オンラインDVDレンタルをどこにすべきか?

    お世話になります。 題記のとおり、オンラインDVDレンタルの契約を検討しており、今はどこを契約しようかと悩んでいる最中です。 ぜひ皆様のお知恵を拝借したく、よろしくお願いいたします。 インターネットで調べたところ、借り放題はTSUTAYA DISCAS,ぽすれん,DMMなどどこも約2000円ぐらい。また、ぽすれんは返却すると自動的に次のDVDを送ってくれるが、TSUTAYAの場合は、借り放題では手動で次のDVDを決めないといけない、とかがわかりました。(DMMについてはよく分かりませんでした。) 借り放題ならば、「ぽすれん」かなあと思いますが、ライブドア関連なので今後大丈夫なのかという不安もついつい持ってしまいます。 TSUTAYAの場合、月8枚までのコースならば他の人がレンタル中のDVDでも予約可能ということらしいので、普通の生活をしている分には(独身一人暮らしサラリーマン)月8枚もレンタルできないよというのであれば、このコースでもよいかなあとも思います。 上記以外にも皆様のお奨めがありましたら、教えください。 ちなみにオンラインDVDレンタルをしようかと思ったのは、近所のTSUTAYAには置いていないDVDをレンタルしたかったからです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 携帯販売のノルマがある彼氏について

    昨日も以下の内容を投稿しました。私はガラケーを使っているのですが、調子がよくスマホに替える気はないのですが、彼氏から「スマホにかえないか?今週末かなりやすくなるぞ」言われました でも私は替えるつもりはないし替えたくないので困った顔文字だけ送りました。そしたら、「じゃあやめな!」「いいよ、ほかあたるから」と言われました。そして昨日投稿した際にみなさんの回答からヒントをもらったり、知り合いからアドバイスをもらったりして以下のメールをおくりました。「ごめんなさい。変えるときは言うのでその時はよろしくお願いします。ありがとう」そしたら次のような返事がきました。「今回ノルマもあったんで頼んだけど‥‥思ってた返事だったんで‥‥次はないからいいよっ 三機ノルマなんで 最悪自分の変えるから」このメールのあとなんて返したらいいかわからず、いつもは仕事が終わると「終わったよ」とか「おやすみ」とかメールがくるのですが一切こなくなってしまいました。わたしとしては「ありがとう、ごめんなさい」言ったし、これ以上何をいっていいか分からず。こういう場合みなさんならどう対処しますか?あと彼からきた「この次はないからいいよ」とはどんな意味だと思いますか?「もうお前には頼まないし、今回替えてくれないからもう俺のとこにはくるなよ」という意味ですか?それに最初のメール頼んだって感じの言い方ではないと思いませんか?メールがこないのはなぜだと思いますか?俺を助けてくれないなら別れるとでも言う無言の脅迫でしょうか?ご意見アドバイスお願いします。

  • HDDナビからDVDが取り出せない

    富士通テン エクリプスの車載HDDナビのDVDにレンタルDVDを挿入したところ取り出せなくなりあせっています。表示はDVDが入っていませんと表示するため認識していないようですが、中でDVDが回転している音がします。ピンセットで取り出そうと試みましたが、全然だめでした。電源も入れなおしてみましたがだめです。型番はAVN9902HDです。分厚い取説にも対処方法は書いていないようです。対処方法をご存知の方ぜひよろしくお願いいたします。

  • DMMのレンタル制度について。

    ネットでDVDを借りられ、郵便ポストに入れて返す。最近、このようなレンタルが流行っていますが、例えば、DMMのシングルパックを利用した場合、1回で2枚までをレンタルできるんですよね?借りたら、それを返せばまた何回でも借りられる制度。仮にその月の1日にDVDをレンタルして、家に届く、1日後にすぐに返却、そしてまたすぐに借りるを繰り返した場合、1ヶ月でどれくらいのDVDを見ることが可能ですか? ネットでDVDを決めたら、すぐに届きますか?返却してら、すぐに次のを選べるのか?そのあたりを利用者の方に聞きたいです。月1980円、安いですか?

  • レンタルしたDVDが同じ所でフリーズします

    レンタルしたDVD(映画)をPCで見ようと再生したのですが 必ず同じ場所でフリーズしてしまいます。 しょうがないので次のチャプタから見ようとしてもその次の チャプタから再生しようとしてもフリーズして出来ません。 (その次からはできるみたいですが) 一部分ならともかく2つのチャプタが見れないとなると さすがに映画として楽しめないのでレンタルした店(TSUTAYA) に文句を言いたいと思っているんですが こういう場合対処してもらえるのでしょうか? DVDやPCは相性が合ったりすると聞くので私のPCのせいに されてしまえば終わりだなぁ、と思うと少し尻込みしてしまっています。 こういう経験があった方、詳しい方、よければ教えて下さい。

  • レンタルビデオのDVDが再生できません

    レンタルビデオショップから借りてきたDVDが再生できません。次のようなメッセージがでます。 「デジタル著作権保護の問題が発生したため、このDVDは再生できません。」 1年前は再生できたのですが久しぶりにレンタルしたらできませんでした。2枚レンタルして2枚ともだめですので特定のDVDだけ再生できないのではないようです。どうしたら再生できるようになるでしょうか? NECノートパソコンでLaVieL LL700、WindowsXPです。

  • HPを作りたい!

    HPを作りたいのですがHPはhtmlタグを使ってメモ帳で作成しないとダメなのでしょうか? HPにいろんなとこからレンタルした掲示板やチャットとかを載せたいのですが・・・ もしレンタルしたHPなら他のサイトの掲示板やチャットは載せれないのでしょうか? アドバイスください。もし掲示板やチャットを載せれるHPレンタルサイト(無料)があったら教えてください