• ベストアンサー

私はホラー映画(怖いもの)が苦手です。を英訳すると。。。

私はホラー映画(怖いもの)が苦手です。を英訳すると。。。 I am weak on horror film. であってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enna2005
回答No.2

I'm not a fan of scary movies. 怖い映画のファンではない。 あんまり好きじゃないときは、ファンじゃないとよく言います。 Scary movies are not my strong suit. 怖い映画は私の得意とするところではない。

beskey
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

I don't like horror films.