• ベストアンサー

私はホラー映画(怖いもの)が苦手です。を英訳すると。。。

私はホラー映画(怖いもの)が苦手です。を英訳すると。。。 I am weak on horror film. であってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • enna2005
  • ベストアンサー率40% (333/819)
回答No.2

I'm not a fan of scary movies. 怖い映画のファンではない。 あんまり好きじゃないときは、ファンじゃないとよく言います。 Scary movies are not my strong suit. 怖い映画は私の得意とするところではない。

beskey
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15297/33016)
回答No.1

I don't like horror films.

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貴方にとって、見たくないホラー映画は何っ!?

    夏!!夏、と言えば、欠かせないのが怪談話。あるいは、心霊的なお話。 海外では、ホラー系映画がまさに、日本のそれに値する。 そこで、今まで多くのホラー系を見てきた方におたずねします。 このホラー映画だけは、もう二度と見たいくない。 すなわち、貴方にとって、ショッキングする殺戮シーンや、あるいは、モンスターに襲われるシーンなどありましたら教えてください。 ちなみに、私にとって、このジャンルはまさに苦手。な、ジャンルでしてその、恥ずかしい話、まともに見られないのが現状です。 特に、生きたままバラバラにされるとか、ナイフとかでブッ刺される。 または、モンスターが体内から飛びなすなんての全く駄目です。 したがって、ほぼ、すべてのこうしたホラー系映画は駄目だと思います。 なのに、あえてそれを承知の上でお尋ねしたいと思います。 ちなみに、映画のみが対象です。ゲーム系はご遠慮ください。ドラマとかも省いてください。 歴代、新作問わず、お願いします。 ちなみに、今季新作として登場する「遊星からの物体X・ファーストコンタクト」。 見たいな、モンスター系ホラー映画も駄目ですね。 残念ながら・・・・・・・

  • 彼女と見たいホラー映画

    彼女はとても怖がりです。そんな彼女とホラー映画をどうしても見たい(怖がっている彼女が見たい)のですが下の条件合う何か良いものがありましたら邦画・洋画問わず教えてください。 (1)友達と「リング」を見たとき怖くて泣いてしまったらしいのでリングより怖くないもの。 (2)グロテスクなものは苦手なのでそうじゃないもの。 (3)ハッピーエンドが良いです(ありますかね?)

  • ホラー映画を観て、トラウマになったことありますか?

    私はホラー映画、特に日本のホラー映画が大の苦手で、 内容には非常に興味ありますが、 観れません… 子供の頃、キョンシー(殭屍)観ても、お風呂で思い出しておもいっきり転んで怪我した程… みなさん、こうゆうの苦手だけこ、観てしまい、トラウマになった方いるのでしょうか? 大丈夫なら、チャレンジしてもようかなと(=`ω´=)

  • ホラー映画探しています。ホラーと言ってますが霊的なホラーではなく、ゾン

    ホラー映画探しています。ホラーと言ってますが霊的なホラーではなく、ゾンビやモンスターとの戦闘があるようなものを探しています。ホラーではなくアクションホラーなのかもしれません。 ジャンルのくくり方がよくわからなかったので、取りあえず広くホラーと言わせてもらいました。 バイオハザードシリーズ、サイレントヒルなどゲームの映画化をみて、そのたぐいが見たくなったのでそのあたりの映画を想像していただけると有り難いです。ちょっと違うかもしれないものでも、お勧めを書いていただけると有り難いです。 カテゴリでは洋画となっていますが、関係ないです。日本でこの類の映画が想像できなかったので絞ってみただけです。

  • ホラー映画

    高校2年  華の女子高生です笑 今度 彼氏とホラー映画を見に行くことになったのですが、 なにか良いホラー映画を知ってる人はおしえてください。 ホラー映画じゃなくてもカップルで見るには最高!!!!! なんていう映画も受け付けてます★ よろしくおねがいします!!!ペコリ

  • つまらないホラー映画

    つまらないホラー映画を教えて頂けませんか? 皆さんが観たホラー映画で つまらない、下らない、退屈な映画は何でしたか? ホラー映画としてみたら怖くなく、普通の映画としてみたら退屈な映画は何でしたか? 私はワーストスリーを私の中で決めようと思ってます。 因みに 死霊の盆踊り、 アミン大統領、 リトルショップオブホラーズ です。

  • お勧めホラー映画教えてください!

    今度友達とホラー映画見ようと思います! グロいもの苦手なので シックスセンス系の面白い物ないでしょうか?

  • ホラー映画は何歳から好きになるものなのか?

    5~7歳だけど、ホラー映画大好きな子供って多いですか?少ないですか? あとホラー映画を好きになる人は何歳ぐらいから好きになるもんなんですか?

  • ホラー映画

    めっちゃ怖いホラー映画を探してますッ!!!! 怖いって言っても、グロィゃつは勘弁です。 多少はイイですが…ゃばすぎなのは無理です。藁 心霊などならOKですッ。ナンデもいぃので、怖いと評判な 映画を教えてください。 日本のホラー映画は、そんな怖くないので…海外のホラーで いぃものがあれば、ご紹介してください。 よろしく御願いします。

  • すごく怖いホラー映画を探しています。

    ここ1年ほどホラー映画にこっていて、妹とよくビデオを借りに行きます。 ホラー映画はかなり見ましたが、はずれが多くて困っています(笑) 一応ネットでお勧め映画とか見てかりたりするんですが、ホラーだけどギャグじゃんみたいなものとか、ぜんぜん怖くないやつとかばっかりでちょっとなえ気味。 そこでこれはかなり怖い!という映画がありましたらおしえてください~ 邦画、洋画といません よろしくお願いします~。 私が見たホラー映画の中で、おもしろかったのは「死霊のはらわた1」と「人肉饅頭」と「黒い太陽731」と「オールナイトロング2」ですかね。 あとエクソシスト1もなかなか・・・・

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社のUSB充電器で、スイングプラグ部分が緩くて差し込みが困難です。
  • エレコム株式会社のUSB充電器のスイングプラグがゆるく、電源タップに差し込むことができません。
  • エレコム株式会社のAC充電器のスイングプラグが緩く、プラグの根元を抑えながら差し込む必要があります。初期不良ではないか疑問です。
回答を見る