• ベストアンサー

カップルに質問です(^^)/

カップルに質問です(^^)/ * * * * * 1.自分と相手の学年は? 2.付き合って何ヶ月? 3.手繋いだのはいつ? 4.ハグしたのはいつ? 5.ちゅうはいつ? 6.でぃーちゅはいつ? 7.メール&電話してる? 8.週、月何回帰る?遊ぶ? 9.家行った?よんだのはいつ? 10.彼氏(彼女)に一言 * * * * * 長いけど・・有難うございました(・∀・) これからも頑張ってください!

noname#138930
noname#138930

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.1

 あのね、人にプライベートなことを聞くのはいけないことですよ。  一組のカップルの年齢差も、交際期間も、何時何をしようが、相手への一言も、自分が言いたくて言うのは構わないけれど、人に聞くことはその人のプライバシーに踏み込んでいることなんだよ。  カップルのことは、その二人が共有しているプライベートで、一人のどちらかが人に言うことも、大事な人のプライバシーを侵しているんだよ。  人の個人情報ではなく、もっと他の事に興味・関心を持ちなさいね。

関連するQ&A

  • 変なカップル?

    こんばんは。初めて質問させていただきます。 私には付き合って三か月の彼氏がいます。 最初は仲の良い友達だったのですが、彼から告白されて付き合うようになりました。 私たちが付き合っていることは一部の友人にしか話していません。 今後もそのつもりです。 このこともあり、学校ではほとんど話さなくなりました。 お互い下宿生同士なので一週間に一度相手の家に泊まりに行くときに話すくらいです。メールは三日に一回するかしないかで、電話はほとんどしません。 泊まりに言っても怪しい体操をして過ごします。 このような関係をカップルと呼べるのでしょうか? またこのようなカップルを知っている方意見をお聞かせください。

  • 大学生のカップルは長く付き合ってたらセックスする?

    私は今19歳で同じ学部の彼氏がいます。彼も同い年でお互い初めての恋人です。付き合ってから3ヶ月が立ち、手を繋いだりハグまでしたのですが、キスはまだしたことないです。 そこで質問なのですが、このまま長く付き合っていたら大学生のカップルってセックスするものなのでしょうか? 大体初体験を迎えるのは何才ぐらいが平均なのでしょうか?友達からは3ヶ月付き合ってまだそれぐらいしかしていないのは遅いと言われまして…

  • カップルでプリを撮るときのポーズ

    こんにちは、高校一年生の女子です 私には付き合って一年半になる同い年の彼氏がいます 先日初めてプリクラを撮ったのですが 基本、ポーズはピースだけでした また今度撮ろうと思っているんですが その時はピース以外がいいかなと思っているんですが 思いつかないんです(> <) 他のカップルの方々はどんなポーズをしているんでしょうか? やっぱり手を繋いだりとかチュープリとかですかね? 友達に相談しても「チュープリ撮りなよ!」とか言われるんですけど… 実はこれだけ付き合っていて手を繋いだこともハグしたことも キスしたこともないんです! だから急にチュープリはちょっとな…って思います それに初めて-のーチュウ♪がプリクラっていうのが 私的に嫌なんですよ… プリクラの雰囲気に流された感じがして… なのでチュープリ以外でなにかいいポーズを教えてください! それと、ホッペにチューくらいならいいかなと思うんですが 今までしたことがないのに急にされたら嫌ですか?

  • 同じ状況にあるカップルいますか?

    現在、付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏は専門学校に通いながら仕事をしている訳で、毎日が忙しく、なかなか会う事は出来ません。 元々、なかなか会えない可能性があることを承知で付き合い始めたのですから、私も何も言えず、彼の勉強の邪魔もしたくないからメールも電話も控えています。というのもメールが、あまり好きでない彼なので、あまり送れないんです。 でも、やはり寂しいと思う時もあります。 会いたいと思う時もあります。 彼は、私に会いたいと思ってくれているのだろうか・・・ 不安になります。 付き合って一ヶ月・・ まだ手も繋いだ事がありません。 彼は、とてもシャイで恥ずかしがりやです。 私も恥ずかしがりやです。 お互い億手なので、進展が遅いんです。 まぁそこまでは私の独り言ってことで・・・ 皆さんに聞きたい事・・・ 自分の彼氏、あるいは自分(男性)が勉強と仕事を両立させているカップルにお聞きしたいのですが・・・ どうやって乗り越えていったら良いのですか・・・ 時々会いたいと思う気持ちは、私のワガママであることも分かっています。 でも、言葉が欲しいと思う時もあるんです。 メールは嫌い 日中は仕事、夜は学校 今月からは現場での実習が・・ 実習の帰りに会う事は出来ないと言われ・・疲れてるから・・と(確かに・・) まぁそんなこんなで、あまりカップルらしくないっていうか・・ ラブラブぅ~~~♪になれないっていうか・・・ 私にとって初めての恋愛っていうか、初めての彼氏っていうか だから理想ばかり求めてるのかもしれません。 でも嫌われたくないから、我慢の連続です。 私・・・このまま、どうすれば良いですか? このまま、ずっと会えない事を我慢するべきか・・

  • 高校生彼氏

    はじめまして。 高校3年生の女です。 私は他校に付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 家が近いわけではないので会う頻度は月に1.2回くらいです。 手は1回繋いだことがありますが、ハグやキスはしたことがありません。お互いにかなりの奥手です。 私は深い大人なキスやそれ以降の行為をしたいとはまだそこまで思ってないですし、少し怖さを感じているのですが、ハグや軽いキスなど高校生カップルらしいイチャイチャはしたいなと思ってます。 そこで彼氏を次のデートで家に誘ってみようかなと思うのですが、色々と不安です。そこでいくつか質問があります。 (1)高校生男子は彼女から家に誘われたら、下心がある。そうゆう行為をするものだ。と認識してしまいますか? (2)彼氏は彼女にイチャイチャを求められて嫌じゃないか? (3)求めてきたくせに、行為まで及ばず軽いキスで終わってしまうのは萎えさせてしまいませんか? (4)もしも下心を感じさせないお家への誘い方があれば教えて欲しいです。 知り合って1年以上経ちますが、付き合ってからもお互いそうゆう風な話はしたことないですし、相手から下心を感じるような言動や行動をされたことも無いので、イチャイチャするのは嫌いなんじゃないか、私からいくと引かれるんじゃないかと色々不安です。

  • キスって・・・。

    誰にでもしますか? 付き合ってないんだけど、仲のいい人がいます。 ほとんど毎日メールするし、電話も周に1~2回。 内容も付き合ってるみたいだなぁって思うことも・・・。 冗談で、「俺の彼女になってよ」的なコトもポロっと言ってた気がします。 私が好意を持ってるのも知ってます。 で、久しぶりに遊んだんですけど・・・、 個室居酒屋でハグ&キス。 歩く時は手繋ぐか、腰か肩に手回す。 エスカレーターでもキス。 電車の中でも、手握って、肩に手まわして頭ずっとなでなで&おでこと頭にチュー。 人気のないホームでもハグ&キス。 周りからみたら、カナリうざいカップルです。。。 でも付き合ってません。 問題なのは、最初に2人で遊んだ時に、相手に彼女がいたコト。 別れたって言ってますけど、本当かどうか。。。 遊び人? 遊び人は多少好意を持っていて、相手も自分に好意を持ってるのが分かったら、そばに置いとくために、誰にでもこういうコトするんでしょうか??

  • カップルらしいこととは

    私は15歳の♀です。 三ヶ月ほど前に初めて彼氏が出来ました。私にとっては初めての彼氏ですが、彼にとっては三人目(?)の彼女です。彼は同じ中学校でしたが、高校は違います。さらに、私は文化部(美術)ですが彼は運動部(サッカー)であまり連絡することも電話することも出来ません。 一週間ほど前に、近くで行われる花火大会に誘われました。私も彼も予定が合わず、まだデートというものをしたことがありません。花火大会が初デートになるのですが、彼がその時に「カップルらしいことしたいね」と言ってきました。 正直、私には「カップルらしいこと」が分かりません。彼氏が居る友達にも聞いてみましたがよく分かりません。 「カップルらしいこと」とはどういうことなんでしょうか?

  • 1ヶ月会わないカップル

    1ヶ月会わなくても平気なカップルっていますかか?(付き合いがあまり長くないカップルで) それでもお互いに大好きですか?心情が知りたいです。 わたしは付き合って4ヶ月くらいの彼がいますが、週1で会いたいけど結局月3くらいしか会えず寂しいです。 でもこれって普通なのかな??

  • 彼氏の気持ちが伝わって来ない

    彼氏の気持ちが伝わって来ない 高校生です 付き合ってまだ数ヶ月しか 経ってませんが付き合いたてより 大好き!って感じが伝わって来ません。 電話は週3、メールは毎日してますが 前より冷たい感じです。 会うのはいつも夜で チュウやハグや胸触ったりばかりです。 嫌だって言ったらちゃんとやめてくれます。 昼間に会おうとかは言ってきません。 たぶん人目があって 胸とか触れないからかな?とか思います。 電話の内容も 好きだよって言ってくれますが 下系の話してくるし ほんとに私のことを 大切にしてくれてるのかな って思います。 高校生の男子なんて こんな感じなんでしょうか? 体目的とか思ってしまう私は 心配しすぎですか? 彼のことを信用していいのでしょうか?

  • 付き合って長いカップルのエッチの頻度

    付き合って2年の彼氏がいます。 1年半を超えたぐらいからエッチの頻度が少なくなってきました。 元々、人並み以上に性欲が強い彼氏で、前までは会うたびに絶対エッチ、それも週に2、3回ぐらいの頻度でしたが 今では週に1回あるかないかに減ってきています。 (デートは週3ぐらい) しかも、彼氏がイかない時があるんです。 今年の4月に就職をして、仕事で疲れているのかとも思いましたが デートをしていて後半になると「眠い…」と言いだし、そのまま帰宅してしまいます。 2年ぐらい付き合っているカップルのエッチの頻度ってどのくらいなんでしょうか? 私は彼氏に飽きられてきているのでは?と心配になっています…