• ベストアンサー

カップルに質問です(^^)/

カップルに質問です(^^)/ * * * * * 1.自分と相手の学年は? 2.付き合って何ヶ月? 3.手繋いだのはいつ? 4.ハグしたのはいつ? 5.ちゅうはいつ? 6.でぃーちゅはいつ? 7.メール&電話してる? 8.週、月何回帰る?遊ぶ? 9.家行った?よんだのはいつ? 10.彼氏(彼女)に一言 * * * * * 長いけど・・有難うございました(・∀・) これからも頑張ってください!

noname#138930
noname#138930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.1

あのね、人にプライベートなことを聞くのはいけないことですよ。  一組のカップルの年齢差も、交際期間も、何時何をしようが、相手への一言も、自分が言いたくて言うのは構わないけれど、人に聞くことはその人のプライバシーに踏み込んでいることなんだよ。  カップルのことは、その二人が共有しているプライベートで、一人のどちらかが人に言うことも、大事な人のプライバシーを侵しているんだよ。  人の個人情報ではなく、もっと他の事に興味・関心を持ちなさいね。