• 締切済み

役者志望の彼女にクリスマスプレゼント・・・・

役者志望の彼女にクリスマスプレゼント・・・・ はじめまして、僕は高3の男子です。 僕たちは受験生でもあり、彼女はもう進学先が決まっているのですが、 僕はまだまだこれからで、でも、今彼女にあっていると 甘えてしまうので、クリスマスに再会する約束をして別れました。 僕が、しっかりしていればこんなことにもならず、とても彼女には申し訳なく思います。 そもそも、僕たちがであった時から色々ドタバタで、彼女には迷惑をかけっぱなしです。 そこで、クリスマスの日に彼女に何かプレゼントを贈りたいのですが、彼女の夢が役者でもあり、その進学先というのも、そういった類らしいので、 役者を目指すうえで、あったら嬉しいような物をおくりたいです。 (まだ、自身では稼いでいないのですが、多少高価なものでも構いません。) みなさん、僕に知恵を貸して頂けないでしょうか?

みんなの回答

  • 7910625
  • ベストアンサー率32% (16/50)
回答No.1

彼氏にもらったプレゼントなら、なんでも嬉しいものです。 私は、そうやって悩んでくれただけで嬉しいです。 私のために!! みたいな感じで☆ 私は役者希望でないので、なにが欲しいかはわかりませんが、女の子なら…可愛いブレスレットなど、女の子らしいものがいいと思います。 またブレスレットは「束縛アイテム」で、イイと思います! ブレスレットは、手錠の意味です。 お揃いなどでどうでしょう? こんなものしか思い浮かばず、もうしわけないです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    高1男子です。 クリスマス、ってことで好きな子にプレゼントをしようと思っています。 でも、どういうものにすればいいのか悩んでいます。 まだ付き合っているわけでもないので (1)あまり気使わせないもの  (また、高価でないもの) (2)ひかれないもの が条件です。 分かりにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 役者に・・・

    将来の夢が役者(舞台でもTVでもいいので・・)になることなのですが、 そういう役者志望の人たちのためにある有名な高校ってありますか?? 【一応先のことも知りたいので大学も知ってる方は教えてください。】

  • クリスマスプレゼント

    彼氏未満友達以上の男性がいるのですが、クリスマスプレゼントをくれるようなんです。 付き合ってるのではないのですが、共通の友人から聞くとけっこう高価なアクセサリーをくれるらしくて…(>_<) クリスマスに遊ぶ約束をしてるので、私も何か用意しようと思うのですが、何かいいものありませんか? ちなみに彼は26歳の公務員でスーツは着ません。 趣味はゴルフで、服装はディーゼルをよく着ています☆ 予算は1万円前後ですっ♪

  • クリスマスプレゼント

    私はバイトの先輩に片思いをしています。 私は高3、先輩は大学2回生です。 先輩には受験勉強を見てもらっていて、そのおかげで見事大学に合格することが出来ました。 そのお礼としてお菓子は渡すつもりです。 で先輩の退院祝いと、私の合格祝いを兼ねて(たぶんそういう主旨だと…) この日曜日に二人で遊びに行く予定です。   そこで、もうすぐクリスマス! まだわからないですが、クリスマスイブorクリスマスも遊ぶことになるかもしれないのです! まだ私の中の予定ですが… で、もし遊べることになったらクリスマスプレゼントを渡したいなと思っています!! でも片思いの人にクリスマスプレゼントって渡してもいいのでしょうか? 私の気持ち気づかれますかね;;?? 男の人にクリスマスプレゼントなんて渡したことがないので 何を買ったらいいかさっぱりわかりません;; いろいろ考えたのですが、マグカップとかどうでしょうか?? 何にしたらいいと思いますか?? よければアドバイスお願いします!!! 先輩の好きなものとかよくわからないですが、いつも黒い服装をしています。 アニメが好きみたいです。 高校生なのであまり高価なものは買えないのです;; みなさんの意見聞かせてください!! お願いしますっ!!

  • クリスマスのプレゼントについて・・・

    先日も一度質問したのですが、アルバイト先の社員についてです。もうすぐクリスマスだし、日ごろの感謝も込めて何か、負担にならないもの(アメなど)をクリスマスプレゼントとして渡そうかと思っています。あまり高価なものを渡しても困らせてしまうだけじゃないかと思うし、ワイロみたいなので・・・。アルバイトと社員という立場の違いから。 どんなものでも、クリスマスに何かプレゼントされたら「自分に気があるのか?」と思うのでしょか。ちなみにその社員とは10歳ほど差があり、私がまだ別の社員のことを好きだと思っています。 回答、お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは 最近知り合った男性とクリスマス3日前にデートの約束をしました。今まで何度かあったことはあるけど、2人で会うのは3回目です。クリスマス前になったのは偶然で、とくにクリスマスデートを設定したわけではありません。。だけど、周りはクリスマス。彼のことはまだ良くわからないけど、多少好意もあります^^ そこで、質問なのですが、クリスマスデートと思ってプレゼントなどは用意していたほうが良いのでしょうか? もし、用意するなら、雑貨が好きみたいなのでちょっと遊び心のあるステーショナリーグッツと他に何か、、と思っています。 どんなものが良いでしょうか? ・・そもそもあげるのは大丈夫でしょうか^^? アドバイスお願いします。

  • クリスマス

    高3です。 クリスマスに彼氏と 過ごす予定でいるのですが 何をプレゼントしたら いいのかわかりません… 彼氏は1歳年上の 大学1年生です。 前の誕生日には 香水をプレゼントしました。 あまり高価ではないもの で何かないでしょうか...?

  • クリスマスプレゼント

    私には付き合って8ヶ月の同い年(高3)の彼氏がいます 付き合って初めてのクリスマスなのですが、 プレゼントに何をあげたらよいか 思いつきません… 何をあげても気持ちが嬉しいから喜ぶ と良く言うのですが、 表面上はそうでも内面では どう思ってるかわからない、と ネガティブに考えてしまいます。 男性的には 何を貰ったら嬉しいのでしょうか? あと、やっぱりサプライズは されると嬉しいのですかね? 予算的には、学生ですので あまり高すぎるのはちょっと… それと残念ながら私料理できませんorz 誕生日にはアクセサリーを 買おうと思ったのですが コレ!!っていうのがなくて結局 彼が好きなアーティストのグッズをあげました その時は喜んでくれた感じなのですが 後々聞くと、アクセサリーがほしかったと 言われ申し訳ない感じになってしまったんです だから、アクセサリーは来年の誕生日にするね と約束しました でもやっぱりクリスマスプレゼントって 大概アクセサリー系なんですかね? 長々すいませんorz でもここ最近真剣に悩んでます 良ければ回答お願いします

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます…

     中三男子です。付き合い始めてもう少しで5カ月になる彼女がいます。こんどのクリスマスにデートする約束をしたんですが、プレゼントを何を渡せばいいか悩んでいます。  この前の彼女の誕生日には、ペアリング(ストーンをつけてストラップ状にしたもの)とカジュアルダイアリーとペアであげました。(ペアではないですがダイアリーにボールペンも付けました) 今年のクリスマスになんとなく彼女が僕にくれそうなものは予想がついています。マフラーとネックレスをペア、だと思います。 僕が今まであげた以外、彼女がくれそうなもの以外で何かいいものがありましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 付き合っていない人へのクリスマスプレゼントについて!

    初めまして!今回登録させていただきました。 (大学生の男子です) 僕と1ヶ月半ほど前からメールを始め、今までに2回デートをしている2つ下の女の子がいます。一緒にいる時はとても楽しいですし、彼女も楽しかった!と言ってくれました。 そこで質問です! クリスマスにデートをすることになり、その日に告白しようと思っています。そして、ちょっとしたプレゼントもあげたい、と考えています。その時に何をあげよう!?と今迷っているのです・・・ 例えば付き合っていたらアクセサリーをあげる、っていうことはいいことだと思うんです。でも、実際まだ付き合ってない人からアクセサリーや高価なものをもらっても、彼女が「ちょっと重いかな・・・」て思ってしまう気がしてなりません。 そこで、アクセサリーや高価なものではなく、もっと軽めのプレゼントをあげよう、と考えているのですが、なかなか思いつきません!!しかも、ありきたりなものではなく、「こういうのは想像してなかった!!」のようなもらって嬉しくなるプレゼントをあげたいのです^^ 皆さん!「こんなのどう?」「僕、私はこういうユニークなものをプレゼントしたことあるよ」という意見、体験談がありましたら、是非教えてください!! 皆さんからのご意見を首を長くして待っております^^

同年齢の社員との関係
このQ&Aのポイント
  • 大学院に行くと社会人になるのは数年遅れますが、同年齢の社員とのコミュニケーションにはズレが生じるのか?
  • 大学院に行って社会人になると、同年齢の社員との関係に悩むことはあるのか?
  • 大学院卒業後に社会人として働く際、同年齢の社員とのコミュニケーションに違和感があるのか?
回答を見る