• ベストアンサー

バイト先の契約保証書を書き間違いました

バイト先の契約保証書を書き間違いました (1)数字を漢数字にしてと言われたのに、また数字で書いてついでに普通に書き間違いをしたんですが、その場合どうすればいいですか? もう一回書類下さいとは言いにくいです 一回目ははんこがうまくつけてないから書き直しで、二回目は電話番号が保証人ではなく私のだったから書き直しで‥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbk25
回答No.1

間違えた所に二重線を引き、その上から訂正印を押せば大丈夫です。 きちんと定規で真っ直ぐ書いて下さい。 これで正式な書類でも通用します。 まだ社会に出てない方かな?とお見受けしたので、これからの知恵を一つ。 …が、あまり良い印象なものではありません。