• 締切済み

アパレルの生産管理に詳しい方にお伺い致します。

アパレルの生産管理に詳しい方にお伺い致します。 私は買掛の支払のチェックをしています。 納品書の備考欄や納品書に添付されている送り状のコピーなどに うちの取引先にはない名前(例えばB社~D社)がたくさんあります。 例えば生地屋さん(A社)の納品書には、A社からB社へ生地を送っている、まではわかるのですが B社からD社に送って、C社からB社に戻ってきているような感じの、送り状のコピーがついていたりします。 これってどういうことでしょうか?

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

全く理解不明 仕入れ先がA社で有るのなら A社からB社へ生地を送っている とか B社からD社に送って、C社からB社に戻ってきている などはあなたの会社にとって何か意味の有る物なのでしょうか A社から何をどれだけ購入したかというのが必要なことです A社からB社へ生地を送っている B社からD社に送って、C社からB社に戻ってきている というのがあなたの会社にとって何か意味の有ること 例えば加工工場や行程を指定しているとか決まった理由が無ければそもそも送り状のコピーは必要ないです あなたが内容をわかっていないだけとかじゃないんですか そもそもあなたの会社は何

ssss5555
質問者

補足

では答えて頂かなくて結構なのですが・・・