• ベストアンサー

DVDレンタル店のバイトを探してます。TSUTAYAとゲオぐらいしか知

DVDレンタル店のバイトを探してます。TSUTAYAとゲオぐらいしか知りませんが、求人はタウンワークみたいな雑誌に載っていますか? また、車通勤は可能ですか? というより駐車場のあるTSUTAYAもゲオも知らないのですが、あるのですか?

noname#119683
noname#119683

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

載せてるところもありますが、全部が載ってるとは限りません。 近所のゲオは20台位は止められる駐車場がありますよ。 多分、都市近郊の店舗は駐車場があるところが多いですよ。 だからと言って、バイトが使えるかは各々の店舗で違うと思いますが。