• ベストアンサー

どなたか英訳をよろしくお願いします!

どなたか英訳をよろしくお願いします! (f駅にて) 階段を上ったら改札を出ずに5番線ホームへ移動します。A線B方面行きの電車に乗り、C駅で降ります。 C駅はf駅から3つ目の駅です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.1

(At F station) If you go upstair, do not get out of the wicket. Please move to track No. 5 and take A line train bound for B then get off the train at C station. C station is 3 stations far from F station.

noname#122143
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 是非参考にさせていただきたいとおもいます。

その他の回答 (1)

• sunnyD
回答No.2

At F station, proceed to the platform No.5 and take the A line bound for B to the third stop, C station.

noname#122143
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 是非参考にさせていただきたいとおもいます。