• 締切済み

男性に質問です。

男性に質問です。 元カノとの話し合い (復縁・今後の二人の関係をどうするか、ケジメをつけるため)をする前の男性の心理とは? また、会うことを(男側から)仕事の都合で一度キャンセルして「また連絡するね」と言って1週間以上連絡をしない理由とはどんなものだと思いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

まず話し合いをする前の心理としては  1.復縁を望んでいる場合は相手を思いやって以前よりやさしい対応になりがちです。  2.けじめをつけるためならば機械的な対応で相手に都合を合せたりしないことが多いです。 「また連絡するね」と言って連絡がこない場合の心理としては、理由は何にせよ少なくとも会うことも話し合うことも望んでいないことがほとんどです。ちょっとでも会いたいと思っていれば、単純に忘れているということもあり得ません。その時点で、その相手のことは無かったと思った方が良いでしょう。