• ベストアンサー

男性に質問です。電話について。

気になる男性と向こうから言われて電話番号の交換をしました。 その日に一度連絡がありましたが、その時は深い会話はせず、今度飲みましょうと話して終りました。 その後2日経ちますが、連絡がありません。 私は気になっているので、もう一度会いたいのですが、連絡を待つべきですか?それともこちらから連絡すべきでしょうか? こういう時の男性の心理を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

電話番号を交換しても、なかなか電話しない人はいます。 私もその一人です。 電話が苦手な物で。 彼も、ひょっとしたら電話が苦手なのかもしれません。 その場合は、あなたから電話する方がいいと思いますが、 今の状況ではなんとも言えませんね。。

その他の回答 (1)

noname#151906
noname#151906
回答No.1

興味がなさそう。 相手から吹っかけてくるのがキッカケになるかも、と思うのですが...良く分かりません。