• ベストアンサー

男性に質問 あなたなら??

男性に質問*どの位ですか? 男性に質問*どの位ですか? 別れるといったり、復縁したいといったり、話が二転三転する 元カノから 連絡がきたとします。 あなたは その時彼女の身勝手さにうんざりしていました。 その際、あなたなら彼女に何と返答しますか?無視ですか?それとも 連絡しないで?? また視点を変え、  彼女とヨリは戻したいけれど、彼女に振り回されるのはいやだし・・ と真剣に迷んだとします。そこで 時間をくれ といったわけですが・・・ その場合 あなたなら どの位の期間考えますか??(あなたは仕事が多忙な男だったとします)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -lui-
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.6

1回くらいなら、許されるかもしれないけれど、 何度もという事になると、相手に対して、不信感 を抱きますね。「こいつ、ホントに俺のこと好きなの かなって」 恋愛って、相手を受け入れながらしていくものだと思うんで。 嫌な所1つ見えてハイ、さようなら。良い所思い出して やっぱ付き合いたい。。みたいなのは、恋愛じゃなくて ただの遊びだと思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

こういうのは女に不自由しない男とそうでない男で全然答えが違うものになるので全く参考になる意見は得られないと思いますよ。

noname#36722
noname#36722
回答No.4

基本は、自分が現在、彼女をどれだけ愛して いるかでしょう。うんざりと好きの天秤です。 如何に優柔不断な我侭な彼女であっても、今、 その彼女をどれだけ好きか?ということです。 全てを受け止めて、それでも好きなら返事を するでしょうが、NOなら勿論×です。 つまり、その彼女と付き合う以上、大なり小 なり今後も振り回される可能性が高い訳です。 そのことをどれだけの時間を掛けて考えるか、 ケースバイケースでしょうが、どれだけ多忙 でも、せいぜい2週間位といったところでは ないでしょうか。1ヶ月は長過ぎと思います。 私自身、冷却期間宣言され、一方的に振られ てしまった彼女に、今日あたり2週間ぶりに メールしようと考えて、ドキドキしています。 ご幸運をお祈りします。

noname#158080
noname#158080
回答No.3

なんであなたの都合にあわせなきゃいけないの? ってうんざりして無視すると思います。

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.2

あなたがうんざりなら、2週間ぐらい話し合いですか

noname#45642
noname#45642
回答No.1

>あなたの中でもう、結論は出ているのですね。その背中を、少し押して欲しいのですね。 >私の場合ですけど、一生、連絡しません。いい思い出として。 >縁がなかったんだと思いますよ。新しい恋を見つけてください。あなたには、あなたにとって、また相手にとって、一番ふさわしい人が必ずいます。過去は忘れて、がんばってくださいね。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    喧嘩別れではなくお互いのためを思って別れた元カノがいるとします。 そして自分には新たな彼女がいます。 時間がたっても元カノの事が忘れられず復縁を望むメールを送信。 元カノからの返信が来るまでは (1)『メールを送ったことは彼女には分からないしバレない限りは今のままの関係を続けよう』と思いますか? (2)『元カノの事が忘れられないからメールを送ったことはバレないだろうけど今の彼女には別れを切り出そう』と思いますか? (1)の場合彼女から『元カノから復縁を求めるメールが来たらどうするのか』と聞かれた時 ●元カノからそのような連絡が来ても復縁は無いと言い張りますか? ★その時自分が1人だったら付き合うと言いますか? ●の場合、時間を経て元カノから『復縁OK』のメールが来たとき、元々は男性が復縁を望んで元カノにメールを送っているので復縁すると思いますが、彼女にはなんて言いますか? ◆やっぱり合わないから別れよう ■バレなきゃいいやと二股かける 元カノを忘れるために新しい女性と付き合った事ありますか?それは続いていますか?元カノとの復縁を望みつつ女性という存在を切らしたくない為に付き合っている事ありますか? 最後に復縁を望む相手から連絡が来なかった場合、好き度が100%ではない今の彼女との結婚は考えられますか?

  • これからまた二転三転あるでしょうか?

    これからまた二転三転あるとおもいますか? 俺が元カノに大学で連絡不定期になるといって、元カノと毎日連絡してたのを遮断しました。 ↓↓ それに対し元カノは大学の話するなと前言ったよね。大学生とは縁を切った方がいいといいました。 ↓↓ それに対し俺はならしばらく連絡やめよと言いました。 ↓↓ 数日後元カノから何事もなかったように連絡がきて、やり取りをしました。 ↓↓ そのやり取りを終えて数日後俺が元カノに酔った勢いでいろいろめんどくさいことを言ってしまいまし た。 ↓↓ 元カノに酔った勢いで色々言う人大嫌いと言われ、その後連絡が返ってこ なくな りました。 ↓↓ 数日後俺が元カノになんでこの行動に出たのかと聞くと、返事が来て元カノにもう連絡しないでくださいとか言われました。 ↓↓ 一週間後に元カノから、話聞いて欲しいと俺に連絡してきてその連絡が終わるとまた拒絶体制 に入られました。  ↓↓ 数日後 以前のように仲良くしたいけどこんな状況は嫌なのでもう連絡しない。 幸せになってね。 ばいばいと俺が元カノに言いました 一応今はこんな感じなんですが、また二転三転ありますかね? 説教やアドバイスは結構です。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 元カノとの話し合い (復縁・今後の二人の関係をどうするか、ケジメをつけるため)をする前の男性の心理とは? また、会うことを(男側から)仕事の都合で一度キャンセルして「また連絡するね」と言って1週間以上連絡をしない理由とはどんなものだと思いますか? よろしくお願いします。

  • 元カノと縁を切った男性に質問です。

    元カノと縁を切った男性に質問です。 元カノと別れてから、どんな理由であれ もう連絡は取らないと決めて、連絡がきても無視してる。またはとる気も無く取ってないというかたいますか? その後 現在彼女は今いますか? 連絡をとらない理由は何でですか? 教えてください

  • 20代男性(社会人)です。復縁について質問です。

    20代男性(社会人)です。復縁について質問です。 10代から約6年間付き合った彼女(同い年/社会人)に3ヶ月前にフラれました。 復縁を希望しています。 ●フラれた理由 ・好きな気持ちに自信が持てなくなった ・結婚をもっと具体的に考えて欲しかった ・以前に私がした浮気の事がずっと引っ掛かっていた フラれた際は、ほぼ引き止めず フラれた直後も約2ヶ月は、何とも思わなかったのですが 先月に元カノから、今いい感じの男性がいる事を伝えられ 焦り悩んだ末に、私は一週間後 別れているのにも関わらずプロポーズをし、復縁を申し込みました 話し合いの末、プロポーズは断られ復縁は叶いませんでした ●プロポーズを断られた際の情報 ・半年前にプロポーズして欲しかった ・以前、話した男性に数日前に告白され、交際を開始した ・プロポーズを断る際、元カノは泣いていました ・これからは、親友になりたいと ・私と別れた直後の元カノは、一週間程不眠症(病院で睡眠薬を処方して貰った) 食欲不振→体重も減った模様 現在はメールでの連絡は取れ、一応なんとか返信もきます ※基本的に向こう発信でメールはきません 私の作戦としては、 先月にプロポーズを申し込んだので、 今月は冷却期間とし(会わないし連絡も取らない) 来月より普通の無害な友人として近づき、距離を詰め、 2ヶ月先を目処に、改めて復縁を申し込もうかと考えています ※彼女達も交際3ヶ月頃で、徐々に荒が出る時期と思われる為 ●そこで質問です 友人として距離を詰めていく際、 自分にも新しい彼女ができたと話すべきなのか それとも、告白はされたが断ったと、話すべきなのか 上記のような、浮いた話は全く無いと話すべきなのか 質問の意図としましては、新しい彼女がいると話した方が 警戒心を抱かずに、接してくれるのではと思いました しかし、新しい彼女がいるとなれば、 元カノも私が切り替えれていると感じ、復縁が遠のく可能性も感じました 元カノの特徴として、意思は硬い方で頑固です ※今迄に復縁をした事は一度も無いらしいです こういった女性と復縁するには、どのような手段が効果的でしょうか? 真剣に悩んでいます、フラれた時に止めてればと後悔しています 私自身、女々しく身勝手で、卑怯なのも理解しているつもりです 今の新しい彼氏にも非常に悪いのですが、気を使う余裕がありません 真剣に復縁したいと願っています。 どうか良い案があれば、ご教授のほど宜しくお願いします 叱って頂けるだけでも結構です。力を貸して下さい。

  • 男性の意見をお聞かせください。

    話が長くあるので話を省略させていただき、話をさせていただきます。 先日 彼氏の浮気(未遂)を発見し自分から別れを切り出したもの、一週間と経たないうちに彼に私から復縁を迫りました。 彼としては、別れると言ったり、復縁したいといったり。。二転三転する私に態度に不信感が募り、すぐには戻れないと言われ、じゃ友達に戻ろうということになりました。 私もそのまま時間が経過するのを待てば良かったのですが・・ 付き合って数ヶ月ということもありましたし、時が経てば私の存在が彼からフェイドアウトされてしまう気がしてあせり、(その間に 彼から付き合っている時と変わらないメールが来たりもしたので)私から(ちょっと話したい)と連絡したんです。しかしメールも電話も無視。 腹が立って彼の家に直行。(どうして電話にでてくれないの!?メールで連絡したくない とか一言あってもいいんじゃないの!?)と話始めること・・1時間。彼も頭にきたらしく(もう復縁とか絶対無理。友達もこんな状態じゃ無理だよ!怒) ・・最終的に 眠いからといわれ、話半ばのまま帰宅。その帰り道 彼から(どなっちゃってごめん。仕事あがりで気が立ってたのかも。気をつけて帰ってな)とのメールが。 で、翌週にまた私から電話したところ 電話には出ず。メールしたところ 彼(もう話すことはない) 私(じゃもう終わりでもいいから5分だけ最後に電話で話させてよ。) 彼(今は無理。嫌いになろうとしてるわけじゃないから。今は話したくない) そこで、自分の思いの丈を綴った文章と、最後に (もう彼女が無理なら友達としてでもいいから最後にチャンスをちょうだい。)とメールしました。 しばらくしてから彼から (考えたけど混乱しっぱなし・・考えがまとまり次第連絡するから)といわれ 早10日。 勿論見解は人それぞれということは十分承知の上ですが、多くの男性の意見を聞きたいので質問させていただきます。 このような場合、彼は私のことを真剣に考えてくれていると思いますか?それとも、面倒だから 匙を投げた的な感じなのでしょうか? 駄目なら駄目で はっきり もう連絡しないで といってほしかったです。泣

  • 男性へ質問です。別れた彼女に初めて会ったときに取る行動について。

    男性へ質問です。別れた彼女に初めて会ったときに取る行動について。 (1)自分から振った場合、別れた彼女から連絡があって、初めて会う時、 どんな態度をとりますか? (理由も教えてください) (2)別れたことを後悔したとして、自分から誘ったり、連絡を取ることはできますか? (理由も教えてください) (3)ヨリを戻すつもりがない場合の言動、行動など教えてください。 (4)最後に、元カノにどういう態度(言動)をされたら嬉しいですか?  反対に「絶対に引く・・・」態度(言動)はどんなものですか? たくさん、質問してスミマセン。 ご協力のほど、宜しくお願い致します。

  • 男性の皆様へ

    男性が復縁したい時に元カノにとる態度はどのようなものですか? 以下条件つきで ○付き合いは2ヶ月程度 ○元カノに振られた場合。 ○元カノとしばらく連絡が途絶えていたが、元カノから突然メールが来た ○元カノに今度食事にいこうと誘われた 以上の条件付きで男性が復縁を望んでいる場合、 (1)元カノに対してどのような、気持ち・行動になりますか? (2)また、元カノはあなたのことをどう思っていると思いますか?

  • 彼氏を振ったことがある女性に質問です

    3年近く付き合った元カノとおよそ1カ月前に別れましたがそこから曖昧な関係でいました そしてきちんと別れて10日ほど経ってドライブに行きその2日後に2人で食事をするなど遊びに行きました もう冷静になれていましたし独占欲とかではなく1人の女性として元カノが好きと気づいてドライブの時再確認しました そこで遊びに行った帰りに自分なりに考えた別れた理由、もし付き合えるなら辛い思いはさせないしもっと元カノのことを考えると伝えました 僕は今までも復縁を求めていましたがそれは独占欲や嫉妬心によるもので、元カノもそれに気付いていたらしく、だから断ってきたと言っていました 今回は僕の真剣な思いを分かってくれたみたいできちんと考えると言ってくれました それと同時に元カノは、僕と付き合ったとしたらお互い成長できるだろうし、安心出来ると思うけど今は恋愛相手には見れないとも言われました (ちなみに元カノは言い寄られていた男性に告白され気になり始めていると言っていました) 僕は返事はいつでも良いと伝えた所、元カノはそれなら返事をするまでは連絡はしないし、してこないでと遠まわしに言われました 僕もそのつもりでしたし別にいいのですが、告白された男性とは遊ぶしメールも毎日するみたいです (ドライブの時元カノの方からスキンシップを求めてきて、それは僕だからとも言っていました) ここで彼氏を振ったことがある女性に質問です まだ元カノと復縁出来る可能性はあるのでしょうか? 今の元カノの状態で本当に僕のことを真剣に考えてくれるでしょうか? 元カノは一体どういうつもりで僕にスキンシップを求めてきたのでしょうか? または、全く連絡が来なくなった元彼のことが気になったことはありますか? 教えてください

  • 質問です

    約1年前に別れた元カノから最近頻繁にメール・電話が続いています。 メールを見るかぎり復縁したいような文章が送られてきます。 自分をしては、正直もう感情もないし嫌な存在でもあります。 別れを切り出したほうは彼女のほうだし、俺は考え直そうと言ったのですが断れました。 そこで質問なんですが、1年位経っているのに今頃電話して復縁をしたいと思うのでしょうか? また正直連絡はもうしたくありません。 無視してもメール等々くるのですが、無視続けていればなくなりますか? 長文ですみません。