• ベストアンサー

男性に質問 あなたなら??

男性に質問*どの位ですか? 男性に質問*どの位ですか? 別れるといったり、復縁したいといったり、話が二転三転する 元カノから 連絡がきたとします。 あなたは その時彼女の身勝手さにうんざりしていました。 その際、あなたなら彼女に何と返答しますか?無視ですか?それとも 連絡しないで?? また視点を変え、  彼女とヨリは戻したいけれど、彼女に振り回されるのはいやだし・・ と真剣に迷んだとします。そこで 時間をくれ といったわけですが・・・ その場合 あなたなら どの位の期間考えますか??(あなたは仕事が多忙な男だったとします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -lui-
回答No.6

1回くらいなら、許されるかもしれないけれど、 何度もという事になると、相手に対して、不信感 を抱きますね。「こいつ、ホントに俺のこと好きなの かなって」 恋愛って、相手を受け入れながらしていくものだと思うんで。 嫌な所1つ見えてハイ、さようなら。良い所思い出して やっぱ付き合いたい。。みたいなのは、恋愛じゃなくて ただの遊びだと思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

こういうのは女に不自由しない男とそうでない男で全然答えが違うものになるので全く参考になる意見は得られないと思いますよ。

noname#36722
noname#36722
回答No.4

基本は、自分が現在、彼女をどれだけ愛して いるかでしょう。うんざりと好きの天秤です。 如何に優柔不断な我侭な彼女であっても、今、 その彼女をどれだけ好きか?ということです。 全てを受け止めて、それでも好きなら返事を するでしょうが、NOなら勿論×です。 つまり、その彼女と付き合う以上、大なり小 なり今後も振り回される可能性が高い訳です。 そのことをどれだけの時間を掛けて考えるか、 ケースバイケースでしょうが、どれだけ多忙 でも、せいぜい2週間位といったところでは ないでしょうか。1ヶ月は長過ぎと思います。 私自身、冷却期間宣言され、一方的に振られ てしまった彼女に、今日あたり2週間ぶりに メールしようと考えて、ドキドキしています。 ご幸運をお祈りします。

noname#158080
noname#158080
回答No.3

なんであなたの都合にあわせなきゃいけないの? ってうんざりして無視すると思います。

• mi-dog
回答No.2

あなたがうんざりなら、2週間ぐらい話し合いですか

noname#45642
noname#45642
回答No.1

>あなたの中でもう、結論は出ているのですね。その背中を、少し押して欲しいのですね。 >私の場合ですけど、一生、連絡しません。いい思い出として。 >縁がなかったんだと思いますよ。新しい恋を見つけてください。あなたには、あなたにとって、また相手にとって、一番ふさわしい人が必ずいます。過去は忘れて、がんばってくださいね。