• ベストアンサー

「てんや」の栗とかぼちゃのかき揚げの天ぷらを食べ逃してしまいました!!

「てんや」の栗とかぼちゃのかき揚げの天ぷらを食べ逃してしまいました!!私はホクホクとした食感で甘みのあるかぼちゃやさつまいも等の天ぷらが好物なので是非食べてみたいです。「てんや」でまだ在庫が残っている店舗か、「てんや」以外でも栗の天ぷらのリーズナブルなお店があったら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

あまり気にしなくていいです。 私もWebサイトで見たときに、食べてぇ~~と思って行きましたが、 正直、そんなに美味くなかった・・・・・・・orz 不味いわけではないのですが、期待が大きすぎたのか、「これ何の天ぷら?」という感じでした。 う~ん、残念。

hi-tosh
質問者

お礼

早速のご回答どうも有難うございました。

hi-tosh
質問者

補足

美味くなかったのですか。。ただ美味しいかどうかは私の舌でも確かめたいです。