• ベストアンサー

デスノートのLは、かぼちゃの煮つけ・かぼちゃのテンプラ・サツマイモのテンプラ・

Lは、甘いもの好きですが、それなら、かぼちゃの煮つけ・かぼちゃのテンプラ・サツマイモのテンプラ・煮物けい全般・も好きですかね? どう思いますか? あとお菓子以外で、Lの好物は、なんだと思う? 甘くないものでお願いします。 例>オムライスなど

• kdnhy
  • お礼率19% (20/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.1

そうとは限らないと思います 私個人で言えばお菓子のかぼちゃや芋は好きですが おかずとしては嫌いです 甘すぎてお菓子としか認識できません ケーキをおかずにご飯食べている感じがしてだめです ほかにも同じ食材でも調理法によって好き嫌いが変わる 場合もあると思います あくまで創造に過ぎませんが