• ベストアンサー

この度、初めて鳥を飼いたいと思うのですが・・・

この度、初めて鳥を飼いたいと思うのですが・・・ 札幌市内でお勧めのペットショップはどこでしょうか? 鳥の種類が豊富な店ですと、より嬉しいです。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ペットショップ小泉をお勧めします http://www.petkoizumi.co.jp/ 創業50年、良心的な良いお店で鳥もたくさんいます。 中心街に近く交通も便利です。 アイテムもたくさんありますよ。

参考URL:
http://www.petkoizumi.co.jp/
Univers8390
質問者

お礼

回答ありがとうございました!