• 締切済み

長文のメールを沢山送ってくる男子の心理を教えて下さい。

長文のメールを沢山送ってくる男子の心理を教えて下さい。 自分は高校3年生です、部活つながりで知り合った同級生の男子が居るのですが、4月頃から結構な頻度で長文のメールが送られてくるようになりました。送られてくるメールの内容は大半が日記のようなものです。 彼への恋愛感情は持っていません、前に自分が学校の部室で女友達に悩みを相談していた事があったのですが、その日のうちに、彼には話してもいないのに私と女友達の会話の内容を聞いていたようなアドバイスのメールが来たことがありました。 基本的に私からは彼にメールはしなくて、送ってきても返事を返さなかったりとだらしない所があるのですがそれでも彼からのメールは相変わらず送られてきます。 しかし、メールは沢山送ってくるのにもかかわらず実際に話すときは目も合わせようとしません。 彼を見ていると周りの人に対しては普通に話すのに私だけに敬語を使っています。 長くなりましたが質問です、 彼は自分に対して極端に他の人とは接し方が違います、 彼は私に対して少なからず恋愛感情を持っている可能性があると思いますか?ただの考え過ぎでしょうか? この手の質問をする事には少し気が引けたのですが知り合いにはなかなか相談できる内容ではないのでこの場を借りて質問させて頂きました、言葉足らずで不快に感じてしまったりカテゴリー違いだったら申し訳ありません。誹謗中傷等ご遠慮願います、宜しくお願いします。

みんなの回答

• katyan1234
回答No.3

好きじゃないなら送らないし敬語を使う事はないですね。 気持ちの空回りはあるかもしれない。 あなたもメールに対して辞めてくださいと返信してないと言うことは どう意味でしょうかね。 まあ尊敬してる。自分の事を知ってほしい。悩みを共有してほしい メール内容によりますね

noname#132068
noname#132068
回答No.2

好意をもってますね だからメールしてくる 照れ屋か恥ずかしがり屋か面と向かっては話ができないのでしょう 本当は話がしたい、でもできないから メールでなら話ができる だからメールが長文に沢山になるのでしょう それだけあなたのことを想っているのだと思います

• samukun
回答No.1

そこまで言ってるならすきなんじゃないでしょうか?w それに長文のメールからして好きな気持ちが空回りして、つい長くなってしまってるのかもしれませんし^^ だからといって好きではないのに思わせぶるのはよくないですからね。 でも・・・{私○○君のことすきじゃないからね}とかいったら嫌われる可能性大ですよ! 最後に1つ・・・・あの人私の事すきなのかな?って思ってること自体で見る限り、あなたも何かしら好意をいだいてるのでは? 気にしてないなら別に気づかない事だと思いますし、心のどこかできになっててその人からメールが来てるから、この人私の事すきなのかな?って思うんだと思いますよ。 がんばってください^^

noname#119637
質問者

お礼

思わせぶりな態度 最低ですよね… 回答を見て凄まじい勢いではっとしました、 確かにもしかしたら私が彼の事を好きなのかもしれません。ご回答有難うございました!