• 締切済み

今表示されているメインモニタの状態をセカンドモニタのみで使おうと思って

今表示されているメインモニタの状態をセカンドモニタのみで使おうと思っているのですが、設定するとセカンドモニタの画面が節電モードになりなにも表示されなくなってしまいます。 いろいろ試してみたのですが必ず節電モードになってしまいます。やり方のわかる方はお手数ですが教えていただけると助かります>< ちなみに使っているノートPCはlenovo s10eでセカンドモニタにしようと思っているのはLG FLATRONです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

マニュアルP38に Fn+F3と記載がありましたが試されましたか?