• 締切済み

今表示されているメインモニタの状態をセカンドモニタのみで使おうと思って

今表示されているメインモニタの状態をセカンドモニタのみで使おうと思っているのですが、設定するとセカンドモニタの画面が節電モードになりなにも表示されなくなってしまいます。 いろいろ試してみたのですが必ず節電モードになってしまいます。やり方のわかる方はお手数ですが教えていただけると助かります>< ちなみに使っているノートPCはlenovo s10eでセカンドモニタにしようと思っているのはLG FLATRONです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

マニュアルP38に Fn+F3と記載がありましたが試されましたか?

関連するQ&A

  • モニタに関する質問です。

    モニタに関する質問です。 今までノートパソコンにLG-FLATRON W2246PMというディスプレイをつなげて、デュアル環境で使っていたのですが 同じディスプレイを新しいパソコンにつないで使おうとしたら、節電モードと表示されて画面が真っ暗になります。 接続はDVIです。 前使っていたときはドライバをいれたのですが、今回はまだ新しいパソコンにOSがはいっていなくて、ドライバを入れることができません。 ドライバをインストールしないと使えないのでしょうか?

  • ノートPCでのセカンドモニタについて

    ノートPCでのセカンドモニタについて vostro 1000というノートPCを使用しています。 最近iiyamaの「ProLite E2208HDD」というフルHDのモニタを購入したので、そちらをメインの画面にしようしたいのですがうまくいきません。 セカンドモニタの方に画面は映っているのですが壁紙のみ、ノートPCのモニタにはタスクバーから全てが映っています。 セカンドモニタの方で操作を行うとノートのモニタにしか反映されません。 画面のプロパティにてセカンドモニタのほうをプライマリモニタにしないといけないと思うのですが、チェックを付けれない状態です。 どうすればセカンドモニタのほうをメインにする事が出来るでしょうか? また、画面がどちらも映るというのは電気代が非常に勿体無いと思うのですが、ノートのモニタの画面だけを消すには分解するしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • モニターが表示されない??

    デスクトップパソコンを使っているものです。モニターは本体とは別会社のものを使っています。 しばらくPCをつけておらず、ひさしぶりにつけたらモニターが「デジタル節電モード」と表示されてすぐうつらなくなりました。いつもならキーボードを打ったりマウスを動かせば表示されるのですが…。 なお、起動音やテレビの音は聞こえるので見えていないだけで動いているようです。 試しにノートPCとデスクトップのモニターをつないでもみたのですが、ノートの画面がデスクトップのモニターにうつることはありませんでした。 本格的に修理に出した方が良いのでしょうか?何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

  • モニタが急に表示されなくなりました

    OS winXP グラボ オンボード GMA3100 モニタ LG L194WT DVI-Dで接続しており、昨日パソコンを起動したところ、 モニタにPOST画面以外も急に映らなくなり、以来DVI-D接続では表示されなくなりました。 信号がモニタに行ってないのかどうなのか分からないのですが、節電モードになり全く表示されません。D-subではきちんと表示されます。 今まではきちんと表示されており(POST画面も)、そのときからモニタ端子などは扱ってなかったので原因が何なのか分かりません ご回答を宜しくお願いします

  • LGのモニター

    LGのL1942TEというモニターです。不注意でBIOSを書き換え、電源を入れても「デジタル節電モード」と表示され何も出来なくなりました。何とかこの節電モードから抜け出す方法はありませんでしょうか?モニターのボタンはどれを押しても反応がありません。ボタンの押し方がいけないのでしょうか。よろしくご教授お願いします。

  • よくわからないんですが

    FLATRON Wide LCD W2253V-PF なんですがタッチセンサーで画面を映らなくしてから(節電モード?)5時間くらいでかけて帰ってきてつけようとおもったらつかなくなってました(画面はLGのマークが表示されるのですがすぐに節電モードってのになってしまいます) 強制終了して再起動してみてもつきませんこれは何がおかしいんでしょうか? 誰か分かる人いたらおねがいします

  • L1753Sについて

    モニタ FLATRON L1753Sで全画面ゲームをしていると 急に節電モードと表示され真っ暗になり操作できなくなります 再起動すると戻るのですが、 オンラインゲームなので、途中でとめられると困ります 解決法を教えてください

  • モニタがスリープ状態から復帰できません

    グラフィックボードにDVIとD-Subでモニタをつなぎ、dualディスプレイにして利用しています。ところが、パソコンがスリープ状態から復帰すると、メインのデジタルモニタを認識せず、アナログモニタのみになってしまいます。デジタルモニタは、黒色で信号がない状態のようです。再起動をすると正常に動きます。モニタとグラボの相性かもしれませんが、よい解決法はないでしょうか。 構成は CPU:i7-860 motherboad:P7P55D-E(ASUS) Graphicboad:RH4670-E512HD/D4/AC monitor:FLATRON W2486L(LG デジタル) Diamondcrysta RDT152E(MITSUBISHI)  です。 よろしくお願いします。

  • 外部モニタの表示が大きくなってしまいます。

    DELLのノートパソコンXPS(17.3inch 1900*1080)に外部モニタとしてiiyama Plolite E2607(1900*1200) を HDMIケーブルで繋ぎ、メイン画面(1900*1080)+サブ画面(1900*1200)として使っています。そこで質問です。デスクトップPCから同じ iiyama Plolite E2607(1900*1200)につないだ時と比べて、ノートパソコンにつないだ時のほうが同じものを表示させても大きく表示されます。 例えばあるアプリケーションで、サイズの変更できないようなウインドウを表示させて比較すると、デスクトップPCで表示させた場合は横幅114ミリに対して、ノートパソコンで表示させると133ミリ位になってしまいます。どちらの場合も解像度は、maxの(1900*1200)設定です。 現状ですと、ノートパソコンにつないだ場合、大画面のモニターを低解像度で使うような感覚になってしまうのです。 この理由と、解決方法はあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • メインのモニタって変えられない?

    えーと、グラフィックアクセラレータボードを購入して接続したのですが、 メインのモニタに設定できません。マルチモニタ機能を使うと表示はできるけど、 サブモニタになってるみたいで、移動させないと見えません。 モニタは一個しかないから困ってます。(全画面のゲームが見れないし) パソコンは省スペースタイプでもともとグラフィックチップがオンボードでくっついてるので外せないし、ドライバも無効にならなくて、削除しても上手くいきません。 どうしたらいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう