• 締切済み

L1753Sについて

モニタ FLATRON L1753Sで全画面ゲームをしていると 急に節電モードと表示され真っ暗になり操作できなくなります 再起動すると戻るのですが、 オンラインゲームなので、途中でとめられると困ります 解決法を教えてください

noname#93214

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

うーん。 ソフト側の問題や、ビデオカードが熱暴走している場合とかが思いつきますが… ちょっと判らないです。モニタは多分無実だとは思うんですが。

• Eureka_
回答No.1

モニタの問題と言うより、ディスプレイの省電力の設定が焦点であるように思えますが。 画面のプロパティ内に節電設定へのボタンがあると思いますが、そこを見直してみては如何でしょう?

質問者

補足

10分後にスクリーンセーバー 30分後にモニタの電源を切る にしてます 長時間ゲームやっても全くならないときもあれば ゲーム始めて1時間ほどでなるときもあります