• 締切済み

ブレストンコートでのファッション…

ブレストンコートでのファッション… 今月末の私の誕生日に、彼が軽井沢のブレストンコートを予約してくれました。ディナーの際、どのようなファッションで行けばよいかご存知の方いらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

noname#127573
noname#127573
回答No.1

ブレストンコートで結婚式を挙げた者です。 式場の下見で宿泊した際、ブレストンコートのレストランで食事をしました。 都内の高級ホテルのような、結婚式並みにドレスアップをしている方を見た記憶はありません。とはいってもジーンズというカジュアルな方も余り見かけなかったような・・・・。少し年配の方が多く、落ち着いた雰囲気だったように思います。 質問者さんは若い女性でしょうか?無地のワンピース+ヒールなど、普段着よりはきれいめな格好で良いと思います。余りカジュアルすぎず、目立ちすぎず、ベーシックで上品なものが雰囲気に合うと思います。