• ベストアンサー

ウエスタンファッションについて☆

今度ミュージカルをする際に、子供たちにウエスタンファッションをさせるのですが、資料がありません。 カウボーイ、カウガール的なもので結構ですので、ウエスタンファッションののっているサイトや映画などご存知の方おられましたら、教えて下さい! どうぞ宜しくお願いします☆

• hana07
  • お礼率86% (172/200)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5472
noname#5472
回答No.1

こんにちは。 ウエスタンファッションで子供達がミュージカル…! 想像するだけでとっても可愛らしいですね♪ GOOGLEイメージ検索で、検索をかけてみたら如何でしょうか? 日本のサイトだとなかなか探しづらいかもしれませんので、 『western』等で検索し、海外のサイトを見てみると参考になるかもしれませんね。 ウエスタン映画は余り観ないのですが、 ディズニーの『TOY STORY 2』では カウボーイ・カウガールファッションが見れます。 以下は学芸会等を想定して書かせて頂きます。 色々そろえるのは大変だと思うので、 個人的には『テンガロンハット&ジーパン』で充分かと思います。 女の子はデニムのスカートにウエスタンブーツが とても可愛いですが、 トイストーリーに出てくるカウガールは、ジーパンでも充分可愛かったです。 あとは首にバンダナを結んでみたりすれば更に可愛いですね。 テンガロンハットは、わざわざ買わなくても 普通の帽子の左右を上に持ち上げて固定すれば 何となくテンガロンに見えます。 本格的なミュージカルならば、大変失礼いたしました。 いや~、本当に可愛いだろうなぁ。 何だか楽しんで回答させてもらってしまいました。

参考URL:
http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja
hana07
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 音楽業界で働く友人に頼まれての質問だったのですが、とても参考になったと喜んでおりました。 暖かいご回答ありがとうございました。 YY_Hさんのおかげで素敵なミュージカルになりそうです♪