• ベストアンサー

12月にグアムに行ってきます!

12日は彼氏の誕生日で、それに合わせて2人で行くのですが秘密で当日のディナーを予約したいと思い、いろいろ調べています。どこかおすすめのディナーがあれば教えてもらいたいです!誕生日特典のあるレストランまたはクルーズなどがあれば、なお嬉しいです!出発日が近づいているので、早めの回答があればすごく嬉しいです!お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

JCBカード会員なら、JCBプラザが役にたちますよ。日本語で予約可能だし、スペシャルを紹介してくれると思います。 お泊りのホテルにもよりますが、ホテルのレストランにちょっとおしゃれして行く、というのがいいと思います。 ホテルにせよ、JCBにせよ、事前に電話やfax、メールなどでコミュニケーションしておくことをお勧めします。現地に着いてから、ということだと、いろいろと大変だと思います。 楽しんできてくださいね。

参考URL:
http://plaza.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel/guam.html
sachinko0x0o
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早速JCBプラザさんにTELしていろいろ聞いてみました!条件にあったものを見つけたので、とても嬉しいです。ますます楽しみになりました!ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• newopen
回答No.4

お泊りはどこでしょうか? 私の経験をお話しします。 宿泊先:PIC レストラン:PIC内の海の見えるバイキング(名前をを忘れてしまいました) 予約時に子供の誕生日と伝えたら直径20cmのまん丸ケーキがローソクと供にサービスで付いてきました。 あくまでも子供ですがお喜びで手で食べてました(笑)

参考URL:
http://www.pacificislandsclub.co.jp/index.html
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました! 参考URLよりPICを調べさせてもらい、非常に気に入り、考えていたのですが誕生日にはそれよりいいものを発見したので、そっちに行く事にさせていただきます。5日間行くので誕生日の日でなく別の日に行きたいと思います!!ありがとうございました!

• timeup
回答No.3

うーん、グアムでですか・・・・、オアフなら結構有るんですが、グアムだと・・・・。 レオパレスやヒルトンのが比較的良いですね。 クルーズはオアフで経験していてそのイメージなら止めたほうが良いでしょう。 オアフでさえたいしたことないですから。 グアムは口の悪い人は、熱海ていどにいっていますが、実際其の通りですから、あまり期待しないほうが良いでしょう。 面白いのは、タモンのはずれですが(マリン・ドライブ沿い)、ローン・スター・ステーキハウスはディナータイムはダンスが毎時間入ります。  ステーキの焼き方も的確ですからお勧めの一つですが、なんとなく我々日本人の誕生日のイメージとは違いますが、現地在住の人は結構此処で誕生日パーティを行います。ケーキも用意してくれます。

質問者

お礼

教えていただきありがとうございました!面白くまた聞いてるだけでおいしそうなステーキなので、ぜひ誕生日以外の日に行かせていただきたいと思います。ありがとうございました!

noname#251407
noname#251407
回答No.1

グアムでのディナークルーズは?です。  (がっかりするだけ?) 誕生日特典は?ですが ・サンドキャッスルのディナーショウー   http://www.sandcastle.jp/top_jp.html ・シーフードでしたら   Thf Bounty Sefood Restaurant こじんもりした家庭的なお店です。 ご参考にGUAMのURLを

参考URL:
http://www.gvb.com/contents/frame.html
質問者

お礼

いろいろ教えていただきありがとうございました。 URLやサンドキャッスルなども調べ、とても良かったのですが、予算が・・だったので、また違う機会にしたいと思います。本とにありがとうございました!