• 締切済み

今の彼女の過去に嫉妬しています。

今の彼女の過去に嫉妬しています。 自分は大学四年生で相手は大学一年生です。 彼女に昔のHの話しを聞いてしまう癖があります。 例えば、中学校の図書館でHしたことや、公園でしたこと。高校生の時も、カラオケなど、様々な場所でHした彼女に対して、興奮するのに加えてかなり嫉妬してしまいます。 自分は高校生まで部活をやっていたので、そのような公共の場や野外での経験はありません。 過去を引きずっても仕方がないと思うのですが、どうしても最近カラオケ等に行くと、前の彼氏がしていた以上の事をしたくなります。 ですが、いつもカラオケでは「昔は若かったから」とはぐらかされてしまいます。 これは何でもそうです。 彼女が前の彼氏と2日で9回Hしたという話しを聞くと、私はそれ以上したくなります。 私は変でしょうか?

みんなの回答

• superski
回答No.8

H以外に魅力を感じない彼女ならしょうがないですね。

回答No.7

まあお若いですし性格もあるのでしょうから 一概には何とも言えない気がしますが、 でも結局はそんなことを聞いて覚えたところで ではその知識が彼女との間で何の役に立つか?と言われれば 何の役にも立たないような気がしますよ。 私は既婚で、私も妻も性格なんでしょうが、 結婚前にお互い付き合っていた人のことなんて まるで興味もないし聞いたことも聞かれたこともありませんし、 それでも二人は仲良く普通に暮らせています。 好きになれば相手のことを知りたくなるのは人情でしょうが、 あまり知りすぎても、逆に今度はそれが心に引っ掛かり 変な色眼鏡で相手を見かねませんし、 申し訳ございませんが、質問の内容で興奮するのであれば ゆくゆく変な性癖にもつながりそうで ご自分でその点コントロールする必要はあるかに思います。

• tweetie
回答No.6

ヘンじゃないけど、競争して、相手を数値で上回ることでしか 自分の存在意義を持てない自信の無い人なんだなって感じます。 今、彼女はあなたと付き合ってるのだから、そんな小さい部分をみせずに、 より魅力的な男性であることを目指す方が、結果的には建設的かと。 競いたくなる男性は多いようですが、女性から見ると全くナンセンス。 そういうことが執拗になればなるほど、魅力は半減するばかりです(^^;

• uri5109
回答No.5

男性です。 変ではないと思いますが、小さい男だと思います。 昔のHが気になる気持ちはわかりますが、昔の出来事に対抗したって、 勝ち目はない(というか勝敗のつけようがない)ですから、 あまりに無意味な考えです。 >彼女に昔のHの話しを聞いてしまう癖があります。 これは自分に自信のない表れです。 そんなこと聞いたって、100%面白くないのは分かりきってますよ。 それに昔の思い出なんて、彼女の中で美化されてるので、 なおさら真に受けたらバカを見ます。 過去が気になるなら、この彼女とは分かれて、 経験のない高校生でも捕まえて、自分のしたい事をしてみればいいと思います。

回答No.4

確かにreverutaさんの性癖的なものもあるのかもしれませんがおそらく男としてのプライドとか征服欲みたいなものがあるんじゃないですかね。 過去の男性やモトカレに勝ちたいからとか彼女と関わった全ての男性よりもトップにたちたい気がしているような気がしました。まあようするに彼女にそれだけ好きでいてほしいという現われだとは思いますがやはり間違った愛し方かもしれませんね。 彼女がどれ位自分の事を好きでいるか計りたいような気もしますがやはりそんな要求ばかりしていても嫌われていくだけがオチだと思います。

• hanishuga
回答No.3

女の意見ですが、あなたの発想は変というより自己中心的と思います。文章をみても彼女のほうが大人ですね。 男性はAVなどの影響なのか、アブノーマルな願望を抱いてしまいがちなんだと思いますが、 恋愛初心者の女の子は、背伸びをして彼氏の要望に答えようとするだけで、基本的にはそういう願望はありません。 公共の場や野外での行為は、不衛生な上に人の目に触れてしまう危険性も高く、女性にとって良い事はありません。(そういうのが好きな女性もいますが少ないです) 「昔は若かったから」と言えるのは、昔は興味や付き合いで不本意にやったけど、結局良い思いは残らなかったから、もう二度もしたいとは思ってないということだと思いますよ。じゃなければ断る理由なんてないし。 逆に「他人に裸を見せたくない」「こんな汚い場所でやらせたくない」と大切に扱って欲しいものです。 あまりしつこくすると嫌われてしまうので注意してくださいね。

• kyoromatu
回答No.2

>私は変でしょうか? 変というよりも そういうお尻の軽い低次元の女を彼女だ・・なんて言うあなたの 価値観・人生観・スティータスがいささか問題でしょうな。 遊びなら割り切って嫉妬なんてしないことですよ 本気ならそんな女は止めておいたほうが良いですよ・・ という二者択一で中間はありません 先人曰く 嫉妬する人々の愛は憎悪のようにできている・・・そうです。 笑顔をつくっても眼ん玉は笑えてないんでしょうな・・今恐らく。

noname#206137
noname#206137
回答No.1

変ではないですよ。 誰でも好きな相手へ過去話されたら嫉妬してしまうんではないかな? 変ではないけど、それ以上したくなる願望も分かりますが、 相手にも感情や気持ちが有りますし、幾らHしたいからと言って その回数以上って思いを表へ出されると、女の子も引いてしまうかも 知れないです。 女の子にとっては昔は昔で話してますから、もっと~ってオーラが 見えてしまうと、、、考えるものが有るでしょう。 またHだけに固執せず、外側から優しく包み込んであげましょう。 回数より中身の濃い1回~数回の優しさでも女性は悦びますよ。