• 締切済み

今の彼女の過去に嫉妬しています。

今の彼女の過去に嫉妬しています。 自分は大学四年生で相手は大学一年生です。 彼女に昔のHの話しを聞いてしまう癖があります。 例えば、中学校の図書館でHしたことや、公園でしたこと。高校生の時も、カラオケなど、様々な場所でHした彼女に対して、興奮するのに加えてかなり嫉妬してしまいます。 自分は高校生まで部活をやっていたので、そのような公共の場や野外での経験はありません。 過去を引きずっても仕方がないと思うのですが、どうしても最近カラオケ等に行くと、前の彼氏がしていた以上の事をしたくなります。 ですが、いつもカラオケでは「昔は若かったから」とはぐらかされてしまいます。 これは何でもそうです。 彼女が前の彼氏と2日で9回Hしたという話しを聞くと、私はそれ以上したくなります。 私は変でしょうか?

みんなの回答

  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.8

H以外に魅力を感じない彼女ならしょうがないですね。

回答No.7

まあお若いですし性格もあるのでしょうから 一概には何とも言えない気がしますが、 でも結局はそんなことを聞いて覚えたところで ではその知識が彼女との間で何の役に立つか?と言われれば 何の役にも立たないような気がしますよ。 私は既婚で、私も妻も性格なんでしょうが、 結婚前にお互い付き合っていた人のことなんて まるで興味もないし聞いたことも聞かれたこともありませんし、 それでも二人は仲良く普通に暮らせています。 好きになれば相手のことを知りたくなるのは人情でしょうが、 あまり知りすぎても、逆に今度はそれが心に引っ掛かり 変な色眼鏡で相手を見かねませんし、 申し訳ございませんが、質問の内容で興奮するのであれば ゆくゆく変な性癖にもつながりそうで ご自分でその点コントロールする必要はあるかに思います。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.6

ヘンじゃないけど、競争して、相手を数値で上回ることでしか 自分の存在意義を持てない自信の無い人なんだなって感じます。 今、彼女はあなたと付き合ってるのだから、そんな小さい部分をみせずに、 より魅力的な男性であることを目指す方が、結果的には建設的かと。 競いたくなる男性は多いようですが、女性から見ると全くナンセンス。 そういうことが執拗になればなるほど、魅力は半減するばかりです(^^;

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.5

男性です。 変ではないと思いますが、小さい男だと思います。 昔のHが気になる気持ちはわかりますが、昔の出来事に対抗したって、 勝ち目はない(というか勝敗のつけようがない)ですから、 あまりに無意味な考えです。 >彼女に昔のHの話しを聞いてしまう癖があります。 これは自分に自信のない表れです。 そんなこと聞いたって、100%面白くないのは分かりきってますよ。 それに昔の思い出なんて、彼女の中で美化されてるので、 なおさら真に受けたらバカを見ます。 過去が気になるなら、この彼女とは分かれて、 経験のない高校生でも捕まえて、自分のしたい事をしてみればいいと思います。

回答No.4

確かにreverutaさんの性癖的なものもあるのかもしれませんがおそらく男としてのプライドとか征服欲みたいなものがあるんじゃないですかね。 過去の男性やモトカレに勝ちたいからとか彼女と関わった全ての男性よりもトップにたちたい気がしているような気がしました。まあようするに彼女にそれだけ好きでいてほしいという現われだとは思いますがやはり間違った愛し方かもしれませんね。 彼女がどれ位自分の事を好きでいるか計りたいような気もしますがやはりそんな要求ばかりしていても嫌われていくだけがオチだと思います。

  • hanishuga
  • ベストアンサー率39% (53/134)
回答No.3

女の意見ですが、あなたの発想は変というより自己中心的と思います。文章をみても彼女のほうが大人ですね。 男性はAVなどの影響なのか、アブノーマルな願望を抱いてしまいがちなんだと思いますが、 恋愛初心者の女の子は、背伸びをして彼氏の要望に答えようとするだけで、基本的にはそういう願望はありません。 公共の場や野外での行為は、不衛生な上に人の目に触れてしまう危険性も高く、女性にとって良い事はありません。(そういうのが好きな女性もいますが少ないです) 「昔は若かったから」と言えるのは、昔は興味や付き合いで不本意にやったけど、結局良い思いは残らなかったから、もう二度もしたいとは思ってないということだと思いますよ。じゃなければ断る理由なんてないし。 逆に「他人に裸を見せたくない」「こんな汚い場所でやらせたくない」と大切に扱って欲しいものです。 あまりしつこくすると嫌われてしまうので注意してくださいね。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

>私は変でしょうか? 変というよりも そういうお尻の軽い低次元の女を彼女だ・・なんて言うあなたの 価値観・人生観・スティータスがいささか問題でしょうな。 遊びなら割り切って嫉妬なんてしないことですよ 本気ならそんな女は止めておいたほうが良いですよ・・ という二者択一で中間はありません 先人曰く 嫉妬する人々の愛は憎悪のようにできている・・・そうです。 笑顔をつくっても眼ん玉は笑えてないんでしょうな・・今恐らく。

noname#206137
noname#206137
回答No.1

変ではないですよ。 誰でも好きな相手へ過去話されたら嫉妬してしまうんではないかな? 変ではないけど、それ以上したくなる願望も分かりますが、 相手にも感情や気持ちが有りますし、幾らHしたいからと言って その回数以上って思いを表へ出されると、女の子も引いてしまうかも 知れないです。 女の子にとっては昔は昔で話してますから、もっと~ってオーラが 見えてしまうと、、、考えるものが有るでしょう。 またHだけに固執せず、外側から優しく包み込んであげましょう。 回数より中身の濃い1回~数回の優しさでも女性は悦びますよ。

関連するQ&A

  • 彼女の過去に嫉妬で狂いそう

    こんにちは 彼女の事で相談があるのですが 最近付き合い始めた彼女の過去にどうしても嫉妬してしまいます 初めての彼氏は高1の時でそれから2年で高校を中退して1年同棲していた彼氏、自分から猛アタックして付き合ったけどすぐ別れた彼氏(半同棲)、向こうから告白されたけど浮気を繰り返されて離れられなくなった2年同棲していた彼氏などいろいろ聞きました。すべて振られています。 それから何年も好きな人はいても彼氏はいなかったそうなんですがふとした事ですごく嫉妬してしまいます。 彼女自身、好きになったら自分から猛アタックをして告白すると言っていたのに僕から好意を持って告白した事もあると思いますが、なんだか好きの感情が余りに差がありすぎる気がして…。 過去に何回も同棲していたみたいなので冗談で同棲しよっか?と聞いたらえー今は同棲とか嫌かなーと言われて落ち込んだりそんな浮気されても離れられないぐらい好きだったんだなど 最近は話の流れとは言え昔に体験入店で風俗で働いた事があるといって事細かにいったり、結局嫉妬させたくなったとかの嘘でそんな働く感じの子ではないんですが何故わざわざそんな事を言うんだろうとか いろいろ考えるだけで仕事も手につかずこの年になって久々に胸がギュッとなるような感覚をいろいろ思い出し憶測しては体験しています 昔の彼とは全然違うとはいってくれるのですが、どうしても自分が超えてやろうとか考える前に嫉妬に狂いそうになってしまいます。 皆さんこのような状態の時どうやってこなしていますか? 教えてください

  • 嫉妬心

    最近、初彼氏ができた大学生の♀ですが、彼氏の過去に嫉妬してしまい、悔しさ?(自分でも悔しさなのか何なのかよくわかりませんが)でさっきまで泣いてしまいました。 彼氏には2年付き合った彼女がいて、5か月前に別れたらしいです。 この嫉妬は彼氏を好きすぎるから生じたのと同時に、自分には今まで彼氏がいなかったのに彼氏には彼女という存在がいたという現実によって生じたのだと思います。高校の時彼氏がほしいと常に思っていたのですが、叶いませんでした。そのことに対して今後悔をしている自分がいます。 過去は過去なのだからと割り切れればいいのですが、どうも腑に落ちず、腹が立っています。 文章が乱れてしまいましたが、同じような経験をされた方いますか?この気持ちはどうすればいいのでしょうか?時間が解決してくれるのでしょうか?その時の心境や、嫉妬後の心境など、教えてくださればうれしいです。

  • 過去への嫉妬…

    30歳間際の女です。 付き合って3年になる同い年の彼氏の過去への嫉妬に悩んでいます。 彼氏とは私が20代半ばにお付き合いを初め、私には初めての彼氏、彼氏は6人目の彼女らしいです。付き合った当初は私は元々人の恋話を聞くのが好きでしたので、何の気もなしに彼に過去の恋愛について聞いてしまい、彼は戸惑いながらも過去について教えてくれました。しかし彼と体の関係を持ってから彼への嫉妬が止まりません。 彼氏には体の隅々まで知り尽くして、ツイッターやフェイスブックで出会うと甘酸っぱい思い出が蘇ったり、相手が幸せにしているとちょっと嫉妬してしまうような関係の人間が、私にはいないのに彼には沢山いるのが辛いんです。 新しい女性と出会う度に「この人は元カノかも」と疑ってしまったり、恋愛相談等で元恋人に関する記述を見る度に吐き気が出たりとしんどいのです。もう3年もこの調子です。 彼にも何度も相談し、その度に「過去は変えられないんだからこれからを見ようよ」と言われますが、彼が恋愛してやりまくっていた高校生の頃、私は友達もできず学校生活を耐えていたと考えると黒い感情がどんどん出てきて止まりません。妊娠する可能性があるのに責任も取れない学生の分際でそういうことができる神経も疑います。 過去があって今があるというのは重々承知です。愛されているのも分かっています。でも恋愛経験がない男友達と話していると「こういう人と付き合った方が楽なのか」とも思ってしまいます。せめて何人かと付き合ってから彼と出会えばよかった!処女を守ればよかった!と自分を責め、彼にもあたってしまいます。 私はもう別れて恋愛経験が近い人と付き合った方がいいでしょうか。どうしたら良いかわかりません。

  • 彼の過去への嫉妬

    1年半付き合っている彼がいます。最初の1年は頻繁に会っていたのですが、ここ半年くらい遠距離で、めったに会うことができません。一人でぼんやり彼のことを考えていると、どうしても彼の昔の彼女のことが頭に浮かんできてしまい、苦しいです。私はその子を見たこともないので、人から聞いた話でいろいろ勝手にイメージしてしまって…彼と付き合う前に、すごく好きだったとか結婚しようと思ってたとかそんな話を聞かされたので、今自分に同じ言葉が向けられても素直に喜ぶことができません。友達が「過去に嫉妬しても仕方ないじゃん」と言うのは、ほんとにその通りだと思うのですが、つい彼がいったことを思い出して苦しくなってしまいます。その彼女が嫌になって別れたわけだし気にすることないと思うのですが、つい考えてしまって…いいかげんやめたいなと思うのですがなかなか抜け出すことができません。アドバイスいただけるとうれしいです。

  • 私が過去に付き合った人がいることに嫉妬する彼氏

    はじめまして。相談に乗って下さい。 彼氏との付き合いは3年ほどになります。 何気ない会話の流れから、彼氏が私の過去に付き合ってきた男性(詳しい人数などは話していませんが、彼氏が初めて付き合った人ではないことは言ってあります)に関してかなり嫉妬しているという話になりました。 彼氏はその感情を出さないようにと自分の中で溜め込んでいたようで、その引き出しを開けてしまった私も悪かったと思います。 彼氏としてはかなり真剣に悩む時が度々あるらしく、そのこと(過去)を罵倒したくなる時もあるし、いっそのこと私と別れて誰とも付き合ったことのない子と付き合おうかと考えたりする時もあるらしいです。 でも、だからといって今すぐ私と別れたい訳ではないようで。 彼氏が自分の中で葛藤しているのがとてもよくわかりました…。 また、過去のことは凄く気になるが、聞いたら怒ってしまうと思うから聞かないように我慢してるとも言っていました。 話しながらかなり興奮した様子で、何度も言葉を詰まらせて手は微かに震えていました。 こんな話になったのは友人の恋愛について語っていたのがきっかけだったのですが(私から過去の話をしだしたとかではないです)、わざとではないにしろ私が無神経にそういう流れになるような話をしたのも事実です。 とても申し訳なく、またどうしたらいいのかわかりません。 過去は変えることが出来ないですし、私が何かを言ったとしても彼氏にはなんの意味もないのではないかと思います。 私は彼氏にどうしてあげたらいいのでしょうか? 彼氏のことはとても大好きで、別れたくないのが私の気持ちです。 ちなみにその後は私もどうしたらいいかわからずお互いに黙ってしまい、しばらく嫌な空気でいましたが、彼氏の方から明るい話題をふってくれいつもの仲良しモードには戻れました。

  • 彼女の過去を知って、嫉妬しまくりです

    最近悩んでる事があり辛すぎるので質問する事にしました。 私は大学2年です。今付き合って1年経つ高校2年の彼女がいます。付き合って半年くらいして彼女の痛い過去を聞いてたんです。それは彼女が中学2年終わる頃に同じ学年の男に無理矢理ラブホに連れてかれてHさせられたとの事でした。それを聞いた瞬間からその男が憎くなり絶対許せない存在となり、極度の嫉妬に襲われてます。それを聞いてから今に至るまでずっとその事で悩んでいます。しかも彼女とは遠距離恋愛でお互い学生なので金も無く、1年に1回会えれば良い方なんです。そんな状況の中で私は彼女との関係をもっと深めたいと思いそれができなく、未だにその男に先を越されてる(Hなど肉体的な関係で)気がして、その男への嫉妬といらだちに襲われる毎日です。 こんな時どうすれば気が楽になるでしょうか。意見をお聞かせください。 また、私の考えが間違ってると思う方も遠慮無く教えてください

  • 彼女の過去を聞いてから嫉妬と不安にかられる

    はじめて投稿させていただく24歳の男です。 長文駄文です。ごめんなさい。 昨年の夏に出会い秋から交際している女性がいます 悩みは、彼女の過去のH経験人数とその成り行きです。 同い年でいわゆる「大学デビュー」の彼女は初めての彼氏が19歳でできたようです。それは短く終わり、別の男と関係を持った後、その次の彼氏とは2年半続いたそうですが、キツイ束縛に嫌気がさして浮気をしたと言うのです。2人もです。そのうち次の彼氏ができ、私と出会う3日前までで終わっております。 経験人数は私抜きで6か7人だったと言っています。 23歳でこの人数は多いか少ないかは本当に人それぞれだと思うのですが。 19歳で初体験にしたら多い(ペースがはやい)のかな?なんて自分や周りの友人に照らし合わせてしまいます。 そこまで詳細に話してくれているのは嬉しいのですが、内容は私にとって嬉しいものではありませんでした。 (1)まず、浮気があることです。彼女曰く「当時の彼氏にかまってもらえず寂しくなり、その付き合ってる人との関係が壊れてもいいからした。性欲を満たすためではない。誰かに必要とされたかった」と言うのです。さらに元彼と付き合っているときに元々彼と一回Hしたみたいです。(迫られて断れなかったようです) (2)次に、彼氏から次の彼氏に乗り換えるまでに間がなく、むしろ同時進行で次の人と付き合ってから今までのとは別れる。ということをしてきたことです。 私と付き合うときに初めて独り身の期間を体験したようです。 (3)基本的に元彼とは縁を切らないタイプ。 上記のことはとても大まかですが聞いていたので了承した上で付き合っていました。(すこし引きましたが・・・・) 彼女は「経験の多い女が魅力的で憧れる」「人生は一度きり後悔したくない!」という考えを持っているようです。  ここで自分に変化がおきました。今年に入り一度別れてから、彼女に対する想いが「本気」になってしまったのです。 それまでは私も彼女と出会う2ヶ月前に3年半付き合っていた女性と別れていました。寂しさを埋めれればとあまり深く知らずに、余計なことは考えずに交際をはじめていました。もちろん好きでした。 今年に入ってから一度別れてしまいましたが、最近私からお願いをして復縁しました。そのときから私の気持ちが「本気」になってしまったのです。 本気になればなるほど、過去への嫉妬心がでてきて、しかも今後も浮気をしないだろうか? と不安です。 付き合っている人とのH経験はいいのですが、過去に浮気があることが引っかかります。 現在半同棲なのですが、最近では私が洗濯をしているとき「この下着は昔の男があげたんじゃないか?昔の男の趣味じゃないか?」 などと余計なことまで頭を掠めてしまいます。 これから本格的な同棲をしよう!と言っている矢先に私が勝手に不安になってしまっています。情けないです。 私はというと16歳ではじめての彼女ができてからは、何人かの女性とその都度真面目に交際してきたつもりですが、残念なことに自分にも浮気の経験があります。それはうまくいかなくなり当時の彼女と「距離を置いている」間に起こったことでした。人のことをどうこう言えないのです。 私にも過去に浮気の経験があるからこそリアルに考えてしまいます。 彼女は「あなたといると楽しい。一緒にいてこんなに楽しい異性ははじめてだ」 「上から目線みたいだけど、一度なくなった恋愛感情が復活したのもあなたのがんばりだと思う」 と言ってくれているのです。 本当に嬉しくて大切に思います。幸せにしてあげたいです。 その反面「この人で大丈夫だろうか?」とも思ってしまいます。 どうかアドバイスを宜しくお願いいたします。 長文駄文です。ごめんなさい。

  • 嫉妬

    私には付き合って4ヶ月ぐらぃの彼氏がいます。ですが、体の関係を持ってから1年ぐらいです。去年お互い付き合ってる人がいました、私たちは大学に行くために実家を出て今いる場所に来ていて、2人共遠距離になって彼と仲良くなりHをしてしまぃました。 その後私は彼が好きで遠距離中の彼氏と別れました。 その後も彼とはH以外でも毎日一緒に遊んだり勉強するほど仲良くしていました。でも、彼は遠距離中の彼女と付き合っていました。距離をおいたりしたんですけど、やっぱりスキで。でも私は彼と一緒にいて、その時は楽しいけど、いつも後で私は何?と思ったり、結局私は何でもないんだなって思ってました。 親友だけどHするみたいな感じで、彼女の要素は全くありませんでした。 その彼女と別れて2ヵ月後、付き合いました。 付き合ってすぐに私たちはそれぞれの実家に戻って、2ヶ月会いませんでした。でも、彼は毎日電話やメールもくれました。私もかなり信じてました。付き合ってから優しくなったし、離れてたんですけど、もっと愛を感じれるよぉになりました。それからまた大学に戻って毎日会うようになり、離れてたときはそんなに嫉妬とか不安がなかったんですけど、近くになったら、間近に見える彼の行動が不安で。 しかも、彼といても自分はなんでもないんだっていう考えが付き合ってからも残っていて自信がないときがたくさんあります。 彼はフレンドリーで、スカイプとかでもみんなに好意を与えるような話し方をします。もっと仲良くなろぉ!とか言ったりしてて・・・ ぁと私のできたばかり女友達を紹介したらいつのまにか仲良くなったりとかして。 自分は彼に気をつかって、胸の開いた服を着るのをやめたし、男の子の仲のいい友達でも彼と付き合ってからは話す回数を減らしました。 新しい男友達もほとんど作っていません。彼に喜ばれると嬉しくて苦ではありませんでした。 でも彼が女の子と仲良くしていて、過去の自分と彼のことを見ても、浮気から始まった恋ですし、不安になって、そこからどんどん嫉妬するよぉになりました。 最初は浮気しないでね。の程度から、女とそんなに仲良くしないでって程度になってしまいました。 この前彼と嫉妬の話になり、彼に疲れたと言われました。 彼は、「別れたくないし、将来は結婚したいと思ってる、だけど、狭い世界にいたくない。他の女に話すだけで嫉妬されたらあまりにも窮屈だよ。浮気なんてしないし俺もなにも言わないからスキにして欲しい。」って言われました。 その日は自分でも嫉妬する自分が嫌いで、嫉妬はもぉしたくないし、頑張ってみることにしました。 けど、この前また彼と図書館で一緒に勉強してるとき、彼がタバコ吸いに行って待ってたんですけど、そこでまだ彼が2回しか話したことない女の子とずーっと話していて。 私も窓からずっと見えてて、最初はなんで来ないのかなって彼のとこに行こうとしたんですけど、それを窓から見てしまって行けなくなっちゃって。 なんかかなり嫉妬して勉強に集中できなくなって、友達に話しかけられても彼のこと考えてて意味不明なこと言ってしまうぐらいです。 すごい嫉妬している自分がいて嫌でした。でも、約束したし、彼から嫉妬を隠して、その後わざと他の男の子と同じぐらい話してみました。 嫉妬とか本当にしたくないし、嫉妬して隠すのも辛いです。 女と仲良く話すだけで嫉妬するとか本当に子供だし、本当に嫉妬心が消えて欲しいんですけど、どぉしたらいいんでしょうか? 嫉妬することがなくなる方法ってありますか? 教えてください。

  • 過去を聞く彼

    彼が最近やたらと私の過去を聞きたがります。セックスの時も前の彼との事を詳しく聞いて 嫉妬で興奮しているみたいです。1年付き合っていますが こんなの初めてで 基本Sで嫉妬心がないと思っていただけに 正直驚いています。何でも彼に打ち明けたい衝動にかられているんですが 昔の彼に下の毛を剃られたことがある恥ずかしい私の経験を 伝えようかどうしようか迷っています。男性が聞いたらひきますか?彼は私をしきりに開発・征服という言葉を言いますが こんな彼でも受けとめてくれるでしょうか?

  • 彼氏の思い出に嫉妬してしまうみたいです。

    1ヶ月ほど前に彼氏と別れました。別れた後もメールで連絡はとっている状態なのですが、ふとした瞬間に元彼のことを思い出してしまいます。 一緒に行った場所に行って思い出したり、友達からの一言で思い出したりします。しかし、最近はちょっと違うことで思い出し、一人で辛くなってしまいます。彼が友達とよく行くと言っていた店の前を通ったり、 彼の通っていた大学の前を通ったりすると急に彼のことを思い出すのです。 思い出すというか、嫉妬のようなものです。彼が「大学時代は楽しかった」などと話していたのですが、それを思い出してそれに嫉妬してしまう感じです。彼の楽しんでいたことに嫉妬してしまうのです。でも別れているので それにたいしてどう行動とることもできず、一人で落ち込んでしまいます。 昔の彼氏と付き合っていたときもそうでした。彼氏の思い出に嫉妬してしまいました。そしてその場所に行くことができなくなってしまいました。 過去の何かがトラウマになっているのかもしれませんが、もしこのような 性格の方がいましたら、またはどうしたら直せるのか知っている方がいましたら、レスお願いします。急に思い出して嫉妬する自分がすごく嫌です。。。