• ベストアンサー

過去を聞く彼

彼が最近やたらと私の過去を聞きたがります。セックスの時も前の彼との事を詳しく聞いて 嫉妬で興奮しているみたいです。1年付き合っていますが こんなの初めてで 基本Sで嫉妬心がないと思っていただけに 正直驚いています。何でも彼に打ち明けたい衝動にかられているんですが 昔の彼に下の毛を剃られたことがある恥ずかしい私の経験を 伝えようかどうしようか迷っています。男性が聞いたらひきますか?彼は私をしきりに開発・征服という言葉を言いますが こんな彼でも受けとめてくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

元彼の話などするもんじゃないです。一時的な刺激?いずれ飽きて終わりです。女性はミステリアスなのが一番です。喋れば必ず後悔します。貴女が彼が以前の彼女との行為、事細かに話したら興奮して、彼をもっと好きになりますか。私の言葉がご理解できなければ、正直に話して見ましょう。いずれ判りますから。

suma1107
質問者

お礼

一時的な感情に流されないようにしたいと思いました。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.4

例えば元彼が過激な性癖だったとして、それを話したら彼氏は元彼以上の激しい行為を行おうとするかもしれません。 貴方がそういった行為が好きで無いのなら過去の事は話さない方が良いかもしれませんね。

suma1107
質問者

お礼

今の彼をすごく愛していますので 恥ずかしいけどできるだけ応えていきたいとは思っています。ただひかれないか不安になってしまいます。解答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174946
noname#174946
回答No.3

私も結婚して間もなくの頃、夫にねほりはほり問いただされて閉口しました。 嫉妬なのか、どうしようもないことを荒立てて、文句を言わないと気がすまなかったのか、今でも謎です。そして、S的な行為に行きがちでした。 でも、あなたの彼の場合は、そういう根の暗い話ではなくて、刺激としているみたいですね。 どうなんでしょう、そういうことをしてると、タネが切れたらどうするの? きっとS的な心情をうまく出したい、そのきっかけにしたいのでしょうね。 そういう過去を問うと言う形でなく、うまく出せるようになるのが本当の目標のはずということを理解したうえで、どうしたらいいのかを選んでください。 昔の彼の影がないと本当に駄目なら、それは問題だと思いませんか?二人の行為なのにもう一人の存在がないといけないなんて。オカシイと私は思ってしまいます。

suma1107
質問者

お礼

はい…正に刺激を求めてです。やはり本当の愛とはいえないのでしょうか。考えてしまいます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • niwa0714
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

正直お勧めはしません。 なんでかというと、個人的ですが過去にこういう事があったと話すと 同じようなことをしようとすると思います。 そういう時にあなたはどんな対処をしますか? たぶんまた皆さんにどうすればいいかきくと思います。 好きだから仕方ないと思いますが、過去は過去でしかないのですから、 あまり打ち明けないほうがいいかと思います。

suma1107
質問者

お礼

やっぱり…打ち明けてしまいたい気持ちをなんとかおさえます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • honhon11
  • ベストアンサー率13% (14/103)
回答No.1

調教好きな彼なら受け止めてくれると思いますよ。 下の毛を剃られたって別にたいしたことではないですし。

suma1107
質問者

お礼

大した事じゃないですか?こういうご意見を聞いてしまうと言ってしまいたい…ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻の過去の男性経験

    妻に過去の男性経験を聞くと僕は興奮します。 どんな場所でやったのか? どんな体位でやったのか? 聞くと興奮します。 いつもSEXの最中に聞いてると妻は嫌がる時もありますが、 何故か興奮してる時もあります。 これって過去のセックスを思い出して興奮してるんですか? 同じような方いますか? 

  • 女性は嫉妬心で興奮しますか?

    bankokusambooさん 女性に質問。彼や旦那の過去の女性経験を聞いたりして、嫉妬心から興奮したりしますか? 僕は妻の過去の男性経験を聞くと嫉妬心から興奮します。 どんな体位でやったか? 場所とか? 生でや ったのか? そんな事を聞くと興奮します。 結婚4年目ですがいつもセックスの最中に聞いて興奮します、 女性の方はどうですか?

  • 妻の過去の男性経験

    女房とセックスの最中に過去の男性経験を聴くと興奮します。 どんな体位でやったのか?とか、このマンコに何本のチンコが入ったのか、とか想像しただけで興奮してきます。 こういうのって女性 は嫌ですか?

  • 私の過去を知りたがる彼

    もうすぐ30になる女です. 8つ下の男の子と付き合っています. 彼は,女性経験が私が初めてです. そこで,良く,彼から質問されます. 質問の内容は, 1.今まで,何人の男と付き合ってきたか(SEXしたことあるか)? 2.初めての経験は,何歳だったか? 3.初めてイッたのは,何人目の男か? 4.過去の男とどんなSEXしてきたか? といったことです. まあ,聞きたいことは,わかりますね. 正直,私は,全身が性感帯のような女で,大好きな人になら,いつ,どこで,どこを,何をされても,すぐに感じてしまいます. 彼は,それを勘違いして,私は”誰にでも感じてしまう女”という印象を持っている様です.(もちろん,事ある毎に訂正しています.) 今の彼とは,価値観もSEXの相性良くて,彼とのSEXにも大満足です.(SEXの相性は,1-2位を争っています.テクニックは,私好みに育てています.) 正直,過去の男の何人かは,覚えています. 彼に聞かれる度に,「もう,昔のことなんて覚えてないよ.」と言って誤魔化しています. でも,彼は,1.の疑問は「初めてがいつだったか,忘れる訳ないでしょ?」と言って,聞いてくれません. 最近では,「もう,○○(←私の名前)は,開発することろ,残ってないね.」なんて言います. これは,どういう意味でしょうか? もし,正直に「××才が初めて」とか「過去○○人の男と付き合ってきた」とか「過去には○○されて感じた」とか「○○才のときに□□人目の男に△△されてイッちゃった」とか聞かされたら,男の人はどう思いますか? 正直に,話さない方がいいですよね?

  • なぜ過去に付き合った彼の事を聞くの?

    彼との電話での会話の中で、彼に私が過去に付き合ってた男性とはどんな付き合いだったのか?とか、どんなセックスをしたのか?など、今まで聞きもしなかったような事を聞かれました。 彼に過去の事なのに何でそんなこと知りたいの?と、聞いてみたところ好きな彼女の事だから全てを知っておきたいと云うのです・・・・ 確かに、私も彼が過去にどんな人と付き合ってたか知りたい部分はありますけど、もう過去の事だし返ってそんな事を聞いてしまった為に、幾ら過去の事とわかっていても過去に嫉妬するような事になる可能性だってありますよね・・・・ 私の彼のように、彼女の過去の男性遍歴は知りたいもんですか? なぜ、知りたいの? 聞いてみて嫉妬はないんですか?

  • 相手の過去への嫉妬が乗り越えられない

    付き合って3ヶ月は、お互いに夢中でとてもうまくいっていたのに だんだん体の関係も深まってくると、過去の話が出てきますよね 付き合った人数や年数とか・・・ わたしは恋愛依存症・セックス依存症の傾向があるので 人数はかなり多く、でも恋愛としては大半は希薄な経験です。 だから、あまり細かいことは言いませんでした。 でも彼は、どの彼女とは毎日したとか、生理中はどうしたとか とても細かいことまで喋るのです。 そんなにいい体の人だったの?と聞いたら まさかと思ったらどんな膣の形状で感触はどうだったかまで喋る・・・・。 私だったら付き合った男性のがどうだったこうだったなんて 絶対に喋りません。 「前の彼のセックスはよかったの?」と聞かれても 私はそういう場合、「ううん、あなたが最高」とだけ答えていました。 自分がとても嫉妬深いので、いつもつい相手の過去が気になってしまい、 聞かなきゃいいのに聞いてしまいます。 賢い男性は適当に受け流すのに、大好きになる人ほど喋ります。 「お前が一番」という言葉だけを聞きたかったのにと自分でも解っています。 いつも恋愛でこうして相手の過去を聞いて頭がおかしくなります。 仕事も手につかなくなります。 そして乗り越えられず、また別の人を探してしまう。その繰り返しです。 相手の愛を信用するとか、自分に自信を持つとか、多くを求めないとか 抽象的な言葉がどうしても理解できません。 何をどうしたら直るのか、わからなくなってしまっています・・・・

  • 妻の男性経験(サイズ)

    結婚10年の40代男性です。 最近ネットの寝取られ小説にはまり、妻とのSEXの際、過去の男性経験を聞いて興奮するようになりました。 妻は私以外に2人男性経験があるとのことですが、最初の彼のサイズが非常に大きくてSEXの際、いつも痛かったといっています。 4年間つきあって、最後まで慣れなかったとのこと。特に入れ始めと抜くときが痛かったとのことです。 私のサイズは平均か少し小さめですが、ちょうどよいと言ってくれます。痛いより全然よいと。 でも、あの小柄な妻が極太ペニスを受け入れていたなんて、想像すると嫉妬心で身もだえします。 自分で聞き出しておいてなんですが、非常にショックでした。でもその感情が非常に新鮮なんです。 結婚して10年もたつと、SEXのときに心がドキドキすることなんてないので、、、 さらに聞き出すと、顔射&お掃除フェラもしてあげたことがあるとのこと。 私は3年前ぐらいに、はじめてその行為に及びました。 前からやってみたかったけど、受け入れてくれたときはものすごく興奮しました。 でも妻は最初の彼で経験済みだった! 20年近く前、その当時の私は、顔射&お掃除フェラなんてAVの中だけのことと思っていました。 何度も頭の中で思い出しては興奮しています。自分はずっとSだと思っていました。(趣味:SMビデオ&写真集鑑賞(笑) たまに妻を軽く縛ってSEXしたりもします) 男性のかたは妻の男性経験をきいて興奮しますか。 興奮する方は、どんな話が一番興奮したか教えてください。 女性の方は、過去の大きかった男性と今のパートナーのペニスを比較したり、思い出したりしますか?大きすぎると慣れることはないのですか? 最近精力が落ちてきたこともあり、妻とのSEXマンネリ解消のため、みなさんの体験を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 今の彼女の過去に嫉妬しています。

    今の彼女の過去に嫉妬しています。 自分は大学四年生で相手は大学一年生です。 彼女に昔のHの話しを聞いてしまう癖があります。 例えば、中学校の図書館でHしたことや、公園でしたこと。高校生の時も、カラオケなど、様々な場所でHした彼女に対して、興奮するのに加えてかなり嫉妬してしまいます。 自分は高校生まで部活をやっていたので、そのような公共の場や野外での経験はありません。 過去を引きずっても仕方がないと思うのですが、どうしても最近カラオケ等に行くと、前の彼氏がしていた以上の事をしたくなります。 ですが、いつもカラオケでは「昔は若かったから」とはぐらかされてしまいます。 これは何でもそうです。 彼女が前の彼氏と2日で9回Hしたという話しを聞くと、私はそれ以上したくなります。 私は変でしょうか?

  • 妻の男性経験

    妻に過去の男性経験を聞くと僕は興奮します。 どんな場所でやったのか? どんな体位でやったのか? 聞くと興奮します。 いつもSEXの最中に聞いてると妻は嫌がる時もありますが、 何故か興   奮してる時もあります。 これって過去のセックスを思い出して興奮してるんですか? 同じような方いますか? 

  • 男性にとっての初体験

    21になる女です。 男性にとっての初体験が、どのようなもの(どのような扱い?)なのかがわからず、悩んでいます。 今お付き合いしている彼(23)と初めてセックスをした時、私は処女で、彼は童貞を卒業済みでした。 私も過去に彼氏がいたことはあるし、相手に彼女がいたことや、過去のセックス経験自体については、特に気になりません。 しかし、初めてのセックスに対して、男性がどう思っているのかが、気になります。 初体験の感動には、その後のどんなセックスも敵わなかったりするんでしょうか? 肉体的な快感というよりは、精神的な快感・興奮という面で。 現在の彼女とセックスをして、興奮しても、やっぱり初めて女性の裸に触れ、初めて挿入した時の興奮には、及ばないのでしょうか… こんなことで悩むなんて、未熟で情けないとも思うのですが、どうしても男性の中でどう捉えられているのかが気になって、もやもやしてしまいます。男性からの視点を教えて頂きたいです。