• ベストアンサー

過去を聞く彼

彼が最近やたらと私の過去を聞きたがります。セックスの時も前の彼との事を詳しく聞いて 嫉妬で興奮しているみたいです。1年付き合っていますが こんなの初めてで 基本Sで嫉妬心がないと思っていただけに 正直驚いています。何でも彼に打ち明けたい衝動にかられているんですが 昔の彼に下の毛を剃られたことがある恥ずかしい私の経験を 伝えようかどうしようか迷っています。男性が聞いたらひきますか?彼は私をしきりに開発・征服という言葉を言いますが こんな彼でも受けとめてくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.5

元彼の話などするもんじゃないです。一時的な刺激?いずれ飽きて終わりです。女性はミステリアスなのが一番です。喋れば必ず後悔します。貴女が彼が以前の彼女との行為、事細かに話したら興奮して、彼をもっと好きになりますか。私の言葉がご理解できなければ、正直に話して見ましょう。いずれ判りますから。

suma1107
質問者

お礼

一時的な感情に流されないようにしたいと思いました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• nyao-nao
回答No.4

例えば元彼が過激な性癖だったとして、それを話したら彼氏は元彼以上の激しい行為を行おうとするかもしれません。 貴方がそういった行為が好きで無いのなら過去の事は話さない方が良いかもしれませんね。

suma1107
質問者

お礼

今の彼をすごく愛していますので 恥ずかしいけどできるだけ応えていきたいとは思っています。ただひかれないか不安になってしまいます。解答ありがとうございました。

noname#174946
noname#174946
回答No.3

私も結婚して間もなくの頃、夫にねほりはほり問いただされて閉口しました。 嫉妬なのか、どうしようもないことを荒立てて、文句を言わないと気がすまなかったのか、今でも謎です。そして、S的な行為に行きがちでした。 でも、あなたの彼の場合は、そういう根の暗い話ではなくて、刺激としているみたいですね。 どうなんでしょう、そういうことをしてると、タネが切れたらどうするの? きっとS的な心情をうまく出したい、そのきっかけにしたいのでしょうね。 そういう過去を問うと言う形でなく、うまく出せるようになるのが本当の目標のはずということを理解したうえで、どうしたらいいのかを選んでください。 昔の彼の影がないと本当に駄目なら、それは問題だと思いませんか?二人の行為なのにもう一人の存在がないといけないなんて。オカシイと私は思ってしまいます。

suma1107
質問者

お礼

はい…正に刺激を求めてです。やはり本当の愛とはいえないのでしょうか。考えてしまいます。ありがとうございました。

• niwa0714
回答No.2

正直お勧めはしません。 なんでかというと、個人的ですが過去にこういう事があったと話すと 同じようなことをしようとすると思います。 そういう時にあなたはどんな対処をしますか? たぶんまた皆さんにどうすればいいかきくと思います。 好きだから仕方ないと思いますが、過去は過去でしかないのですから、 あまり打ち明けないほうがいいかと思います。

suma1107
質問者

お礼

やっぱり…打ち明けてしまいたい気持ちをなんとかおさえます。ありがとうございました。

• honhon11
回答No.1

調教好きな彼なら受け止めてくれると思いますよ。 下の毛を剃られたって別にたいしたことではないですし。

suma1107
質問者

お礼

大した事じゃないですか?こういうご意見を聞いてしまうと言ってしまいたい…ありがとうございました。