• ベストアンサー

くだらない質問で申し訳ないのですが、気になる異性と誕生日が1日違いで血

くだらない質問で申し訳ないのですが、気になる異性と誕生日が1日違いで血液型も星座も同じだったりすると、益々気になる存在になったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.3

運命の人だと思い結婚でもしてください。あ、うちの両親です。(これ個人情報大丈夫?) ついでに、生まれ年こそ違えど、血液型も誕生日も舅と同じです。 気にもなりませんが、考えや言うことが似てると夫が申します。 夫は同じ誕生日の人とこぞって友達付き合いしてましたよ。 やっぱり、運命の人だ~(笑)

noname#119557
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそういった共通点があるとやけに親近感湧きますよね☆何かあるのかと意識してしまいます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

あ~。そういうことありましたね(*^_^*) もう相手の誕生日も星座もほとんど僅かしか興味ありませんが、夢で出てきた女性を意外と好きになったり今でもします(^^ゞ

noname#119557
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夢に出て来られても意識してしまいますよね!今まで気にしてなくてもだんだん気になってきますね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natchan38
  • ベストアンサー率22% (98/431)
回答No.1

中学の時、ちょっと付き合った人が、3日違いの誕生日で、なんと同じ病室で生まれていましたがそれっきり 卒業した後も会う事なかったです そちらはいい出会いかな?(^^)

noname#119557
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ病室で産まれたっていうのも何かしらの縁があったのかもしれないですね~たまに不思議な偶然に遭遇すると何かあるのかと思ってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性から誕生日を教えられたら

    こんばんは。 特に訊いていないのに、異性から『誕生日がもうすぐ』という事を告げられたら、どう受け止めますか? 異性に誕生日を教える時は、何かを期待している事が多いですか? ご回答、お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 同じ誕生日の異性と出会ったら、これって運命!?と思いますか?

    こんにちは。 1年は最大366日なので、誕生日は366種類あるわけですよね。 単純に自分と同じ誕生日の異性と出会う確率は1/366×2=732という計算で 732人にひとりという結果になると思います。(生まれた月などの偏りもあると思うので、そこまで単純ではないかもしれませんが。特に2月29日なんかは) まぁそれでも同じ誕生日の異性とは約1/700という低い確率でしか出会えませんよね? (これに生まれた年まで一緒になるなんてことがあれば一生過ごしても会えないかも!?) もし、あなたが同じ誕生日の異性と出会ったとしたら、その相手に少しでも運命を感じると思いますか? また、すでに出会ったことのある方は運命を感じましたか? 身近に同じ誕生日で結婚したカップルが3組もいるのですが、やはり運命を感じてなのかな~と思いました。 とかいう自分も最近同じ誕生日の人と出会って、相手にスゴイ嬉しい~とか言われて・・・ 向こうは運命とか思っているのかなーと気になってしまいまして。。。 よろしくお願いします。

  • 誕生日 誰に教えますか?

    聞いてもいないのに異性に誕生日を教える時 どんな相手に教えますか? 自分から誕生日を教えた異性に何か して欲しい(言って欲しい)ですか? 近々誕生日の女性が居るんですが、 もうじき誕生日である事をそれとなく言われて‥。 特に何もする気が無い場合どうしますか?

  • 気まずくなった友達(異性)の誕生日が来る…

    目を通していただき、ありがとうございます。 好意を見せてから、疎遠。 連絡が返って来ない異性の友達。 そんな友達の誕生日がもうすぐ。 お祝いの言葉は伝えるべきなのでしょうか、伝えないべきなのでしょうか…? 自分の中では、その好意が割り切れてる、もう諦めついてる。 もしくは好きでいるにしても、すぐにどうこうなるつもりはなく、自分の気持ちを整理する上で、しばらく連絡を経っているといる状況。 好意を伝えたいわけではなく、ただ単に誕生日なのに無視するのが心苦しい。 ここで祝えば、まだ好意があるように見えるだろうし、めんどくさいやつになる気もする。 でも無視すればもう関係の修復はできない気もする。 そのような異性の友達に メール、もしくはSNSだけでもお祝いしてもいいのでしょうか? 「お誕生日おめでとうございます。」 ぐらいの淡白なものを、誕生日の 日の昼や夕方など、特に特別感なく送る もしくは 終わったあとに 「おめでとうごさいました」 と送るなどなら大丈夫なのでしょうか? 私の場合、極端に生理的に無理‼ぐらいの人じゃなければ、嬉しさに差はあるにしても、不快ではないのですが… 皆さんの意見を聞かせてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 気になる人の誕生日で迷っています!

    先日、気になる人について質問させていただきました。 ほんとうにありがとうございました。 私21・彼次の誕生日で31 彼は飲食店の自営業で、次のデートの約束はしたのですが、日取りを明らかに出来ないくらい暇が見えない状態です。 会おうと思えば彼のお店に遊びに行くしか無いです。 今回は、毎日忙しい気になる人の誕生日が ちょうどクリスマス本番の日で・・・・ まだ付き合ってもいないし、好きだとか嫌いだとか恋愛観だとか そんな話もしていない関係なんですが 何かプレゼントできればと思っています(^^) クリスマスは恋人でないんだからスルーするとして 誕生日プレゼントとして何か。 以前、私のつけているアクセサリーを見て 「いいなぁ、俺も何か誕生石とかお守りでつけようかな」 と言っていたので 彼の誕生石の入ったアクセサリーでもと思っているのですが クリスマス時期に会いに行くという約束すらしていないし 次に会える日も定まっていないのに ましてや付き合ってるわけでもないひとに 誕生日お店に遊びに行っていい?と聞かれたり 誕生日プレゼントでアクセサリーをもらったら 微妙でしょうか? 質問のニュアンスが読みづらいかもしれませんが どうかご意見お願い致します。 そんなの彼に聞けばいいじゃん とは思いますが 彼に聞く前に、なんとか後押しか意見が欲しくて たまたま誕生日とクリスマスが一緒だったにせよ、約束して無いし付き合ってない異性に アポ取られる気持ちを教えてください。 お願い致します。

  • 異性の同僚への誕生日プレゼント

    質問をさせていただければと思います。 当方20代後半の男です。 現在若い女性の多い職場に勤めていて、 同じフロアに同年代の男性は二人ほどです。 最近ある同僚が今月誕生日だと聞いたので プレゼントでも渡そうかと思い、詳しい日にちを聞いたら 少し煙たい反応をされました。 姿勢として誕生日を聞いた以上は心ばかりのものでも渡そうかと 思っているのですが、思い返すと数ヶ月前にも誕生日の人がいたので 渡したら微妙な反応をされました。 やはり特定の異性以外の異性から異性にプレゼントを渡すと 不自然に映るものなのでしょうか。 例えばこういうものは基本的に女性グループ内で 完結するものと決め込んだほうがいいのでしょうか。 意見をいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 占いは本当の誕生日で見るべき?

    私は本当は31日生まれなのですが、私の生まれた次の日が母親の誕生日だったので、誕生日を1日遅らせて、母親と同じ日にしてしまったそうです。 それで、占いをするとき星座では問題ないのですが、生まれた月で調べるとき、本当の生まれ月で見るべきか、戸籍のもので見るべきか迷います。 生まれてからずっと今の誕生日で来てしまったので、本当の誕生日だったとしても、そういう感じがしないのも困ります。 やっぱり本当の日で見るべきでしょうか? くだらない質問で申し訳ありませんが、長年の疑問を今解決したいので、宜しくお願いします。 (動物占いなどでは、本当の誕生日の性格がぴったり。当然でしょうが・・・。)

  • 大学生が渡す異性への誕生日プレゼント

    そこそこ仲がよく、2人で遊んだこともある異性から誕生日プレゼントをもらったら、そのことで「脈アリ」だと感じますか??私は異性に対しては、彼氏または好きな人にしか誕生日プレゼントを渡したことがないのですが、男性側が一般的にそれをどう受け取るかを知りたいので、ご意見聞かせてください。

  • 異性の友人に対して誕生日LINEを送りますか?

    1週間前に学生時代の先輩(異性)でほぼ初対面の方と昔から仲良しの友達とで、食事をしたりお酒を朝まで飲んだりして楽しみました。 その時に誕生日の話になり、ちょうど先輩の方の誕生日が昨日でした。 1週間経ってもその方の誕生日を覚えていましたし、LINEにも誕生日だという通知?が出ていたのでお祝いメールをしたほうがいいのかなと思いました。 でもすぐ次のお誘いを受けたりずっとLINEが続いたり、交辞令として言ったことが本気に取られている気がして変に好意を持たせてしまっても困ると思って何だか悩んでしまっています。 異性から誕生日メールがきたら相手(男性)は好意があるとか思ってしまうものですか? 男友達も全くいなくあまり人間関係が得意ではないので考えてしまいます…

  • 誕生日誰に教えますか?

    聞いてもいないのに異性に誕生日を教える時、どんな相手に教えますか? 自分から誕生日を教えた異性に何かして欲しい(何か言って欲しい)ですか? 教えてきたのは男性Aさんで、「俺、〇月〇日が誕生日ね」と教えられました。 何故か一緒にいた共通の男友達Bさんに「彼女として覚えとかなきゃな」と付き合ってもいないのにAさんの彼女みたいな扱いでそう言われました。 確かにAさんの事は気になる人ですが、Bさんにそれを言われて驚きました。 Aさんの誕生日も2ヶ月先なので、片思いしてる相手ではあるので、LINEとかしようかなと思ってます。

プリンターがWiFiに接続できない
このQ&Aのポイント
  • 質問者は、ブラザー製のDCP-J972NプリンターをWiFiに接続できない問題に困っています。
  • 質問者は、iPhone11を使用していて、無線LAN接続でプリンターを接続しようとしています。
  • 質問者は、Buffalo WSR-3200AX4S-BKというWi-Fiルーターを使用していますが、接続に問題が発生しています。
回答を見る