• ベストアンサー

くだらない質問で申し訳ないのですが、気になる異性と誕生日が1日違いで血

くだらない質問で申し訳ないのですが、気になる異性と誕生日が1日違いで血液型も星座も同じだったりすると、益々気になる存在になったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nandemoka
回答No.3

運命の人だと思い結婚でもしてください。あ、うちの両親です。(これ個人情報大丈夫?) ついでに、生まれ年こそ違えど、血液型も誕生日も舅と同じです。 気にもなりませんが、考えや言うことが似てると夫が申します。 夫は同じ誕生日の人とこぞって友達付き合いしてましたよ。 やっぱり、運命の人だ~(笑)

noname#119557
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそういった共通点があるとやけに親近感湧きますよね☆何かあるのかと意識してしまいます(笑)

その他の回答 (2)

回答No.2

あ~。そういうことありましたね(*^_^*) もう相手の誕生日も星座もほとんど僅かしか興味ありませんが、夢で出てきた女性を意外と好きになったり今でもします(^^ゞ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夢に出て来られても意識してしまいますよね!今まで気にしてなくてもだんだん気になってきますね☆

• natchan38
回答No.1

中学の時、ちょっと付き合った人が、3日違いの誕生日で、なんと同じ病室で生まれていましたがそれっきり 卒業した後も会う事なかったです そちらはいい出会いかな?(^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ病室で産まれたっていうのも何かしらの縁があったのかもしれないですね~たまに不思議な偶然に遭遇すると何かあるのかと思ってしまいます。