• ベストアンサー

私が今付き合っている彼氏が誰なのかを知った友達が

RedSongの回答

  • RedSong
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.1

合意していない事をされたらかなぁ・・・。 嫌だっ!て言っても止めてくれなかったら彼氏としてダメだと思います!

noname#120404
質問者

お礼

そうですね 合意なしだと、もう彼氏彼女の関係ではなくなってきますよね ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼氏と...

    私は中学2年生です。 彼氏と9月から付き合って 今年の4月で7カ月です。 そこで気になったんですが 2回デートしました。 1回目は2人ですが 2回目は友達と4人で遊びました。 手は1回目のデートでつなぎました☆ そこで彼が 抱きしめてもいい?? とかそういうこと言います。 7カ月でキスとか 抱きしめてないって遅いですか?? (キス以上のことはしないです) 回答お待ちしています☆

  • どこまでが彼氏という?

    私は一緒にデートするような男友達がいてキスやそれ以上の関係になりました。ペッティンまでした仲です。 彼からキスしたりしてきました。 彼につきあってほしいと言われてないです。 遊びに行ったとのもまだ数回だし知り合ったばかりです。 それもあるのかなと考えます。 この場合彼氏とか交際しているというのでしょうか? どこからが彼氏、彼女だといいますか? 皆様の意見を聞かせてください。

  • 彼氏と友達どっちを取るか・・・

    友達と遊ぶのか彼氏とのデート、どっちを優先して考えますか?? 両方同じくらい大切なんですけど。 私は彼氏ができたからといって 友達関係ができる前と変わるのは嫌なんですよ。 みなさんの意見が聞いてみたいです。 私は19歳の女の子で最近彼氏ができたばかりです。

  • はじめての彼氏

    私は付き合って2週間くらいの彼氏がいます。 今19なのですがこれが私にとってははじめての彼氏です 出会ったきっかけは共通の友達に彼氏が私を紹介してほしいといって私と友達と彼氏と彼氏の友達の四人で何度か遊びなどいったことでした。 付き合ったあとにその友達に聞いた話によると彼氏は相当ちゃらいらしく今まで付き合ってない子とやったりしてたらしいです でも彼氏は昔ちゃらかったのは認めるけど今は一途で変わるって決めてるから信じてと言われました。 私はそれを信じようと思いました。 でもこの前その共通の友達と二人で話したときに、私にはたまにしか電話をくれないのにその子にはほぼ毎日電話してることがわかりました。 前デートしたときに、彼氏が駅まで私を送ってくれたのですが、別れたあとの帰り道にその子に電話して今日のデートでキス二回したとか言ってたらしいです。 その子と彼氏が仲いいのは知ってるし恋愛感情もないのは知ってますが不安になってしまいます それ以来私はただ見た目とかやりたいってだけで選ばれたのかなって思うようになってしまいました でも実際まだやったわけじゃないからそうと決めつけられないし、でも二回目のデートではじめてキスされて、次のデートではディープキスされました 私は経験ないからわかんないんですがそれは普通ですか? 普通は付き合ってどれくらいでエッチしたりしますか? また、彼に耳見せてとやたら言われて見せたんですが、後から友達に聞いたらそれであそこのしまりがいいかとかがわかるらしくそれを見てたらしいです… それを聞いてやっぱりやりもくなのかなと余計不安になりました このまま彼を信じてもいいんでしょうか やったら捨てられそうで怖いです

  • 私には今彼氏がいるのですが、彼氏の友達のことが過去に好きで今でも忘れら

    私には今彼氏がいるのですが、彼氏の友達のことが過去に好きで今でも忘れられません。というのも彼氏と付き合う前もともと知り合いで何回か2人で遊んだりしていました。そしてその中でキスされました。私はその時その人が好きだったのでとても嬉しかったです。しかし、その後その人は私のことがタイプではなく軽い気持ちでそういうことをしてきたことがわかりました。彼氏とその人はとても仲がよく、彼氏からその人に彼女が出来たことなどを聞くととても心が痛くなります。またたまにその人を含め彼氏とグループで遊んだりするのでとても複雑です。私としてはキスされたことが忘れられません。もう大人だしこんなこと気にしてても仕方ないと思うのですがその人に会うと当時好きだった気持ちがぶり返してしまいます。どうしたらその人を純粋な友人として見ることができるでしょうか?教えてください。

  • 友達の彼氏とHをしちゃって・・・・

    こんばんゎ。私ゎ1週間前に彼氏と別れました。それで、自分的にゎ整理ができているつもりでした。  先週の土曜日に友達7人と私の部屋でお酒を飲んでいました。私ゎすっごく酔っちゃって記憶も曖昧な感じなんです。皆が帰った後、私も布団に入りました。 何時間かしたら誰かが私の手を握ってることに気がついたんです。だけど私ゎまだ酔っていて誰かわからなかったんですが、相手の手が元彼に似ていて私ゎてっきり元彼だと思ったんです。でも、その人ゎ元彼じゃなくて友達の彼氏でした。彼(韓国人)ゎ「俺を元彼だと思っていいよ」って言ってずっと手をつないでてくれてそしたら、彼がキスしてきたんです。私もそこで拒めばよかったのに、酔いと彼の言葉に甘えっちゃって、彼のキスに答えてしまいました。  その後ゎ流れにのっちゃって最後まで・・・。その次の日、彼と話し合って昨日のことは忘れて、今までの友達のままでいようってことで話がついたんです。だけど昨日からあからさまに彼の態度がかわってきたんです。夜寝る前に2回も電話がきて、「ただ、おやすみって言いたかったから」とか、今日ゎ手紙をもらって、日本語で「あなたが恋しい」とか「会いたい」とか・・・。彼ゎ私をからかっているだけだと思うんですけど、もし彼の彼女が私達がHしちゃったってことに気づいたらって本当に心配です。その友達ゎ私の友達だから。  なので、これから私ゎどうやって彼と友達を続けていけばいいと思いますか?

  • 彼氏としてではなく友達として見られている?

    彼氏ではなく友達? 先日デート帰りに大学の同級生の女性に告白しました。 先月デートした時に告白したのですが緊張のため自分から保留してくれという感じにしてしまい告白をやり直したという感じです。 流れとしては好きと伝えたあと今までのことを話してお互いの不満な部分(意見をはっきり言わない点など)を言い合って最後に「僕と付き合ってくれませんか?」と言ったところ「ありがとう、よろしくお願いします。」と返事がありました。 ただ私は告白の中で「そんな重く考えずに気軽にいこう!」みたいな言葉を何回も使っています。 そのためもしかしたら彼氏としてではなく仲の良い友達に見られるのではないという不安を感じております。 みなさんはどう思われますか。

  • 彼氏の友達について

    長文ですがお付き合いください。 私には付き合って4ヶ月になる2歳年上の彼氏(大学生)がいます。 この前デートをしたとき、彼氏が先日友達と行った飲み会の話をしたんです。 その中で彼の友達が、彼女(私)について聞きたいから話せと言われ、彼は体型から性格まで一通りのことを話したらしいのです。 そこまではいいのですが、そのことに対する彼の友達の発言に傷つきました。 その友達等は私の体型などを馬鹿にした発言をしたのです。 たとえば私が平均身長より小さいからそのことについて奇形児じゃないの!?(勿論違います。)とか、胸が小さいこと(そんなんじゃ満足しないだろ風俗紹介してやるよ、よく小学生みたいなのに欲情できるな)、彼女(私)はお前の金目当てだから騙されているだの色々・・・聞いているだけでも散々な言われようでした・・・。別れた方がいいとまで言われました・・・。 このことを会って言われた時すごくショックでしたが、折角のデートを不穏な空気にしたくなくて「やっぱり私ってホント小さいよねー、牛乳飲まなきゃ。」とか「バストアップ体操しようかな。」など笑って受け流しました。若干泣きそうでした・・・。 注:お金目当てはちゃんと否定しておきました。(初めての彼氏だし、彼の人柄が好きになって付き合ったのでお金目当てなんてとんでもないです。) でもその日のデートから家に帰って凄く落ち込みました。体型のことは気にしていただけにショックでしたし、まるで人格そのものを否定されたみたいで・・・。 こんなんで気にする私って神経質なんでしょうかね? 彼氏の友達の発言について皆さんはどう思われますか? もし自分だったら、友達の彼氏のことを友達の目の前でそんなこと絶対言わないのですが・・・。 皆さんの意見お願いします。

  • 奥手な彼氏

    たくさん質問をしちゃっています。 みなさん親身に答えてくれ、また貴重な大人の意見も聞けるのでとても幸せです。本当にありがとうございます。 今回は奥手な彼氏について相談です。 これは友達のことなんですが、皆さんの意見を参考にして友達にアドバイスしたいと思います。 その友達と彼氏は付き合って1年半で初めて手をつなぎ、2年目で初キスをしたそうです。 わたしからみても発展は早くはないと思うので「あたしたち発展遅くない!?」って言われてNOとはいえません((汗 そしてその初キスから約半年たったそうなのですが、それ以来キスを友達から1回誘っただけでそれ以外していないとか・・・。 彼は友達とキスをしたくないのでしょうか・・・? 男心がよくわからないのでどう答えていいか困ってます。 1、彼はキスが嫌いなのか、彼女が好きじゃないのか 2、発展が遅い=彼女への愛が薄い 3、どうしてしてくれないのか この悩み相談をされています。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏とのキス

    中学一年の女子です(*^^*) 私には元々仲の良かった男友達から恋愛感情に発展して付き合い始めた彼氏がい ます。 その彼氏とは、公園やショッピングなどのデートに何回か行きました。 彼は「次のデートでキスしてあげる」と言ってくれるのですが、中々そういう雰囲気にはなれず、いつも結局キスできずに終わってしまいます。 別の中学なので、部活が始まりだして中々会える機会が少なくなってきてしまうのではないかと心配です。 このままキスできずにずっと過ごすのはさみしいです。 どうすればいいでしょうか⁈ お互いメェルは出来ます。 回答よろしくお願いします(>人<;)