• ベストアンサー
  • 困ってます

私には今彼氏がいるのですが、彼氏の友達のことが過去に好きで今でも忘れら

私には今彼氏がいるのですが、彼氏の友達のことが過去に好きで今でも忘れられません。というのも彼氏と付き合う前もともと知り合いで何回か2人で遊んだりしていました。そしてその中でキスされました。私はその時その人が好きだったのでとても嬉しかったです。しかし、その後その人は私のことがタイプではなく軽い気持ちでそういうことをしてきたことがわかりました。彼氏とその人はとても仲がよく、彼氏からその人に彼女が出来たことなどを聞くととても心が痛くなります。またたまにその人を含め彼氏とグループで遊んだりするのでとても複雑です。私としてはキスされたことが忘れられません。もう大人だしこんなこと気にしてても仕方ないと思うのですがその人に会うと当時好きだった気持ちがぶり返してしまいます。どうしたらその人を純粋な友人として見ることができるでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#124369

自分の中で「ケリ」がついてないんですね。 ところで今の彼氏とは、上手くいってますか? 中途半端な気持ちや、寂しさを埋めるだけで付き合ってるのなら、 彼氏と別れて、その男性に告白してスッキリさせれば良いと思います。 彼氏と上手くいってるなら、例えばその気持ちは「贅沢な悩み」みたいなもので、 幸せだから余裕があるみたいな、感じにも思えますよ^^

質問者からのお礼

ありがとうございました。自分のなかでもう一度考えてみたいと思います