• ベストアンサー

大阪で松茸のはいったランチ(松茸の土瓶蒸しや松茸のてんぷらや松茸ごはん

大阪で松茸のはいったランチ(松茸の土瓶蒸しや松茸のてんぷらや松茸ごはんや 焼き松茸や松茸のすきやきが全部でなくても一品でも良いです。) をいただけるお店を探しています。 高齢の両親も一緒ですので落ち着いた雰囲気のお店で リーズナブルなおいしいお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.1

リーズナブルっていくら位なんでしょうか? 分からないのでとりあえず1件載せます。 ホテルニューオータニ大阪  季処「一心」松茸重(ランチタイム)¥2,600 小鉢/吸物/デザート付き http://www.newotani.co.jp/osaka/sys/detail/0003304.html

meronjyou
質問者

お礼

家族で相談して決定させていただきました。どうも、ありがとうございました。

meronjyou
質問者

補足

早速、ありがとうございます。 私のおこづかいでごちそうするので1人3000円ぐらいまでぐらいと考えています。 宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 松茸

    松茸 みなさんは松茸料理ではどれがお好きでしょうか? 1 炭火焼 2 混ぜご飯 3 お吸い物 4 茶碗蒸し 5 土瓶蒸し 6 天婦羅 7 フライ 8 鍋

  • 松茸ごはんの作り方

    松茸をいただいたのですが、松茸ごはんのおいしい作り方(いっしょに入れるグなどなど)を教えて下さい。又松茸を使ったその他の料理方法お願い致します。

  • 松茸入りのすき焼きが食べれるお店を知りませんか?

    秋の味覚の松茸とすき焼きの組み合わせは絶品と聞きました。どなたか 京阪神で松茸入りのすき焼きを出しているおいしいお店をご存知ありませんか? もしご存知でしたらどなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • 京都でランチ(松茸)

    関東の友人が遊びに来ます まだ『松茸』を食べた事が無いらしく 一口食べたいと言ってます(笑) ディナーで数万円するお店は簡単に検索出来るのですが、私の条件としては『ランチ』『格安』なのです 友人は男性なのですが 絶対私には食事代は出させない人なのです 新幹線代や宿泊代等考えたら これ以上の負担は可哀想なので 必死で探してるのですが‥ だから出来る限り 安い良い所を探したいと思ってます ゴージャスじゃなくてイイのです 一口松茸を食べられれば‥(苦笑) 穴場的なオススメのお店はありますか? 難しいお願いですいません 宜しくお願いします m(_ _)m

  • 松茸8本

    今日アメ横で松茸を買いました。 8本入りで千円。産地とか開ききってる傘とか関係無しに、ただ「まつたけ~!」と逆上して買いました。 帰宅してシナモンに似た匂いの松茸さまを目の前にして一般庶民、途方にくれております。 私、これをどう料理すればいいのでしょうか。 松茸ご飯、ホイル焼、すき焼き、冷凍してお正月のお雑煮に。 夢は膨らんでますが、絶対お薦めの調理法があったら、ぜひぜひ教えて下さい。

  • 松茸の保存

    先日伊勢海老料理の件でお世話になりました者です。 その節はありがとうございました。 無事、調理できました。 本日実家より松茸届きました。 家の山で採れた大ぶりのが2本です。 すぐ食べようかなと思いましたが 来年の1月に友人が来た折に 食べさせたいのでこのまま保存したいのです。 今夜自宅に帰りましたら保存したいので 教えてください。よろしくお願いします。 土瓶蒸しか、すき焼きに入れたいです。

  • 品川駅周辺のおいしい天ぷら屋さん

    もうすぐ両親と東京に行くのですが、 品川駅周辺でおいしい天ぷらが食べられる店を探しています。 ランチになると思うので、あまり高いお店は困りますが。。。 1500円くらいまででなんとか!!! いいところがあったら教えてください!!!

  • 大阪で美味しい「てんぷら」を食べさせてくれるお店を教えて下さい

    こんばんは~☆ 明日、ボーナスが出ますのでとびきり美味しい 「てんぷら」を食べにいきたいと思っています。 できれば大阪市内でおすすめのお店を教えてください。

  • 大阪 個室でランチ

    子供が産まれて お世話になったので 両親と姉に食事に 招待しようと思っていてお店を調べているのですが、 大阪で ランチで個室で食べれるお店ありませんか? 普段は B級グルメ派なので あまりお店を知りません。 自分でも検索したのですが、 梅の花は 日曜のランチはしておらず、 かに道楽はかにがダメな人がいるのでダメです。 場所は 大阪市内か、郊外でも駐車場があれば構いません。 よろしくお願いします。

  • 大阪梅田辺りで美味しいランチ

    大阪梅田辺りで外国人の友達とランチに行く予定です。 美味しくて、お酒も飲めて、落ち着いた雰囲気のお店はないでしょうか? 予算は一人4000円くらいまでです。あまり騒がしくないゆっくりできるお店がいいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう