• ベストアンサー

大阪で松茸のはいったランチ(松茸の土瓶蒸しや松茸のてんぷらや松茸ごはん

大阪で松茸のはいったランチ(松茸の土瓶蒸しや松茸のてんぷらや松茸ごはんや 焼き松茸や松茸のすきやきが全部でなくても一品でも良いです。) をいただけるお店を探しています。 高齢の両親も一緒ですので落ち着いた雰囲気のお店で リーズナブルなおいしいお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.1

リーズナブルっていくら位なんでしょうか? 分からないのでとりあえず1件載せます。 ホテルニューオータニ大阪  季処「一心」松茸重(ランチタイム)¥2,600 小鉢/吸物/デザート付き http://www.newotani.co.jp/osaka/sys/detail/0003304.html

meronjyou
質問者

お礼

家族で相談して決定させていただきました。どうも、ありがとうございました。

meronjyou
質問者

補足

早速、ありがとうございます。 私のおこづかいでごちそうするので1人3000円ぐらいまでぐらいと考えています。 宜しくお願い致します。