• 締切済み

大阪のランチ

来月、大阪に行きす。 本やネットで調べたところ、北新地で1000円ランチがあるんですね♪ そこで、実際に行かれたことの有る方にお伺いしたいのですが、(1)旬喰 桔梗 (2)串柾 (3)無鮨 むら田 以上の3つで、味・お店の雰囲気・接客など総合的に見てお勧めな所を教えて下さい。 また、上記の3箇所以外でも良いお店が有れば是非ご教授下さい。 和・洋・中ジャンルは何でもOKです。 食べログでも調べましたが、どこがBESTか分からないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.1

私は(1)と(3)のお店には行ったことがあります。 味は間違いなく美味しいですよ。私は(3)の無鮨 むら田がお勧めです。 (1)の旬喰 桔梗のランチは数量限定なので少しでも遅いと食べられないですよ。 関西人は食には貪欲ですからね。 他にお勧めがあるのですが、説明しづらい場所にあるので紹介できないです

関連するQ&A

  • 大阪でお勧めのランチ

    母と娘で大阪のランチに行こうと思っています。 (1)梅田・北新地・福島、難波・心斎橋、天王寺、京橋のいずれか (2)予算は2千円程度以内 (3)実際に行った事があるお店でお願いします 上記の条件でお勧めのお店があったら教えて下さい。 駅から多少離れていても大丈夫です。 http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27001788/ 元々上記のお店に行くつもりだったんですが、閉店してしまっていたんです。 こちらのランチセット(ディジョネA・B)に近いものが良いのですが、和食やバイキングでも構いません。 過去ログも見てみたのですが、自分の条件とは少し違うものばかりだったので、宜しくお願い致します。

  • 沼津港で安くて美味しいランチ

    来週、沼津港のバスツアーに参加することになりました。 そこで沼津港のグルメについて教えて下さい。 (1)ツアーでは、沼津港商店街で昼食フリータイムがあります。一人1000~2000円以内の予算で、安くて美味しい魚介をランチで食べられるお店を教えて下さい。寿司ではなく、刺身や丼やフライ定食などがあるお店が希望です。できたら丸天以外でお願いします。 (2)旬のネタや食材を味わいたいのですが、この時期(1月)の沼津の旬はどんなものがありますか?私はカキフライが好きなのですが、カキも美味しいですか? (2)ツアー道中では、「沼津港商店街」と「味工房」の2カ所でお土産を買うフリータイムがあります。どちらのスポットも値段的には大差ないですか?また、干物でオススメのお店があったら教えて下さい。 それでは、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 週末に新宿で美味しいランチができる店ありますか?

    週末に新宿で友人と二人でランチをすることになっています。ランチという事でできれば1500円内で食べたいとおもっているのですが、できればチェーン店などではないお店でランチセットなどがあるお薦めのお店はありますか?この値段で、この味はお得!ランチをするなら、いつもここ!など皆さんこだわりのお店などあったら教えていただければありがたく思います。ジャンルは全く問いません。

  • 浅草のランチって

    雷門近くに勤務することになりました。 このあたりって普段使えるランチの店ってありますか? 定食物(さば塩焼きとか)、 1,000円以内のランチとか 味はどもかく雰囲気と値段が良心的、とか。 ジャンルは問いません(和洋中エトセトラ) よろしくお願いします。

  • 渋谷・表参道・青山付近でのんびり出来るランチ

    タイトルの通りですが、渋谷~表参道辺りで、友達3人くらいで、ノンビリランチを取れる(土曜ですが)店を探しています。 心地よい雰囲気で、味も美味しい、あまり混雑もしてない店で、土曜日でもランチした後、夕方頃までノンビリ出来そうなお店知っておられる方居ましたら、アドバイスお願いします。 上記条件満たしていれば、特にジャンルは拘りません。

  • 都心のホテルでランチしたい。

    カテゴリーを変えて再質問させていただきます。 彼の誕生日にホテル内のレストランで食事がしたいのですが、 このホテルのこのお店がおいしいといったことがまったく分からず困っています・・・。 ホテルだからハズレはそんなにないのかな?? サービス(接客)はいいだろうし・・・とは思うのですが。 クチコミグルメサイトなども検索したのですが、ホテルのレストランに ついてはあまり載っていなくて・・・。 ホテル事情?に詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! 条件は、 ○ホテル内のレストラン ○場所は渋谷、新宿、丸の内、台場など都心 ○料理ジャンルはフレンチ以外 ○ランチで利用 ○予算は一人¥5000くらい(可能ですか?) ○できれば眺めがいいところ (味はまぁまぁだけど雰囲気代って思えば・・・なども教えていただけるとありがたいです。) ワガママばかりですみませんが、よろしくお願いします!

  • すんごく美味しいランチ(都内・池袋)

    飲食店で働いている為、ぐるナビなどで見つけたお店や、 最近のしゃれたレストランで食べてもだいたい冷凍ものだなぁと思ってしまいます。 本当の味が味わいたいのです。 池袋か、品川・六本木あたりで美味しいところを探しています。 ちなみにランチです。 ジャンルは問いません。あ、でも値段はあんま高くないほうが・・・^^; (1人2500円まで) お願いします。

  • 食べログには載っていないお勧めラーメン店 大阪

    主に食べログを見ていろいろ訪問してみました。(上位80位くらいまではほぼ訪問しました。)お気に入りも何軒かできたのですが、最近どうも味覚が変わったのか、味が落ちてるのか、判断が難しいのですが、通ってた店がいまいち美味しく感じられなくなりました。そこで、情報網が食べログだけでしたので、ここには載ってないうまい店があったらぜひ紹介してください。 因みに傾向としては鶏白湯系と味噌が好みですが、ジャンルは問いません。ただ、塩はいまいち合いません。宜しくお願い致します。

  • 8月1日に鳥取砂丘近辺に行きます。ランチでこだわりのお店

    8月1日に鳥取砂丘近辺に行きます。ランチでこだわりのお店 8月1日に鳥取砂丘近辺に行きます。 ランチでこだわりのお店があったら、教えてください。 また、今が旬の物も良かったら教えてください。和食希望。またはその地のお勧めのお店。 境港の海鮮丼はあちらこちらのお店で食べました。相当なグルメです。宿泊ははわいを予定しています。値段は2500円以内 1名 私の誕生日なので、主人がご馳走してくれるらしいです。 食べログ見てもよくわかりません。 2人ともあまり量はいらないので、美味しいものを少しという感じです。

  • 自由が丘の駅周辺で、一人で入れるランチのお店

    自由が丘のできれば駅周辺で、一人でも気軽に入れるランチがオススメのお店はありますか? 今度、愛光堂さん(亀屋万年堂さんの隣)に行くことに なりました。 ブレスが出来上がるまで自由が丘を散策する予定です。 ランチを食べようと思うのですが、愛光堂さん(亀屋万年堂さんの横)付近か 駅の近くで、一人でも気軽に食べられるランチがオススメのお店を 教えていただきたいです。 食べログで検索してみたら、フレンチのお店がわりと出てきたのですが、 一人でフレンチは少し行きづらいでしょうか・・・? 洋食かフレンチ系を食べようかなぁと思っているのですが、 ジャンル問わずオススメのお店ありましたら、教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 自由が丘が初めて行くので出来ればわかりやすい場所にあるお店だと嬉しいです。

専門家に質問してみよう