• 締切済み

大阪のランチ

来月、大阪に行きす。 本やネットで調べたところ、北新地で1000円ランチがあるんですね♪ そこで、実際に行かれたことの有る方にお伺いしたいのですが、(1)旬喰 桔梗 (2)串柾 (3)無鮨 むら田 以上の3つで、味・お店の雰囲気・接客など総合的に見てお勧めな所を教えて下さい。 また、上記の3箇所以外でも良いお店が有れば是非ご教授下さい。 和・洋・中ジャンルは何でもOKです。 食べログでも調べましたが、どこがBESTか分からないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ih6444
回答No.1

私は(1)と(3)のお店には行ったことがあります。 味は間違いなく美味しいですよ。私は(3)の無鮨 むら田がお勧めです。 (1)の旬喰 桔梗のランチは数量限定なので少しでも遅いと食べられないですよ。 関西人は食には貪欲ですからね。 他にお勧めがあるのですが、説明しづらい場所にあるので紹介できないです