• ベストアンサー

ランチでお刺身と天ぷらの定食が食べられる店

東京の銀座や有楽町で、1500円位のランチで、お刺身と天ぷらの両方の定食を食べられるお店を探しています。あったら、教えていただけませんか。よろしくお願いします。(銀座つO八以外でお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KEKEKO2008
  • ベストアンサー率37% (506/1353)
回答No.3

銀座からちょっと歩きますが築地竹若は一押しです。竹若御膳1260円、刺身が美味い!天麩羅、小鉢茶碗蒸し、味噌汁、ご飯お代わりできます!そして値段が安い!!最高でしょ!! チェーン展開で彼方此方に店がありますが、築地本店の刺身は別格と思います。 http://www.tsukiji-takewaka.com/lunch/index.html 銀座では、○伊 ここの寿司は安くて美味いの代名詞ですよ!!但し・・天麩羅はありません。ゴメンね!でも紹介せずにはいられない店です!夜も3800円でフルコースです。 づけアナゴ丼絶品です。1200円、特選にぎり鮨1500円等大満足 http://www.ginzamap.com/maruisushi/pctop_index.html どこの和食屋さんでも和定食は在りますがこの2軒は是非行って見てください。子供の学校が銀座でしたのでホームグランドでした。だいぶ店は変わりましたが残っている店です。多分、紹介されているどこの店よりも美味いと思います。

kamoike5
質問者

お礼

どうもありがとうございました。竹若御膳、このボリュームでこの値段、是非行ってみます。銀座の辺は賑やかなので、少しぐらい歩くのは気になりません。O伊は、お寿司を食べたい時に、行ってみますね。

その他の回答 (2)

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2236/5097)
回答No.2

少し予算をオーバーしますが〔銀座クルーズ・クルーズ〕のバイキング形式 のランチコースがあります。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 [銀座クルーズ・クルーズ(数寄屋橋)/\2,100円] http://r.gnavi.co.jp/g085700/lunch/ [クーポン券/持参で-200円] http://r.gnavi.co.jp/g085700/lunch/map1.htm

kamoike5
質問者

お礼

どうもありがとうございました。友人と一緒に昼食をとる時に、利用してみようと思います。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

少々予算オーバーですが、木曽路。 http://r.gnavi.co.jp/g084616/ ランチの馬篭でも、お刺身と天ぷらがついてます。 新有楽町ビルのさがみ。 ニュートーキョー系列です。 http://r.gnavi.co.jp/g812000/

kamoike5
質問者

お礼

どうもありがとうございました。木曽路の馬籠弁当は、美味しそうなので、一回行ってみたいと思います。場所も銀座の真ん中だし。さがみも、有楽町から近く行きやすいので、行ってみます。ニュートーキョー系列なら、安心だし。

関連するQ&A

  • 銀座周辺でランチを食べられるお店を探しています。

    銀座の周辺で、1500円ぐらいで、ランチにお刺身と天ぷらを食べられるお店を探しています。以前にも同じ質問をして、何軒か教えていただき、下記のお店には行っています。それ以外で、どこか良いお店をご存じでしたら、教えていただけませんか。 築地竹若。 木曽路銀座3丁目店・5丁目店。 つな八銀座店。 さがみ新有楽町店。 よろしく、お願いします。

  • お台場でランチを食べるお店を探しています

    お台場(出来れば、ゆりかもめの台場駅付近)で、ランチを食べる店を探しています。1500円ぐらいで、お刺身と天ぷらの定食を食べられるお店はないでしょうか。ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • 東京の渋谷駅周辺で、ランチを食べるお店を探しています。

    東京の渋谷駅周辺で、ランチを食べるお店を探しています。 渋谷駅近くで、ランチに天ぷらと刺身の定食のあるお店を探しています。予算は1500円位で、どこかないでしょうか。ご存知の方、教えていただけませんか。

  • 西日暮里と秋葉原でお店を探しています。

    東京都荒川区西日暮里駅付近と千代田区秋葉原駅付近で、お店を探しています。 ランチで、天ぷらと刺身定食(両方)を食べられるお店はありませんか。ご存じの方、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 東京の新橋界隈で、ランチのお店を探しています。

    東京の新橋界隈で、ランチに、天ぷらと刺身を食べられるお店を探しています。価格は1500円位までで、お願いします。ご存知の方、教えていただけませんか。

  • てんぷら屋について

    自分でてんぷらを作ると、作っているだけで胸やけがしてしまったり上手くできなかったりしてイヤになってしまいますよね?!そこでたまにはおいしい天ぷら屋に行ってみたいと思っていますが、どこのお店が良いのが全くわからないので、行かれたことがある方に是非教えて頂こうと思いまして、質問をさせて頂きました。場所は、銀座や上野周辺。(この駅の間くらいならどこでもOK)金額としては、一人飲み食い含めて約1万円位まで。内容としましては、天ぷらやと言っても多分コースにしてしまうと、前菜や刺身が出て来るかと思うので、それはNG。出来たら、出来たてをすぐに出してくれてすぐにあつあつを食べられる場所で、刺身等は不要。簡単に言ったら、天ぷらのみでOK。そして最後にご飯とデザートっていう感じの場所で良いのです。良い場所がありましたら、是非教えてください。

  • 日本橋(三越付近)で、ランチを食べられるお店を探しています。

    日本橋(三越付近)で、ランチを食べられるお店を探しています。 お刺身と天ぷらがついて、1500円位の予算で探しています。ご存知の方、教えていただけませんか。

  • 有楽町周辺でお洒落でお値打ちにランチができるところ探しています。

    今度、名古屋から友達が遊びにきて、私が勤めている有楽町駅付近でランチをすることになりました。 もともと私も名古屋出身で、最近有楽町に勤め始めたので詳しくお店がわからないので、有楽町駅付近でランチができるところを教えてください。 きっと名古屋からくる友達は銀座でランチができることをとても楽しみにしていると思います。 地方から出てきて、「おーさすが銀座」というようなお洒落で、できましたらお値打ちなお店がありましたら情報をお願いします。 予算は大体1500円くらいで、場所は会社がニュー東京や日比谷シャンテの近くなのでその辺りをお願いします。

  • ランチ 土曜 3千円程度でお勧めは?

    東京へ女4人で旅行します。 せっかくなので、普段あんまり食事しないようなお店でランチをしたいのですが、お勧めの店ないですか? 1.金額は、3千円くらいまで。 2.和食以外 イタリアンやフレンチ、スペインも可 3.池袋、銀座、有楽町、から近いところ希望

  • 銀座で、ランチの安くて美味しいお店ありませんか?

    銀座で、ランチの安くて美味しいお店ありませんか? 土日に銀座に行くことが多いのですが、1500円以内で良いランチのお店教えてください。 平日ランチだと安いお店があるのですが、土日は少ないので・・・。

専門家に質問してみよう