• ベストアンサー

変な質問ですみません。

変な質問ですみません。 人間の体についての質問です。 ●赤ちゃんの肌 ●性器などの粘膜 ●眼球の粘膜 でしたらどこが一番、デリケートなのでしょう。 詳しい回答がありましたら教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_0506
回答No.1

すべて異常がない健康体と考えて、眼球、性器、赤ちゃんだと思います。

07032
質問者

お礼

ありがとうございました。 赤ちゃんの肌って意外に丈夫なのですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

デリケート部分を、どうしたいのですか? 眼球粘膜に、傷が付いたら、一番、困りませんか?

07032
質問者

お礼

確かにそうですね、ありがとうございました。 どうしたいと言うことはないのですが、薬を選んでいて、「赤ちゃんの皮膚にも使える」「目に入ってしまっても大丈夫」「デリケートゾーンにも使える」など様々なうたい文句を見ていて基準がまちまちでしたので「どれが一番体に優しいだろう?」と思ったので質問させていただきました。