• ベストアンサー

英語の日本語訳お願いします。

英語の日本語訳お願いします。 (1)Used Credit Limit (2)Credit Limit Adjustment (3)Card Activation (4)Password format error, card can't be activated. (5)Related agent number (6)Transfer from lost card (7)Spending Limit (8)Internal Spending (9)External Spending よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)使用後のクレジット限度額 (2)クレジット限度額変更 (3)カードの有効化 (4)パスワードが間違っています。カードを有効化できませんでした。 (5)関連する代理店ナンバー(わかりません。文脈によります) (6)紛失時の再発行 (7)支出額・費用限度 (8)内部支出 (9)外部支出 でしょうか。。。 わかりづらいですが。

balala866
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました!