• ベストアンサー

日本語の英語訳を教えてください。

「日本への義援金をかたるフィッシング詐欺サイトに気をつけて下さい」と英語でなんと言うのか教えて下さい。海外の友達に知らせてあげたいと思っております。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nochi3
  • ベストアンサー率55% (249/450)
回答No.2

Please beware of a phishing site which is telling a donation to the massive quake of Japan. という表現もありと思いますが、 こんな注意もありました、どうかご参考にね! Shearer, one of FBIs, said, "look up whatever organization you like to give your money to, go to their website, find them in the phone book, or go to their office if they're near you.

photo_u
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 なるほど、大変参考になりました。FBIの文章も含めて友達に教えてあげたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

  Please be watch out for phishing websites which are fraudulently soliciting relief funds for Japan とも言えると思います。

photo_u
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなり申し訳ありません。 大変参考になりました。さっそく友達たちに教えてあげようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語の歌詞の、日本語訳を知りたい。

    海外アーティストの英語の歌詞の、日本語訳を知りたい場合は、何か良いサイトはないでしょうか? ご存知の方、是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 英語の歌詞の日本語訳

    僕はELLEGARDENやBEAT CRUSADERSとかが好きです。 英語の歌詞が載っているサイトは結構あります。 でも、日本語に訳してくれているサイトが見つかりません。 もし、そのような無料のサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※CDは持っていないので、CDのカバーのを見ることはできません。

  • 日本語から英語への訳を教えてください

    日本語から英語への訳を教えてください。(自動英語変換はやめてください例excite等) 日本文 「私は英語を勉強するのが好き。学んだり話したりそういうことができるようになりたい。でも今の私にはまだそんなことができない。だからもっと英語を勉強して、イギリス英語もアメリカ英語のアクセントなどを区別できるようになりたい。将来は留学もしてみたいな。でもまずは話したりできるようにならないといけない。これからも英語の勉強を頑張っていきたい」 長いです。すみません…がよろしくお願いします。これは学校の英語部でスピーチとして使います。

  • 日本語→英語訳教えて下さい。

    日本語→英語訳教えて下さい。 このスタンプを使うとつながりが深まります。 ↑を英語でお願いします。

  • 英語訳と日本語訳をお願いします!

    日本語訳して欲しいのは下の文章です。 can i visit you there in japan? 英語訳して頂きたいのが下の文章です。 「男性用の服に気に入ったのがあったけど、肩幅や袖の丈が大きいので諦めた。」 面倒かもしれませんが、お願いします!

  • 日本語から英語にしたい

    こんにちは(^ ^) 日本語から、英語にしたい文があるのですが、うまく出来ているか不安です。指摘お願いします。 「テレビゲーム、アニメ、動物が好きな人、英語を勉強してる人、海外に興味がある人と、友達になりたいです。」 「I want to make friends with person who likes video game, anime, animals, studying english, Interested foreign country」

  • 日本語→英語

    外国人の友達に、日本の「~ちゃん」や「~くん」は何の意味なんですか?と聞かれたのですが、 「親しみを表す言葉」を英語でなんと言えば良いですか? それから、もし、もっと上手く説明出来るのであれば、そちらも英語で教えて下さい!> <

  • 英語を日本語のように

    今中学校で英語を学んでいます。 しかし日本語のように(考えずに)使うことが出来ません たとえば英語の教材だと聞き取れるのですが、テレビや映画などで英語で話していることは ほとんど聞き取れません。 近い将来 英語圏の人と普通に(日本の友達と喋るように)喋りたいと思っています。 リスニング、ライティング、リーディングなど 自分が日本語のように使う方法を教えて下さい!!

  • この英語の日本語訳ってなんですか?

    すいません! ↓この英語って日本語になおすと、どういう意味ですか? 「KEEP OUR TRUE LOVE」 英語が弱いので、辞書で調べてもちょっとしっくりこなかったんです。 すいませんが、わかる方は教えて下さい☆ m(_ _)m

  • 英語で書いてあるサイトを日本語訳する方法は?

    英語で書いてあるサイトを日本語訳する方法はどうやるのでしょうか?いろいろなホームページを見ているとよく海外のページにあたるのですがそのページを日本語ににかえることはできるのでしょうか?あとそれにはお金がかかるのでしょうか?すごい初心者の質問かもしれないんですけどどうか教えてください。お願いします。