• ベストアンサー

コンクリートを壊してもらうと、だいたいいくらくらいしますか?

junchang-mの回答

回答No.3

施工される方しだいですが  単独でしたら 打ち合わせ 工事手間 などで 4万  機械消耗 回送などで 2万 あとは 建設会社の 経費 監督費 などで それなりに (安いところでなし 高いところで 1倍から3倍くらいか)  あとは地域性でしょうか    安く上げるのでしたら 付き合いのある 水道やさんでも いいのかと 思います

noname#224218
質問者

お礼

水道やさんでもいいかもしれないですね。 複数で交渉してみようと思います。 ありがとうございました。