• ベストアンサー

ワードやエクセルで「手帳のミニ6穴サイズのカレンダー」を作りたいのです

ワードやエクセルで「手帳のミニ6穴サイズのカレンダー」を作りたいのですが、一番簡単な方法を教えてもらえませんか?(エクセルもワードもスキルは初級レベルです) 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

ご参考です。 http://www.templatebank.com/refillbox/ http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se177646.html このようなサイトから、まずはダウンロードして利用してみると良いと思います。 その上で、ご自分で気になる点を修正してみる。

参考URL:
http://www.templatebank.com/refillbox/
jack2579
質問者

お礼

ありがとうございました。