• ベストアンサー

システム手帳のA5サイズとバイブルサイズの穴の位置は同じ?

お世話になります。 システム手帳のA5サイズでバイブルサイズの用紙を使用しようと考えていますが、ネットでA5サイズのシステム手帳を購入するまえに確認したいことがあるのです。 ■システム手帳のA5サイズとバイブルサイズの穴の位置は、両方とも6穴のようですが、同じなのでしょうか? (つまり、バイブルサイズの用紙を”A5サイズの手帳”で使うための質問です。) よろしくお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Walt1901
回答No.1

違います。流用は出来ません。 A5サイズはもっとも内側の2つの穴の距離は70mm、バイブルサイズは51mmです。 それぞれに合った用紙をお使いください。

yastaro
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 早とちりするところでした。 感謝です。