• 締切済み

バイブルサイズの手帳を探してます

バイブルサイズ(95×170mm)の手帳(バインダー)を探しています。 1.バイブルサイズ(リフィル95×170mm、6穴、バインダー) 2.安い(皮にはこだわっていません) 3.リング径サイズ25mm以上 4.リフィル(95×170mm)より若干大きめ(紙とペンが隠れるぐらい) 5.できればバインダー本体にペンホルダーが付いているもの 6.柔らかさはどんなものでもいいです 7.できれば手帳を閉じる部分・ボタンが普通の皮のみや磁石のもの(スナップボタンだと周りが破れてくるのではないか?) 以上の項目に近いものがあれば教えてください。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• taiyo7
回答No.1

大きい文具店にはあります。  またインターネットでも買えます。  

miya_HN
質問者

お礼

ありがとうございます。

miya_HN
質問者

補足

それは3000円ぐらいでないでしょうか?